人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

>>105 ハーくん
だいじょぶ。めっちゃ覚えてマスwwwwwww
印象無いとかすごい騙りすぎです。

(111) 2007/02/17(Sat) 21:35:40

牧師 ルーサー

開始前にバタバタした件だが、そんな大きな問題になってはいないと思うので、あまり気にしなくていいと思う。
レギュについても、ほとんどの人がはじめてのレギュなのでいろいろな事が起きてしまったが、これもある意味しょうがない面もあると思う。
本当に幹事としていろいろと走り回ってくれてありがとう。
また次も狼様を引いて欲しいぞw

(112) 2007/02/17(Sat) 21:35:44

書生 ハーヴェイ

うああああ
ルーサー(>>96)とドクター(>>97)に酷いことを言われています。これこそ中傷というものです。

(113) 2007/02/17(Sat) 21:35:45

牧師 ルーサー

>>107エッタ
それは素で反応する事が白要素という事でメタでは無いと思うのだが…
昨日言ったとおり、実際に私も過去村でActか何かで突っ込んだ事を白要素と取られたが実際には狼だったわけで…

(114) 2007/02/17(Sat) 21:37:03

書生 ハーヴェイ

ルーサー
>>0:-28
「智狼様は常に自分が襲撃するようにして、他の者はおまかせにセットするべきではないだろうかとも思う。」

私も途中まで同じ勘違いをしていましたが、途中でマニュアルを読み直して気づいたのです。こういう点を隠しているから黒く見えるんですっ!!

(115) 2007/02/17(Sat) 21:37:06

見習いメイド ネリー

おべんじょさん〜(抱きつき

わーい!頭ぺちぺち!!!

(116) 2007/02/17(Sat) 21:37:10

双子 リック

>>106
そりゃー、ボクにとって、GTRさん、キックさん、ヨウコさんが狼PLだから!

ハーヴェイさんの人はヨウコさんのところで何度か見かけたけど、こんな恐ろしい人だとは思いませんでしたw

(117) 2007/02/17(Sat) 21:37:11

お嬢様 ヘンリエッタ

>>109 悪い狼様なハベ兄・・・きゃー(*ノノ)

いやでも、ハベ兄のことは妄信してましたが、狼様ならいいなあとかも思ってました(矛盾)

(118) 2007/02/17(Sat) 21:37:26

牧師 ルーサー

>>113ハーヴ
いや、紛れも無く真実だろうがw
なんだったらpdfで村ログ出すぞ?w

(119) 2007/02/17(Sat) 21:37:40

書生 ハーヴェイ

>>3:-30
【独】 修道女 ステラ
本気でっ! 悔しいっ!!!
せっかく狼なのに……しかもbalenさんと灰でやりあえるのに……

対戦数3を超えるステラ相手に正体を隠せるとは思っていませんが、何故ピンポイントなんでしょう。狼王様を吊りに行くべきだと思います。

(120) 2007/02/17(Sat) 21:38:51

牧師 ルーサー

あー。初日独り言で言っていた件だな。
それ、狼引いたら言うつもりだった(黒い

初日始まった直後だけ覚えていたが、すぐ忘れてしまったよw

(121) 2007/02/17(Sat) 21:39:00

見習いメイド ネリー

進行中のメタ要素に一切気づかなかった私はアホの子なんだろか…(そのとおりだ

(122) 2007/02/17(Sat) 21:39:18

双子 リック

>>1:-56
ちょwwwネリーさんww
そのしっぽでネリーさんのことくすぐったりしたんですがww

(123) 2007/02/17(Sat) 21:39:31

牧師 ルーサー、見習いメイド ネリーのエログに超期待しながらログ読み中w

2007/02/17(Sat) 21:40:24

書生 ハーヴェイ

>>4:+65
【墓】 見習い看護婦 ニーナ
…この村、
一回受け身に入ったら終わりって感じがしてきたの。

全く持って同感ですよ。

(124) 2007/02/17(Sat) 21:40:40

見習いメイド ネリー

>>123 りっきゅん
どう反応していいのか迷って大変だったよぉーwwwwww

ルーサー牧師>
ないない!エログなんてないって!!!

(125) 2007/02/17(Sat) 21:41:59

書生 ハーヴェイ

それにしても序盤の僕の予想は酷い。

狼候補:ルーサー、マリー、ニーナ、エッタ

中庸:エレノア、ネリー、(ドクター)

白寄り:ステラ、ケネス、ベン、(シャロ)

白決め打ち気味:リック


ここまで確信させてくれたリックに感謝を。危ない危ない・・・。

(126) 2007/02/17(Sat) 21:43:58

お嬢様 ヘンリエッタ

エッタも前にC国狼で、狂人が囁けることを忘れてた事がある(※自分狼で、狂人と囁いてるくせに)
なので、リックの伝承間違いもメタ白要素とは思ってなかった。

(127) 2007/02/17(Sat) 21:44:23

牧師 ルーサー

それは初日からハーヴを敵に回した段階で思った。
絶対に負けるかとなw

半白になってからは後々の事を考えて、ハーヴに対する考察を変えるとしていたけどな。
それでもロックオンを外してくれないハーヴはサドに違いない。

(128) 2007/02/17(Sat) 21:45:16

書生 ハーヴェイ

ルーサー
>>119 

いえ、誇張が多いですねっ!
恋人になったのは偶然に過ぎません。
キューピッド様の気まぐれです。

何ですとpdf・・・。
ごめんなさい。公開はしないで、そっと私にだけ下さい。
(細部を思い出せずに日記が止まっていたり)

(129) 2007/02/17(Sat) 21:47:08

牧師 ルーサー

↑は>>124に対する発言だな。

>>126ハーヴ
私を除けば中身狼はしっかり当てているので問題は無いと思う。
しかし白寄り3人がそのまま人狼様というのもすごい話だなw

(130) 2007/02/17(Sat) 21:47:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ