人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お嬢様 ヘンリエッタ

やー、リックはだんだん黒く見えて(ry

ネリーおねえちゃんお疲れさま。初めましてなの。
というか初めましての皆様はじめましてです。村側専門PLのsteelと申します。多弁村でお疲れさまでしたっ。

(53) 2007/02/17(Sat) 19:55:39

見習いメイド ネリー

おおー!この国は白ログからでも赤ログにアンカー引けるんですな!
素薔薇しい。

(54) 2007/02/17(Sat) 19:56:35

見習いメイド ネリー

エったぁあーーーーん(ぎゅうぎゅう抱きしめ

(55) 2007/02/17(Sat) 19:57:16

見習いメイド ネリー

ほんとすごい多弁村でしたねぃ♪
議事録読むのめどいから、実は半分飛ばし読みだったよぅ(ばか
(だから初日ぐだぐだ)(反省)

(56) 2007/02/17(Sat) 19:58:37

お嬢様 ヘンリエッタ、見習いメイド ネリーくるしーーーーー(ぎゅうぎゅうされつつ

2007/02/17(Sat) 19:59:19

お嬢様 ヘンリエッタ

多弁でしたね・・・・
いやエッタも飴泥棒だったけど・・・
でもアンカー引いて細かい考察とか、つとめてやらないようにしてたの。頭に入らないんだもの〜〜

というか、狼様村のセオリー。
っ【最多弁者襲撃】

最多弁・最白が守護者ですから!

(57) 2007/02/17(Sat) 20:01:58

見習いメイド ネリー

ハーくん吊りたかった(まだ言う

(58) 2007/02/17(Sat) 20:03:06

お嬢様 ヘンリエッタ

ハベ兄吊っちゃだめぇ〜〜〜・゚・(ノД`;)・゚・

(59) 2007/02/17(Sat) 20:03:57

見習いメイド ネリー

だってハーくんジゴロだよ!送り狼だよ!(いいがかり

(60) 2007/02/17(Sat) 20:05:39

お嬢様 ヘンリエッタ

ってゆうか、狼様はヴィン先生真と思って襲撃したのね。
でもシャロ姉の初回の吊り希望は確かに黒かったと思います。(笑

>>60 ジゴロじゃないもん。紳士だもーん!

(61) 2007/02/17(Sat) 20:07:31

見習いメイド ネリー

>>61 エったん
じゃーハーくんロリコンってことで(勝手に
ベンジャさんのショタ疑惑も加わってカオスぃね。

もしもし亀よ警察よ SOS SOS カシン カシン カシン

(62) 2007/02/17(Sat) 20:13:14

見習いメイド ネリー

あ。入り損ねた風呂行ってきまース。ではまた後で〜

(63) 2007/02/17(Sat) 20:15:11

見習い看護婦 ニーナ

鳩ぽっぽ。
あ、人がいる。お疲れさまでしたの。

>>53エッタちゃん
×村側PL
○狼様PL

ネリーさん、騙されたら食べられますよーーー!(酷)

(64) 2007/02/17(Sat) 20:17:53

お嬢様 ヘンリエッタ

ネリーおねえちゃんお疲れさま。
ってニーナおねえちゃ〜〜ん!!!
なんか最初から中身ばれてた・・・エッタは・゚・(つД`)・゚・←この顔文字見るまではハベ兄がmina3さんと思ってました(爆

(65) 2007/02/17(Sat) 20:21:12

見習い看護婦 ニーナ、議事録読んできます。ノシ

2007/02/17(Sat) 20:23:04

見習い看護婦 ニーナ

>>65エッタちゃん
いやーなんとなくそうっぽいなと(笑)。
女性キャラ使われそうだなーっていうのもあるかもなの。

飴食べはじめてからは決めうち(きっぱり

(66) 2007/02/17(Sat) 20:27:23

見習い看護婦 ニーナ、顔文字ステルスしないと駄目だなと思った。

2007/02/17(Sat) 20:29:05

お嬢様 ヘンリエッタ

ごくつぶしミッキー使おうかなって思って迷ったんだけど、ミッキーだとキックさんと恋愛RPになる気がして(嘘

顔文字ステルスと飴を食べないステルスしないとね…。

(67) 2007/02/17(Sat) 20:30:11

見習いメイド ネリー

でもどり。

>>2:-114 マジふいたwwwwwwww

(68) 2007/02/17(Sat) 20:51:29

見習いメイド ネリー

ニナりんだー!お疲れさまでしたん〜。

>>64 了解なのぉ。エったんも吊りか占いにかけるべきだねぃ!

(69) 2007/02/17(Sat) 20:53:42

お嬢様 ヘンリエッタ

>>4:+54
や、2日目の仮決定はですね。もし覆ってニーナおねえちゃんが生き残っちゃったら、エッタを全力で吊りに来そうな気がしていたので(爆)、モー爺ちゃんが心理的に決定を覆しづらくなるように「エッタの意見きいてくれてありがとv」って…(黒すぎです)

いやミスリードしてたのは本当なの。ごめんなさいーorz

(70) 2007/02/17(Sat) 20:59:17

医師 ヴィンセント

こんばんはー。
今晩は自棄酒じゃ。

(71) 2007/02/17(Sat) 21:00:23

お嬢様 ヘンリエッタ

>>69 吊っちゃだめなのです。
狼様村は中身が黒い人ばかりなので、エッタはいつも村側に飛ばされるのですー。

ヴィン先生おつかれさま!お久しぶりなのー。(ぎゅ)

(72) 2007/02/17(Sat) 21:02:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ