人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>364
白出たあとじゃ無くて黒。(笑

(365) 2007/04/25(Wed) 20:39:51

見習い看護婦 ニーナ

>>364
ネリーさんからのウェンディさん希望は、
仲間切りでもありうる範囲かなって。
あの日ウェンディさんはそれ程占われそうな位置に
見えなかったんです。

(366) 2007/04/25(Wed) 20:42:58

書生 ハーヴェイ

>>363
まぁ、初日だけの判断だしな。

俺も15人村では灰考察かったるくて全員分やらない人だから、ネリーの心情は理解できなくも無かったなぁ。

むしろそこからよりウェンディ軸に探す方が自然なんじゃねって思って、
偽ぽいって感じたな。

(367) 2007/04/25(Wed) 20:44:43

書生 ハーヴェイ

>>366
でも、お前さんが前日に「狼なら村不利な希望をそのまま出すわけない」って白予想してたウェンディから黒が出たわけで、
疑ってた俺も白だった。

そういうところ見て、ちょっとやり方に軌道修正かかっても良いと思うんだよな。

(368) 2007/04/25(Wed) 20:47:35

見習い看護婦 ニーナ

>>367
ウェンディさんからのライン考察はしてますよー。
更新1時間前くらいだったから、見てないだけでは?

というか、普段しないライン考察メインでした結果、シャロさん非狼と見ちゃったんですけど……。

(369) 2007/04/25(Wed) 20:48:16

ちんぴら ノーマン

>>363
そーだな。
容赦しない相手と信頼しまくる相手は、
信じられてる信じられてないは、
関係無いってのは俺が保障する。

←信じてたのに胡散臭い扱いされた奴@二度目

(370) 2007/04/25(Wed) 20:48:48

修道女 ステラ

2日目の灰考察はかったるかったですわね、そういえば…

(371) 2007/04/25(Wed) 20:53:06

書生 ハーヴェイ

>>369
じゃあそっちも平等にライン切を疑ってみるべき。(笑

(372) 2007/04/25(Wed) 20:54:36

見習い看護婦 ニーナ

>>368
その辺は…正直、ネリーさんやハーヴェイさんが頑固、だったせいじゃないでしょうか。
頑固さって、狼のものか村人のものか見分けるの苦手なんです。

…というか、ある程度の柔軟さのある人を残して行った方が最終的に狼を見分けられる場合が多いので。

(373) 2007/04/25(Wed) 20:55:17

見習い看護婦 ニーナ

>>372
いやいや、その辺も考察を見て下さいって。
シャロさんを仲間切りでないと思った理由、ちゃんと言ってますから。

(374) 2007/04/25(Wed) 20:56:16

書生 ハーヴェイ

>>373
頑固ってのも偏見だ。(笑

まぁ、そうだとしても最後まで頑固一徹とはかぎらねぇじゃん。

(375) 2007/04/25(Wed) 20:58:42

書生 ハーヴェイ

おっといけね。
夕食時間オーバーだ。

もうちょい話してたい気はするが、夜来れねぇからこれでサヨナラだ。
んじゃ、皆お疲れさん。

(376) 2007/04/25(Wed) 21:00:31

見習い看護婦 ニーナ

>>375
……。

襲撃直前までの態度を見て柔軟な思考の持ち主だと判断する要素が乏しいんですが……。
中の人が柔軟な思考の持ち主だとしても、それが私に伝わったと思いますか?

言っても無駄な気もしますけど…。

(377) 2007/04/25(Wed) 21:03:42

修道女 ステラ

ハーヴェイさんお疲れさまでした。
またいつか何処かでお会いできることを願っておりますわ。

(378) 2007/04/25(Wed) 21:04:49

ちんぴら ノーマン

おっと残念。
>>376
ハーヴェイお疲れ。又何処かでノシ

(379) 2007/04/25(Wed) 21:05:17

見習い看護婦 ニーナ

……みぃ。
私に何を言いたかったのかよくわかりません。

村が閉じてもまだもやもやが残るようなら、時間のある時に私の考察を読み直してみて下さい。
お疲れ様でした、ハーヴェイさん。

(380) 2007/04/25(Wed) 21:08:12

新米記者 ソフィー、l・)…タダイマ


ちんぴら ノーマン

>>380
生きてるうちに分かり合えなかった所を
埋めときたかっただけじゃね?

あれだけ村開始を待って不完全燃焼だもンな…。

(381) 2007/04/25(Wed) 21:15:46

ちんぴら ノーマン、新米記者 ソフィーにお帰り〜と言いつつ、晩飯喰って来る。あいるびーばっく

2007/04/25(Wed) 21:17:05

新米記者 ソフィー

>>343シャロさん
今回はまともですよ。うん(笑)

>ハーヴェイさん
お疲れ様でしたノシ

(382) 2007/04/25(Wed) 21:17:43

見習い看護婦 ニーナ

ソフィーさんお帰りなさい。
お疲れ様です。

>>381ノーマンさん
あ、また善意の解釈してる。
そのスキルが羨ましい。

多分、最初に否定から入る論法だから、引っ掛かってしまうんだと思いますけどね。<ハーヴェイさん

(383) 2007/04/25(Wed) 21:21:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ