人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


交易商 ベンジャミン

>>77>>88 エッタ様 ルーサー様
生存しててくれてありがとう!狼大王・狼教皇生存勝利ばんざい!orz

>>79 エロ医者(泌尿器科)
だからそれをいつ知ったんだ(*ノノ*)

>>89 ハーヴェイ
墓で一方的にいっててすまない。
確か初日にランダムに反対してるのに、ワシが同意したと思うが、そういってたハーヴェイだったからなおさらショックだったというのもあると思う。
ちょっと口調がきつめに聞こえてて、「処理能力うんぬん」の件も思うところがあったから、なおさら反発心が芽生えたのはあると思う。
確かに「処理能力〜」についてはとり方次第だね。村の中の「〜はできる」っていってると相対的に他の人と比べてのはずだから、必然的に優劣をつけないとしょうがない部分があるとは思う。
「能力」と「問題がある」がくっついてたから、スキルではなく、当人の能力そのものの表現のように見えて気になってた。まあ、ワシもきついとよくいわれるし、不必要にきついことをいったりしてることもあるから、人のことはいえないと思うけど。

(132) 2007/02/17(Sat) 21:48:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ