人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ちんぴら ノーマン

ニーナ>>434
ちゃんと休肝日もあるって(笑

ソフィー>>436
じゃあ、嫌がらせに抱き返したンだって思えよw

(444) 2007/04/25(Wed) 22:42:05

(445) 2007/04/25(Wed) 22:42:11

ちんぴら ノーマン

>>440
あー!

未成年と裸でベットインしてしまったぁぁぁ!!!!!

(446) 2007/04/25(Wed) 22:44:02

村長 アーノルド

>>441
よ〜し、かんぱ〜〜い!!

(447) 2007/04/25(Wed) 22:44:05

修道女 ステラ

>>388ノーマンさん
手を抜けるか抜けないかはキャラ性能とかRPに左右されますわね。
結構何でも許して貰えるキャラとかいますし。

そこらへんで今回はキャラ選択間違ったような気が…。

(448) 2007/04/25(Wed) 22:44:23

ちんぴら ノーマン、……(*ノノ)

2007/04/25(Wed) 22:44:34

新米記者 ソフィー

>>441ヒューバートさん
帰っちゃうのー?

>>443ニーナさん
…押し倒すですか…(*ノノ)

>>444ノーマンさん
嫌がらせなんですね……(泣)

(449) 2007/04/25(Wed) 22:45:06

村長 アーノルド

>>446
ダイジョーブ。未成年なのは中の人だから。
外見なんて老人とかおっさんとか使い続けるむさい奴だから。

そして、中の人も自分の年を忘れつつあるしね。
アルツハイマーじゃないよ。

(450) 2007/04/25(Wed) 22:45:34

逃亡者 カミーラ

ステラこんばんは。

>>437ニナ
そか。
ソフィーの心積もり推測出来なかったもんな。

そういや、あたしはあの日はなんとなく灰吊りで説得してみたかったのに、表立って賛成してくれる人が誰もいない結果に。
まぁ、それ言うなら灰狼ちゃんと指摘して希望してくれって話かな。

>>439
風呂だよ。
言い換え村で温泉だったの引きずってるだけ。
今はRPで硫黄のネタに。

(451) 2007/04/25(Wed) 22:45:36

美術商 ヒューバート、村長 アーノルドとかんぱ〜い!(゚∀゚)っ旦

2007/04/25(Wed) 22:46:03

逃亡者 カミーラ、ソンチョがあたしの質問を華麗にスルーしてるwww

2007/04/25(Wed) 22:46:32

村長 アーノルド

>>448
手なんか抜かなきゃいいよ。
受験前の野菜村では人狼に本気出しすぎて一番得意な物理落としかけたしなw

それでも帳尻は合ったから。だから大丈夫。サボっても平気さ(違

(452) 2007/04/25(Wed) 22:46:33

美術商 ヒューバート

>>443
ウォッカと胡椒は何気に相性いいですぞ。
…好き嫌いがはっきり分かれるのが難点ではありますが(何

(453) 2007/04/25(Wed) 22:47:27

ちんぴら ノーマン

ソフィー>>449
自分で嫌がらせと言っておいて(笑

(454) 2007/04/25(Wed) 22:47:29

美術商 ヒューバート

>>449
はっはっは。酔いすぎて寝落ちしない限りは張り付いておりますぞ(何

(455) 2007/04/25(Wed) 22:48:46

村長 アーノルド

>>419
私はガンガンに仲間に票入れたつもりだったぞ。
最後の●ソフィー君は私の質問の意図の取り違えが原因。
「灰で誰が一番黒い」と聞かれたらまず「娘」と答えたな。

私の場合村側思考というよりも「しく思考」が染み付いてるから私を的に票推移は計れないと思うぞw
というか、計らせないつもり。

(456) 2007/04/25(Wed) 22:49:49

見習い看護婦 ニーナ

>>449ソフィーさん
押し倒すまでわからない鈍感な奴なんですよっ。
ノーマンさんは。

>>450パパ
あはは、私も未成年飲酒とか全然推奨ですよ。

>>451カミーラさん
あ、そっか。なるなる。
でも温泉行っても硫黄臭くはなりませんよ?(首傾げ)

(457) 2007/04/25(Wed) 22:49:52

修道女 ステラ

>>452
結局人狼好きだから手は抜けないのですけどね。

というか物理が得意な時点で尊敬。

(458) 2007/04/25(Wed) 22:50:06

村長 アーノルド、逃亡者 カミーラの問いに素っ裸で答えた。

2007/04/25(Wed) 22:50:22

村長 アーノルド

>>457
中の人は常時酔っ払い覚醒状態だからな。
酒なんてのんでも「きっと」キャラなんて変わらんよ。

(459) 2007/04/25(Wed) 22:51:01

美術商 ヒューバート、村長 アーノルドの素っ裸を見て、速攻でスケッチ開始。

2007/04/25(Wed) 22:51:50

村長 アーノルド

>>458
うん、最後のほうのステラ君の必死さは白くてダメだった。

質問の意図を取り違えたおかげで上手くいかなかったけど、本当は「ステラ君を仲間切りしてたけど、切羽詰って焦って娘に変えた狼」に見せたかったんだよね。つまり、ステラ君には翌日死んでもらうつもりだった。

ところが、最後の白さには絶望したよ。まったく。勝てないジャマイカ。

(460) 2007/04/25(Wed) 22:52:34

新米記者 ソフィー、ちんぴら ノーマンホントに嫌がらせなら抱きつきません

2007/04/25(Wed) 22:53:05

見習い看護婦 ニーナ

>>456
うーん…ですよねぇ。
私もそんちょとウェンディさんは本気でシャロさん切ってるように見えたんです。
疑いの掛け方っていうか、考察内容が、ライン切り程度に見えなかった…。

(461) 2007/04/25(Wed) 22:53:15

村長 アーノルド<<見習いメイド ネリー>>に抱きついた。

2007/04/25(Wed) 22:53:43

逃亡者 カミーラ

>>456ソンチョ
おお、サンキュ。
とすると、偶然票の動きがルサの琴線に触れていた、と。

その発言引き出した上で、「ニナ―カミ―シャロ―X」のライン否定なんてやれたら面白かったかなぁ。
そんなスキルあたしにないけどー。

>>457ニナ
えー、ならん?
そうなのか。温泉の近くまで硫黄の香りでいっぱいだから、入った人間もなると思ってた。(*ノノ)

(462) 2007/04/25(Wed) 22:54:18

新米記者 ソフィー

ステラさんが白いのって聖職者って事で良いような…?

(463) 2007/04/25(Wed) 22:55:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ