人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>223
迫害というか、煽りはむっちゃ気をつけてるんですけど、今回ダメでしたね。
ネリーさんに『状況しか見ません。発言読みません。』って言われた時はちょっと熱くなってしまった。
ハーヴェイさんにも酷い事言ってましたしね。
妄想とか。

なんかこう、明らかに敵な人に対してより、味方かもしれない人への方が辛らつになってる事の方が多いです。
敵対してる人は、敵だから、で済むんですけど、味方陣営にやられると辟易してしまって。

(225) 2007/04/25(Wed) 03:32:41

村長 アーノルド

>>220
苛められっ子は理論が出来ない子が多い印象あったけどな。

理論使えると自分の守り方売り出し方を学んでしまうから苛められっ子を卒業してしまうという罠もあると思う。

(226) 2007/04/25(Wed) 03:33:24

逃亡者 カミーラ

>>4:*4
ソンチョがせつない。

そして、墓下に吹き荒れるニナ&カミ偽ラインの嵐。
これが噂のー。

(227) 2007/04/25(Wed) 03:33:57

ちんぴら ノーマン

そんちょ>>224
何に使えるンだよ!w

(228) 2007/04/25(Wed) 03:34:13

村長 アーノルド

>>225
まぁ、「にっこり」とかつける時点で敵には容赦しない子だとは思ったけどねw

私は割りと割り切ってるからなぁ。熱くなろうがムキになろうが勝てれば良いやって。
そう考えると、人狼で本気で怒ったことってほとんどないや。

ちょっと熱くなったときに「今起これば自然に怒れるかも」と打算的に考えて張ってる気が(ぉぃ

(229) 2007/04/25(Wed) 03:35:35

村長 アーノルド

>>228
ここは私に代わって中身のしくこと49999998がお答え。

しく:「ネタです。舌を入れたり家に連れ込んだりするのに使えるなぁと。良く顔を出してくれましたし、ネタに寛大な印象もありましたので。あと、リアクションとてもいいですねw」

(230) 2007/04/25(Wed) 03:37:03

村長 アーノルド、口調が変わっただけというトラップ。

2007/04/25(Wed) 03:37:24

村長 アーノルド

>>218
ん?私視点でニーナ君偽だったからな。
正直、誰でも良かった。

で、カミーラ君吊りがなさそうだったから、
▼娘●ステラ君が希望として自然なのかなと思って言ったのだよ。

私を吊る前提で誰占いたいはぶっちゃけ愚問だだしな。

仮に「灰の中で誰が一番黒いと思う」の意味で聞いたのだとしたらマジで意味不明だったぞ。

(231) 2007/04/25(Wed) 03:39:57

見習い看護婦 ニーナ

>>229
今回のニーナRPってそんな感じかなぁって。
ノリでつけただけなんです。<ニッコリ

素で言ってる時は、ハーヴェイさんやヘンリエッタやネリーさんに言ったような感じになります。
あと暗黒麺からの受け売りで真は怒りより呆れの方が先立つってのも、ちょっと思い出したりしてたかな。

(232) 2007/04/25(Wed) 03:40:23

ちんぴら ノーマン

そんちょ>>230
ぶ。さんくすw

こいつは弄っても大丈夫だオーラが出てると良く言われるぜ(笑

(233) 2007/04/25(Wed) 03:40:23

村長 アーノルド

言っては何だが、ソフィー君と私の相性は私が吊られる日について言えば最悪だったな。

質問の意図は私が理解できないわ、私の発言は鳩経由だからあまり読まれていないわでだ。

いっそのこと、不信任くらい出してやればよかったかなと思ってる。相方纏めろよくらい。

(234) 2007/04/25(Wed) 03:41:15

見習い看護婦 ニーナ

>>230
間さんは誘い受け(M)ですから(真顔)。

(235) 2007/04/25(Wed) 03:41:38

村長 アーノルド

>>232
いやいや。騙されたと思って自分の発言で「にっこり」調べてミソ。びっくりするほど相手を責めるときに使ってるから(ぉ

相手をビビらせるのには良い手段なんだよな。笑いながらいうのって。

(236) 2007/04/25(Wed) 03:43:19

村長 アーノルド

>>234
「間」と「闇」が一瞬じゃ区別がつかない罠。
漢字なんて嫌いだ。そして、赤と緑のログも。。。

(237) 2007/04/25(Wed) 03:44:05

見習い看護婦 ニーナ

>>236
違うんです。ほんと違うんですって。
今回そういう『キャラ』だっただけなんです!
ニコニコしながら相手を責める看護婦さんって、良くないですか?(謎)

(238) 2007/04/25(Wed) 03:47:07

見習い看護婦 ニーナ

あ、もうパパのptが1000切ってますね。
ノーマンさん、口付けのチャンス!

(239) 2007/04/25(Wed) 03:48:03

見習い看護婦 ニーナ、村長 アーノルドに話の続きを促した。

2007/04/25(Wed) 03:48:22

見習い看護婦 ニーナ、(下の)口から。

2007/04/25(Wed) 03:48:31

見習い看護婦 ニーナ

>>3:-14
ヘンリエッタの▼ニーナは計算だったんですかー…。

(240) 2007/04/25(Wed) 03:50:20

村長 アーノルド

>>238
そのベクトルのよさがわかってしまうのがしくクオリティー。違う、村長クオリティー。

ま、発言はドSくらいの人のほうが私は好きだけどね。これはガチ。

発言がいろいろダメな癖に、突かれるとすぐしょぼくれて自分のせいにするような人のほうがヤダ。
そういう人責めるとなんかイヤな感じだし、責めないとなおらないしね。

(241) 2007/04/25(Wed) 03:51:40

村長 アーノルド、ロープロープ・・・

2007/04/25(Wed) 03:52:19

見習い看護婦 ニーナ

>>3:+7
>>3:60>>3:98も、どう見ても『発言』からヒントを得てはいないと思うんですけどね…。
「いくら発言がたまっても片方だけ見て判断というのはネリーはできないのです。」
って言い切ってますし。

(242) 2007/04/25(Wed) 03:52:52

村長 アーノルド

ニーナ君、促しありがとう。
とはいえ、明日は帰りが遅く更新寸前まで帰れないのが玉に瑕orz

ま、1500程度なら3時間もあれば余裕で0には出来るけど(ぉ

(243) 2007/04/25(Wed) 03:53:17

逃亡者 カミーラ

「自己反証」って、何すればよかったんだ?

(244) 2007/04/25(Wed) 03:54:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ