人狼物語

53 湖畔の村


学生 ラッセル

カミーラ >>236
そだね、無駄襲撃ではないか。僕ならやらんってだけだわ。まあ、二重チェックとして、ラインでも狼探ってたからいいんだけどね

>>240 感覚を言葉にしたかったらこんなスタイルやりませんて。気分が絶好調になった時に全力考察(灰生存目指して)はしたいんだよね、今回は……めんどいからパスで〜

>>どっか
カミーラはあまり不自然な思考ではなかった、僕としてはほぼ綺麗に思考の流れが見えたから、偽とは見てなかったな、そのうち襲撃されちゃったけど。
カミーラぐらいの多弁はボロ出ないから、ひとまず保留しつつ息切れしてきたら尻尾暴くのが僕流だ、てことで黒くはなかった。

(319) 2007/07/30(Mon) 23:44:53

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ