人狼物語


38 ガッチり吊りましょう

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>204
とかいいつつ、いざ襲ってしまうと結構嘆いてる私カッコワルイ。

まぁ、ウェンディ君とかが占われない前提+トビー君が決定確認する前提で言ったのだけど。>ランダムOK

(205) 2007/04/25(Wed) 03:11:56

逃亡者 カミーラ

>>3:+29ハヴェ
うっせー、ソンチョとの戦いにばかり力注ぎすぎて、票の動き見てなかったんだよー!(泣笑)

>>3:-51ステラ
うん、気をつけようと思ってる、思ってるだけじゃダメだよカミーラ。そうだねアーヴァイン…。

>>201ノマ
ホントだ「?」がついてない。
回答強制するつもりなかったのかも!?
やべ、自分が何考えてたのか覚えてない。

(206) 2007/04/25(Wed) 03:12:11

村長 アーノルド

しかし、サイコロ襲撃は男の憧れだと思うのだよ。
でもって、サイコロでニーナ君を引いて滅茶苦茶に凹むの。

(207) 2007/04/25(Wed) 03:12:21

見習い看護婦 ニーナ>>203 あっ、それなら私も122くらいでした。

2007/04/25(Wed) 03:12:32

ちんぴら ノーマン

そんちょ>>198

人格と自己弁護タイムかなぐり捨てて「村を負けさせる訳には!」とか言って怒涛の灰考察かライン考察見せて、

「頼む!カミーラ吊り出来なければ私の灰考察で最も怪しい○○を吊ってくれ!」

とか言われてたら心揺れた!!

……かもしンない。

(208) 2007/04/25(Wed) 03:12:54

見習い看護婦 ニーナ、でも、やったの2〜3年前。

2007/04/25(Wed) 03:13:00

村長 アーノルド

ちなみに、今日の昼食は私も思い出せない。
なぜなら喰っていないからだ。

(209) 2007/04/25(Wed) 03:13:01

見習い看護婦 ニーナ

>>2:-78
>>2:-79
7秒差ですよ、カミーラさん(ぽっ)。

(210) 2007/04/25(Wed) 03:13:56

村長 アーノルド

IQ120以上で11人に一人といわれるはずだ。
しかし、私レベルで120いけることを思うとこの基準が胡散臭く見える年頃だ。

ニーナ君はそれくらいあっても疑問がないがね。
ニーナ君は私が見た中では、一番強烈ないじめっ子だしな。

(211) 2007/04/25(Wed) 03:14:42

逃亡者 カミーラ

>>202村長
いやだそんなこゆいキャラ!!(笑)

余裕なくて、設定とか全然作れないんだよなぁ。
ネタりつつやりたいよね。うん。

>>208ノマ
そしたらその人を最白にしたかもしんない。

(212) 2007/04/25(Wed) 03:14:52

逃亡者 カミーラ

>>210ニナ
そうそうそう。それすごいよな!

あたしら喋りすぎてたせいで、村の雰囲気が灰考察じゃなかったのかな。
2:2のせいもあるか。あるよな。そうに違いない。

(213) 2007/04/25(Wed) 03:15:58

村長 アーノルド

>>208
うむ、状況考察で村を動かしたこともあるが、この村では暖簾に腕押し感覚だったな。
どちらが優れた考察かは知らんが、この村にあわせた考察をしなかったのは私のミスだな。

ちなみに、
・状況考察(結構やった)
・灰考察(仲間を切った)
・色仕掛け(愛)

どれが一番心を揺さぶったかね?

(214) 2007/04/25(Wed) 03:16:32

村長 アーノルド

>>212
一応娘を吊り希望に挙げたぞ。
しかし、娘考察なんて村長論とってたらする暇なかったな。

とりあえず、脱税演習基礎とか隠し子育成実験とか村長論とか面倒で面倒で(ry

(215) 2007/04/25(Wed) 03:17:42

ちんぴら ノーマン

そんちょ>>214

・色仕掛け(愛)だな!!(断言

(216) 2007/04/25(Wed) 03:19:06

村長 アーノルド

しかも、どれも人狼に生きないものばかりだ。
人狼のために心理学も履修したのにな(ぉ

平均点が下がった以外何もしてくれなかったぞ(駄目村長

(217) 2007/04/25(Wed) 03:20:07

逃亡者 カミーラ

>>215村長
Σ
誰占いたい?と聞かれたときに●シャロって言ってたらよかったのに!

(218) 2007/04/25(Wed) 03:20:58

村長 アーノルド

>>216
ちなみに、私は君の何処に惹かれたと思うかね?

・眉間に常時しわの入った目(cool)
・家柄(結社員)
・キューピッドの矢(QPはニーナ君)
・HITOMEBORE(一目惚れ)

(219) 2007/04/25(Wed) 03:21:13

見習い看護婦 ニーナ

>>211
そうですか?
私のは自分ではいじめられっこの理論だと思ってますよ。

いじめっ子って「のびたの癖に」とか、結構理屈無視の言い掛かり付けて来るじゃないですか。
いじめられっ子はそれに対抗するために理論ガチガチに固めて付け入る隙を作らないようにしている……ってイメージなんですが。

……まぁ、私は隙だらけなんですけど。

(220) 2007/04/25(Wed) 03:22:00

ちんぴら ノーマン

>>219
・HITOMEBORE(一目惚れ)

…俺のカリスマ値は高ぇからな!(根拠無し

(221) 2007/04/25(Wed) 03:23:04

見習い看護婦 ニーナ

>>217
人狼のためにって、ちょw

(222) 2007/04/25(Wed) 03:23:22

村長 アーノルド

>>220
発言に「みんな」とか「一般的」にとかを上手く仕込んでいたのがポイント。あれは良い。是非盗ませてもらうよ。
ジャイアンは頭の悪いいじめっ子だから私にとってはどうでもいいので、奴は小物。

ニーナ君はその気になれば対象人を迫害できそうという意味で「強烈な」いじめっ子と称しているわけだ。

>>222
ちなみにこれはガチ。弁論部見にいったのも以下同様の理由。政治ネタが多すぎて切ったのだけどね。

(223) 2007/04/25(Wed) 03:27:21

村長 アーノルド

>>221
あたり。厳密にいうと中の人が使えると思ったから(酷

(224) 2007/04/25(Wed) 03:30:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ステラ
30回 残2279pt
ケネス
6回 残2832pt
カミーラ
71回 残867pt
ネリー
15回 残2563pt
ルーサー
14回 残2712pt
ノーマン
75回 残1292pt
ソフィー
31回 残2187pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
27回 残2237pt
ヘンリエッタ(4d)
1回 残2980pt
ニーナ(5d)
107回 残135pt

処刑者 (4)

ヒューバート(3d)
18回 残2575pt
ウェンディ(4d)
5回 残2894pt
アーノルド(5d)
132回 残35pt
シャーロット(6d)
18回 残2562pt

突然死者 (1)

トビー(4d)
0回 残3000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ