人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

あり、終わってら。
とりあえず、オマエラお疲れさん。

(85) 2007/04/25(Wed) 00:43:47

双子 ウェンディ

>>82
なるほど、それは参考になるかもなぁ。
よし、ちょっとがんばってみるよ。

16人村で勝ちたい、たまには。

(86) 2007/04/25(Wed) 00:44:29

書生 ハーヴェイ

>>84
そうか?
俺はファーストコンタクトだ。(苦笑

両者で俺的偽要素を累積していった結果ああいう判断になったわけだが、
今回、対抗のトビーがああだったからなぁ。

(87) 2007/04/25(Wed) 00:46:19

見習いメイド ネリー

>>85
おぅ、ハーヴェイさんどうもども。
以前はこちらの村までおいでいただいてありがとうございました。
16人村、つられて入ってしまいましたよ。

砂嵐の村以来ですね。

(88) 2007/04/25(Wed) 00:47:12

見習いメイド ネリー

>>84
真としてのイメージは皆違いますからねぇ。
しかも対抗が極端に違うとまた逆に信用できない状態になってきてしまいますね。
ニーナちゃんには申し訳なかったんですが。

(89) 2007/04/25(Wed) 00:48:37

逃亡者 カミーラ

ハヴェおつー。
何で今回は、あたし真たどり着いてくれなかったんだよー!
ニナは真っぽかったぞ。

(90) 2007/04/25(Wed) 00:48:39

書生 ハーヴェイ

最近、灰狼当てるのには自信がついてきたが、
相変わらず能力者の判断が苦手だな。

ここ暫くは真贋予想は結構当たって気がするが、狼と狂人の読み違えが多かった。
で、今回は真贋間違いか…。
今回の事を糧に修行しないとなぁ・・・(苦笑

(91) 2007/04/25(Wed) 00:49:42

書生 ハーヴェイ

>>90
お疲れさん。
3日目辺りからカミーラを胡散臭く思ってたのはここだけの内緒だ。(苦笑

そして、残念だが俺は全然疲れてないんだよゲーム的には・・・。
「さぁ、明日から時間取れから議事録最初から熟読して頑張るぜー!!」って気合入れた瞬間死んでたから。(苦笑

(92) 2007/04/25(Wed) 00:52:39

逃亡者 カミーラ

>>92ハヴェ
このやろこのやろー!!!!この前と何が違うっていうんだ!?
しかもいきなり襲撃されてるし。(笑)
地上でいつか予想してた通りだな。時間が取れると墓下の法則。

(93) 2007/04/25(Wed) 00:54:50

書生 ハーヴェイ

すまん、話したいのは山々なんだが

風邪ひいてるにも拘らず、
故ボリス・ニコラーエヴィチ・エリツィン氏を追悼してヴォトカをショットでキメてたら、
想像以上にキたんで今日は寝る。

(94) 2007/04/25(Wed) 00:55:36

村長 アーノルド

>>92
よくあるよくある。
連休に人狼やるために宿題を一月かけて先に始末したときに限って初回吊りだモンな。

(95) 2007/04/25(Wed) 00:56:38

書生 ハーヴェイ

つー事で、反省文は明日時間取れたら纏める事とする。

(96) 2007/04/25(Wed) 00:56:55

逃亡者 カミーラ

>>94ハヴェ
そんな名前なのかエリツィン。黙祷。
体調不良多いなー。お大事に。

(97) 2007/04/25(Wed) 00:57:05

見習いメイド ネリー

>>94
あら、残念なのです。
エピは明日まで〜と短いようなのですが…明日これないんだよね(がっくり)
皆様まだ議事読み中かしら?

(98) 2007/04/25(Wed) 00:57:50

ちんぴら ノーマン

>>4:*19
狽ネ、なんだってー!?

(99) 2007/04/25(Wed) 00:58:51

逃亡者 カミーラ

まだ1日目読んでるよ…。

>>99
!!!!
[リンク先を見て吹き出した]

(100) 2007/04/25(Wed) 01:00:05

修道女 ステラ

そうそう、以前村長さんがニーナさんをやった時の占い師騙りブリが今回のニーナさんにダブってしまったのですよねぇ…(笑

(101) 2007/04/25(Wed) 01:01:34

書生 ハーヴェイ

>>97
生活サイクルが乱れまくってるからなぁ最近。
転職しようかマジで考えてる所だ。(苦笑

んじゃ、皆おやすみ。

(102) 2007/04/25(Wed) 01:01:41

新米記者 ソフィー、l・)

2007/04/25(Wed) 01:01:44

見習いメイド ネリー

残念なのです。
ではネリーは眠いのでこれにて失礼。
おやすみなさいなのです。
明日はこれないのでここでさよならですね。

どこかで同村できたらよろしくなのです。
基本的に欧州や物語の11人村標準編成には生息しているのでどうぞまた遊んでやってください。

では〜ノシ

(103) 2007/04/25(Wed) 01:02:11

修道女 ステラ

>>99
!!!!
[同じくリンク先を見て吹き出した]

(104) 2007/04/25(Wed) 01:02:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ