人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

10.ヨウコさん:前回の狼様村で初めてお会いしました。狂信者→狼様と続けて狼側という引きの強さは魂の黒さの証明と思われます。今回は体調不良にも関わらず、ご尽力下さり本当にありがとうございました。企画段階での配慮も木目細やかで中身狼の皆さまも満足されていると思われます。ご自慰、もとい、ご自愛下さいませ。

(513) 2007/02/18(Sun) 22:45:59

交易商 ベンジャミン

>>506 ニーナ
ニーナだけは信じてたのに(号泣

(514) 2007/02/18(Sun) 22:46:41

交易商 ベンジャミン

うみゅ。答え忘れてたところにレスを。
>>16 どうしようもなくエロイ人
いや、失礼とかそういうのはないよ。多分、前日に真偽考察してなかったら、村側でも同じようにしたと思うのは確かだけど。「判定割れ・襲撃前の占い真偽考察はしない(自分狩人の場合に読まれないため・狩人保護)」というのは気分次第でよくやってるから。
どっちにしても自分の身を守るためには同じような主張の仕方はしたと思うけどね、村側でも狼側でも。触れにくい話題で疑われた自分も悪いわけだし気にしなくていいんじゃない?
ただ>>2:322に誰か言及してくれたら・・・とは思ってたwあれ考慮してくれたら少しは印象違ったかな?って。更新前の発言はいくら読み込む人でも読み落としがちになるってのをすっかり忘れてたw

(515) 2007/02/18(Sun) 22:52:56

医師 ヴィンセント、交易商 ベンジャミンの頭をじっと見つめた

2007/02/18(Sun) 22:55:24

酒場の看板娘 ローズマリー

11.Balenさん(acquireさん):初めてお会いしたのはF220村でした。Balenさんはパメラで前衛多弁考察タイプの素晴らしい占い師さんでした。この出会いがなかったら、私は二度と占い師を役職希望していなかったかもしれません。ありがとうございました。
12.Rabbitさん:初めまして。素敵なお医者さまでしたわ。GTRさんへの白出しは超GJでした。

(516) 2007/02/18(Sun) 22:56:28

交易商 ベンジャミン

>>425 エレノア
お誘いありがとう!

去年の初夏くらいだったっけ?>前回
ゲスト参加だったけど楽しかったよ。

もうちょっと先になるのかな?前向きに検討させていただきます。

(517) 2007/02/18(Sun) 22:58:26

酒場の看板娘 ローズマリー

>ベンさん>>515
そうですよね。>>2:322を受けての流れを考えたら、>>3:5はそれほど違和感ない発言なんですよね。私は全然気付いてませんでした。すみません。

(518) 2007/02/18(Sun) 22:59:48

見習い看護婦 ニーナ

再戦の方々…ってローズねぇの投下が終わるまで待ってよーっと。

>>514ベンおじさん
ベンおじさんのエロさはランダム神からも公認なのよ。
つ【ニーナ>>499

(519) 2007/02/18(Sun) 23:01:00

酒場の看板娘 ローズマリー

13.seileitohさん:初体験物語です。独り言のエロさにびっくりしました。おっさんのエロさというキックさんの評に納得です。
14.たみおさん:初めまして。疑ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい。ベンさんの頭が気になって気になって仕方ありませんでした。こすったら何か白い液体が出るんですか?

(520) 2007/02/18(Sun) 23:03:07

酒場の看板娘 ローズマリー

以上です。ハァハァ・・・

私が間違って狼様を引いてしまった部分は割愛してあります。

(521) 2007/02/18(Sun) 23:04:25

酒場の看板娘 ローズマリー

>ニーナちゃん
もういいわよー。いつでもOK。

(522) 2007/02/18(Sun) 23:05:13

双子 リック

ただいまだワン。

とりあえず、マリーさんに初めての出会いを忘れられているようだワン。
確かに忘れてほしいような出会いだったけど…、いじいじ。

(523) 2007/02/18(Sun) 23:07:58

見習い看護婦 ニーナ

>>515ベンおじさん
「更新前の発言はいくら読み込む人でも読み落としがちになる」
なるほど…覚えておこうっと。

>>521ローズねぇ
ちょww それって情報操作wwww

(524) 2007/02/18(Sun) 23:11:56

見習い看護婦 ニーナ

★再戦の方々★
ってざっくりなのよ。
あと、確認はしているけど抜けがあったらごめんなさいなの。

1.GTR狼大王様:F111村で狼大王様から誕生日プレゼントにわおーんを頂いたのは忘れられません…。
他中身吊り村やら狼様村他でお会いしておりますが、ランダムを勝ち抜いて狼ゲットの凄さが狼大王様クォリティだと思っております(実際に4/5が人狼)

2.steelさん :D698村(薔薇百合村)でお会いしてからいろんな企画村で対戦させてもらってます。ちなみに吊り希望は吊り愛です(*ノノ)

3.mina3:ワタシです。ちなみに前回の狼様村では狩人引いてどうしてくれようと思いました。

4.りゅーりゅーさん:前回の狼様村以来です。前回も今回も苦労する立ち位置でお疲れ様でした。

5.ぱっくさん:前回の狼様村以来です。前回のナサニエル同様、考察の深さは前回同様さすがだなぁ…と思いました。

(525) 2007/02/18(Sun) 23:18:11

見習い看護婦 ニーナ

6.キックさん:前回の狼様村以来です。東京村では何回か対戦させてもらってますが、キックさんの役職はいつも見間違えてうっかり食べたり食べなかったりしている気がしてます。だから今回も本当は霊じゃな(ry

7.らみゅーさん:F460村でお会いしているのと、前回の狼様村と、これで3戦目です。そろそろ狼様のらみゅーさんを拝見してみたいです(*ノノ)

8.あれくさん :前回の狼様村と、丁度年明けにF902村でお会いしています。
でもF902村あの神父様は普通だったのに…(ローズの発言と前回の狼村のセシリアの発言を見直しながら首傾げ)

9.りしゅさん :前回の狼様村以来です。
前回の共有者・今回の占い師と村側重要役職お疲れ様でした。次は人狼側重要役職の人狼だと思いますよ!

10.ryuguさん:C542村で狂人やってたときに、ryuguさんはワタシのご主人様でした(*ノノ) 他BBSと企画村で対戦しておりますが、多弁といえばまずryuguさんが思いつくぐらいに多弁の印象が強いです。
体調が悪いところでの主催ありがとうございました&お疲れ様でした。

(526) 2007/02/18(Sun) 23:20:25

見習い看護婦 ニーナ

11.Balenさん:D381村でお会いしてたりします。
Balenさんの人狼の凄さの話はいろいろなところから伺っておりましたので参加CO拝見して実はガクブルしてましたw 同陣営でよかったです本当に。

12.Rabbitさん:初対戦ですね…はじめましてです。ワタシ的には理想の占い師像でなかなか疑えませんでした。

13.seileitohさん:初対戦ですね…はじめましてです。白確定ながらネリーの頑張りは凄かったです。

14.たみおさん:東京村ではお会いしてたりしますが、こちらは初対戦ですね。エロ四天王と覚えました(何)

(527) 2007/02/18(Sun) 23:22:40

見習い看護婦 ニーナ、長文投下終りなのよ。

2007/02/18(Sun) 23:23:26

双子 リック

そういえば、ニーナさんと対戦したとき、長期ではオール村人だワン。
さすが弾かれPLなボク。

(528) 2007/02/18(Sun) 23:24:31

見習いメイド ネリー、接着剤の臭いでへろへろ中

2007/02/18(Sun) 23:28:11

見習い看護婦 ニーナ

あ、議題回答1つ抜けてたのよ。

■3.次回開催について要望など。
実は普通レギュというのが皆さん慣れているところから、狼様も演じやすくてよさげーな感じがしてたりしますがどうでしょうか(もしくは人狼4とかw)
時期はおまかせですが(七夕人狼もいいですね〜)、今回議事に追いつかない状態でご迷惑をおかけしたので、余裕がある状態のときに参加としたいと思います。まる。

(529) 2007/02/18(Sun) 23:30:14

見習い看護婦 ニーナ、双子 リックが狼様だったら子狼で可愛かったのにー(尻尾をもふもふ)

2007/02/18(Sun) 23:31:04

交易商 ベンジャミン

>>519
ニーナもエロイ狼だったのね・・・信じてたのに
>>486

(530) 2007/02/18(Sun) 23:33:37

双子 リック、見習い看護婦 ニーナをしっぽでくすぐりー。

2007/02/18(Sun) 23:34:38

酒場の看板娘 ローズマリー

>ニーナさん
F902村のときの私が普通の状態なの。そうじゃないときの私は変態を騙っているだけなの。だからエロ四天王には入れないで欲しいの。

(531) 2007/02/18(Sun) 23:34:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>ベンさん>>530
でもニーナさんがエロイ狼様でうれしいみたいね。頭が赤くなって膨張してきてるわよっ。出るの?もしかして出るの?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

(532) 2007/02/18(Sun) 23:37:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ