人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

ネリーさんの独り言がエロ過ぎます(笑)

つ▼ネリーさん

(17) 2007/02/17(Sat) 17:35:22

見習いメイド ネリー

寝れねえwww

ってちょwwwwwwwww

(18) 2007/02/17(Sat) 17:36:58

酒場の看板娘 ローズマリー

あー、でもガチ村すぎてRPする余裕まったくなかったなあ。
本当はチョコバナナを殿方に突っ込んでまわったりしたかったのだけど、疑われまくりの位置にいたのでやりたくてもできなかった。orz

(19) 2007/02/17(Sat) 17:37:43

酒場の看板娘 ローズマリー

白確になれたらもっとはじけて遊べたんだろうけど…
正直言ってネリーさんが羨ましかった。

前回の狼様村に引き続き片白で放置プレイされる私 orz orz orz

(20) 2007/02/17(Sat) 17:39:50

見習いメイド ネリー

ローズたん>
エロくないエロくないよ!

今回いきなり白確定したからマイペースでいられたけど、灰のままだったら「こいつRPステルスだぜ」とか言われるだろなーと思ってました。


>>19 今からでも突っ込んで回るといいよ!!

(21) 2007/02/17(Sat) 17:40:39

医師 ヴィンセント

いまもどりました

ああああああ狼様ぁ
ほんと申し訳ありませんでした(土下座

号泣。

(22) 2007/02/17(Sat) 17:42:11

酒場の看板娘 ローズマリー、見習いメイド ネリーの口の中にチョコバナナを突っ込んだ。

2007/02/17(Sat) 17:43:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>ヴィンヴィンセントさん
お疲れさまでした〜。
狼様から真予想されてましたねー。
頑張られていたと思いますよ。

(23) 2007/02/17(Sat) 17:44:32

医師 ヴィンセント

皆様おつかれさまでした。りしゅさん対抗とか…無理。絶対ミリ…

狼様村なのにあたしが狂人ひくのが既にシステムエラーなのに、更にGTRさんが狼じゃないのがひどい!w

ログ読みが超恐ろしいです。後回しにしてとりあえず酒入れてきます…

(24) 2007/02/17(Sat) 17:45:05

酒場の看板娘 ローズマリー

つーか、狂人と狂信者と役職は違えども前村と同じ現象が起こってるという私の推理は当たっていたわけね(笑)

(25) 2007/02/17(Sat) 17:45:42

医師 ヴィンセント

あ。ヴィンセントなのに「あたし」はないっすね、うん。

ローズ、おつかれさまでした。これが仕事とはいえ疑いまくってすいませんすいません。

(26) 2007/02/17(Sat) 17:46:57

見習いメイド ネリー

レロレロレロレロレロレロレロ

[突っ込まれたチョコバナナのチョコをなめ溶かした]

ガっつくようだがボクの大好物でね。
ほんとはチェリーのが好きなんだけどね(ぁ

(27) 2007/02/17(Sat) 17:47:13

酒場の看板娘 ローズマリー

>ヴィンヴィンさん
GTRさんに白出しは狂人としてはGJです。
ただ、なぜかシステムエラーでGTRさんが村人だったので………お気の毒さまとしか…

(28) 2007/02/17(Sat) 17:47:24

見習いメイド ネリー

さいしょ GTRさんを見つけて 中身吊りする村だと思ってたCO


ヴィンせんせお疲れさまー
ひどいバグりようだね!<システムエラー

(29) 2007/02/17(Sat) 17:48:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>ネリーさん
バナナも美味しいわよ。アマ噛みしながらペロペロしていると濃厚な甘みがジュワッと溶け出してくるの。ウフフッ♪

(30) 2007/02/17(Sat) 17:50:16

酒場の看板娘 ローズマリー、医師 ヴィンセントの口の中にもチョコバナナを突っ込んだ。

2007/02/17(Sat) 17:51:11

酒場の看板娘 ローズマリー

あ、もうすぐアニメのメジャーが始まるので、*離席〜*

(31) 2007/02/17(Sat) 17:52:06

見習いメイド ネリー

ローズたん>
ふむ、がぶがぶいっちゃいけないんですねぃ!
よーしネリりん頑張っちゃうぞー(何を


お食事RPとかローズたんとしたかったな。

(32) 2007/02/17(Sat) 17:53:25

見習いメイド ネリー、の乳首に聴診器の耳の部分を貼り付けた

2007/02/17(Sat) 17:54:26

見習いメイド ネリー

Σ (゚Д゚;)ヴィン先生の名前が抜けた(がびん
ヴィン先生もその聴診器で医者の仕事がんばるといいです。


私もお風呂いってきまーす。ではまた後で!

(33) 2007/02/17(Sat) 17:55:50

お嬢様 ヘンリエッタ

えーーーー

いつのまにかエピになってる!

(34) 2007/02/17(Sat) 18:33:41

お嬢様 ヘンリエッタ

だれもいなーい・゚・(ノД`;)・゚・

えっと・・・・・ログ読んできます。

(35) 2007/02/17(Sat) 18:34:50

お嬢様 ヘンリエッタ

あーれー、やっぱりモー爺ちゃんキックさんでよかったのかあ。
っていうか、ルーおじちゃんとローズおねえちゃん以外は中身外しまくり・・・・orz

ローズおねえちゃんとは、毎回助け合ってる展開になる感じですね。はからずしも。

(36) 2007/02/17(Sat) 18:38:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ