人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

>>248 ニーナおねえちゃん
狽ネんでエッタが吊り手に入ってるのー?!
エッタはmina3さんを吊ったかもと思って超反省してたのにぃぃ〜〜!!!・゚・(つД`)・゚・
エッタのことを愛してないのねー!!

(253) 2007/02/17(Sat) 23:07:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>250 エレノアさん
それいいかもっ!!

(254) 2007/02/17(Sat) 23:08:28

交易商 ベンジャミン

>>237
>仲間との連絡にご利用ください。×
>下僕たちへの命令にご利用ください○

関係的にこっちが的確。

(255) 2007/02/17(Sat) 23:08:34

双子 リック

中身占い師はかなーり占われるの嫌がる人が多そうだワン。

>ステラさん
うー、なんかステラさんの中の人には恥ずかしいところばっかり見られている気がするワン。
気にかけてくれてありがとうワン。

(256) 2007/02/17(Sat) 23:08:52

酒場の看板娘 ローズマリー

>>251 ルーサーさん
いえいえ、いちばん困るのは狼大王様です(笑)

(257) 2007/02/17(Sat) 23:09:18

隠者 モーガン

しかし。。なんつーか。
村人が白いと確定霊とかやることないんじゃけど、と思った。
狼様は霊対抗出したほうがいいとおもうよ・・・・ッ!

(258) 2007/02/17(Sat) 23:09:27

見習い看護婦 ニーナ

中身占い師入りは面白そうだったかも…
霊能者外して中身占い師とか(やめろ)

(259) 2007/02/17(Sat) 23:09:40

修道女 ステラ

仕様に関しては、BBS形式だと能力者の結果発表など一言で足りるものでも一発言使ってしまうのが難点なので見送ったのですけど、寡黙仕様だと普通のBBSと同じなのですねー。次回は寡黙というのもいいのかも。あいや、あまり考えられてませんが。

モーガンさんといえば、そういえば先日、欧州で占い師をやった時に共有者に疑われて、「信頼度で勝っていても占襲撃をしないkickさんみたいな狼がいるから」みたいな、そんなことをエピで言われたのが印象深いです。いろいろな方にトラウマを残している狼さんなんですね……。

(260) 2007/02/17(Sat) 23:09:42

お嬢様 ヘンリエッタ

>>251
中身占い師がいたら即死の人ばっかりだよね。
エッタは村側しか引かないから関係ないの。

(261) 2007/02/17(Sat) 23:09:57

村長の妻 エレノア

>>251ルーサーさん
あー、柚さんもキックさんもいるのに真っ先に中身占われたこと思い出した。
ダメね。
って違う!趣旨はGTRさんを見つけて吊r(ry

(262) 2007/02/17(Sat) 23:10:27

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタ>>261 ダウト!!!!!!

2007/02/17(Sat) 23:11:24

見習い看護婦 ニーナ

>>253エッタちゃん
だってあたしを吊ってくる時点で
エッタちゃん人狼だと思ったんだもんっ・゚・(つД`)・゚・

きっとエッタちゃんからあたしへの「吊り愛」だと思って
あたしはその想いに答えただけなのよ…(*ノノ)

(263) 2007/02/17(Sat) 23:11:54

隠者 モーガン

>>260

欧州の人はみんなおかしいんです。
基本村側しか引かないんですけどね。

(264) 2007/02/17(Sat) 23:12:34

お嬢様 ヘンリエッタ

役職:GTR

あなたは、GTRです。人間を人狼と同じ人数にまで減らせば勝利となります。

「GTRのささやき」は人狼(とC国狂人)にしか聞こえません。下僕たちへの命令にご利用ください。

守護者 steel を殺害した。
狂信者 mina3 を殺害した。

こうね!

(265) 2007/02/17(Sat) 23:13:05

見習い看護婦 ニーナ

>>265エッタちゃん
×守護者 steel を殺害した。
○C狂人 steel を殺害した。

(266) 2007/02/17(Sat) 23:14:53

お嬢様 ヘンリエッタ

>>263 ニーナおねえちゃん
えぇ〜〜エッタ人狼なら、ニーナおねえちゃんは初回襲撃(*ノノ)

っていうか【最多弁者襲撃】が正しかったのね。今回も。

(267) 2007/02/17(Sat) 23:15:03

医師 ヴィンセント

>>265
役職わかるって、GTRさん智狼なんだ。
すげぇ!!!

※音読みでお読みください

(268) 2007/02/17(Sat) 23:15:21

双子 リック

>>264 モーガンさん
そういえば、人狼麻雀部で同村しているって言ったら、満場一致でキックさんは狼ってことになったワン。
まさか確定霊とは思わなかったワン。

(269) 2007/02/17(Sat) 23:15:53

書生 ハーヴェイ

エピローグになってようやく皆さんの黒々とした正体が分かり、ガクガクと震えているところです。

恐ろしいところに紛れ込んでしまったものです。

(270) 2007/02/17(Sat) 23:16:58

双子 リック

>>268
襲撃した相手の名前までわかるんだ
ワン!
さすが普通の狼様とは一味違うワン。

(271) 2007/02/17(Sat) 23:17:10

修道女 ステラ

>ニーナさん
いえ、開始前までにきちんと意見を吸い上げられなかったのも色々と駄目でしたし、お気になさらず。おかげで出来るだけ皆さんのご希望に添える形に出来たと思います。

あ、というかハーヴェイさん守護者だったんですねー。直感的にはルーサーさんのハーヴェイからは潜伏臭がするっていう初日の意見には賛成で、潜伏潜伏した動きだなーと思っていたのですが、キャラ特性なのかもというのに納得してしまいました。チ。やはりbalenさんを襲いたいという本能のままに動けばよかったです……チチチのチ。

(272) 2007/02/17(Sat) 23:17:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ