人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


交易商 ベンジャミン

ではまたあとで!

(487) 2007/02/18(Sun) 21:12:08

交易商 ベンジャミン

やばい・・・あれくさんのところに、「エロイ人」って書き忘れてる・・・重要なことなのにごめんなさい><
それ忘れちゃダメだろ・・俺

(488) 2007/02/18(Sun) 21:18:18

見習いメイド ネリー

こばわー。遊ぶのに夢中でまだエピだったの忘れてmst

>>481 ケネっち
三角木馬村のギルバート…マジすかー!!!
アイヤー。あの村も多弁が多くてすごかった記憶があるですよぅ。

(489) 2007/02/18(Sun) 21:33:41

見習いメイド ネリー


あたし、えろくないよ

(490) 2007/02/18(Sun) 21:34:03

医師 ヴィンセント

すぐ上に突っ込み。

>>486 ベンジー
えろくねー!

(491) 2007/02/18(Sun) 21:38:34

医師 ヴィンセント

ちょww
ネリーとかぶったwwww

(492) 2007/02/18(Sun) 21:38:47

見習いメイド ネリー

ふいたwwwwwwwwwwwww

(493) 2007/02/18(Sun) 21:43:39

医師 ヴィンセント

酷いね…(’・ω・`)

挨拶が遅れました。こんばんはー。
酷いポイントの増えようだなぁ。

(494) 2007/02/18(Sun) 21:45:15

酒場の看板娘 ローズマリー

>頭がエロい人
ちょ、まっ・・・書き足さなくていいから

(495) 2007/02/18(Sun) 21:46:26

酒場の看板娘 ローズマリー、新種のバナナの皮を剥き剥きしながら登場。

2007/02/18(Sun) 21:47:40

酒場の看板娘 ローズマリー

改めましてこんばんは〜。
寝る前にちょっぴり顔見せよー。

(496) 2007/02/18(Sun) 21:48:43

酒場の看板娘 ローズマリー

ん?頭がエロい人って表現は失礼よね。ごめんなさい。

「頭部が亀の頭を連想させる人」

↑ こ れ だ っ ! !

(497) 2007/02/18(Sun) 21:51:53

酒場の看板娘 ローズマリー

私もみなさんに追従してご挨拶しまーす。

(498) 2007/02/18(Sun) 21:53:49

見習い看護婦 ニーナ

こんばんはー。
わぁ、エロ四天王様が勢ぞろいなの。
その中でも一番エロいのは…<<交易商 ベンジャミン>>さんなのね。

大狼様の称号の他にエロ狼様って作ったほうがいいかもしれないの。

で、エピ議題回答してきまーす。

(499) 2007/02/18(Sun) 21:56:29

見習い看護婦 ニーナ、ランダム神は空気読んでいると思った。

2007/02/18(Sun) 21:57:12

医師 ヴィンセント

>>498 ローズ
ちょwすごいwww

>>499 ニーナ
流石です。

今週のラッキーパーソンは<<酒場の看板娘 ローズマリー>>
ちょっと無理しても肝臓は丈夫という卦が出ていますよ。

(500) 2007/02/18(Sun) 21:58:09

医師 ヴィンセント、四天王…誰?

2007/02/18(Sun) 21:58:31

酒場の看板娘 ローズマリー

1.GTR偉大なる狼王閣下:ninjin国ではF343村で初対戦。このときの閣下は体を売る女性ニコラスでいらっしゃいました。そしてシステムエラーでなぜか狩人でいらっしゃいました。不思議です。このときの私は霊能者で回避COした狼様といっしょにローラーされました。次にお会いしたのはF521村です。このときの閣下は潜伏共有者を匂わす前衛多弁な村人パメラでいらっしゃいました。またしてもシステムエラーです。私は確定占い師なのに完全自由占いをさせてもらえなくて悶えてました。村側狭義完全勝利目前だったのですが・・・残念です。閣下の最終日の狼COがネタに見えませんでした。閣下の魂の黒さを思い知らされました。以上です。

(501) 2007/02/18(Sun) 22:07:24

酒場の看板娘 ローズマリー

2.steelさん:E185村で初めてお会いしました。このときの柚さんは寝落ちパン屋オットーさんでした。占い師を騙る狂人様で潜伏狼様を激しく攻撃されて「真でも狂でもやっかいだから」と狼様に食べられてしまわれました。私は確定霊の生娘シスターで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しているだけでした。

(502) 2007/02/18(Sun) 22:15:01

酒場の看板娘 ローズマリー

3.みなみさん:ninjin国ではF902村でお会いしました。当然、みなみさんは狼様でした。私はいつも通り、無力なただの村人でした。確定白になってみなみさんに召し上がっていただきました。美味しかったですか?

(503) 2007/02/18(Sun) 22:18:07

見習い看護婦 ニーナ

■1.狼様村にはsteelさん、GTRさんからお誘いいただき、狼様方の末席にひっそりとお邪魔させてもらったのよ。
最近は狼様方に感化されて、人狼強化月間だったりもだけど、基本はヘタレ村側プレイヤーなの。
戦歴はBBS37戦、審問13戦、他長期が3戦。短期はたまにぐらい。BBS以外はおまかせ・希望統一含む全ランダムで人狼1回…つまり確率1/16なのね。

…やーなかなか人狼様にはなれなくて残念なの(棒読み)

■2.
ヴィンせんせー>>4:+32
「狼大王に白出しておけば安泰だと思ったのにぃ」
かな。墓場で凄く納得したの。

あと、墓場で見てて印象に残ったのは>>4:117エッタのベンおじさん種族予想かな。
「ちょw智狼当ててるしwww」
とか思った。

(504) 2007/02/18(Sun) 22:19:37

酒場の看板娘 ローズマリー

4.りゅーりゅーさん:ninjin国ではまだお会いしてませんね。前回の狼様村では占い師を騙る狼様でいらっしゃいました。ただの村人の私に白判定を下さったこと今でも感謝しております。

(505) 2007/02/18(Sun) 22:21:12

見習い看護婦 ニーナ

>>503ローズねぇ
久しぶりの食事(ここ強調)で美味しかったの(*ノノ)

>ヴィンせんせー
あたしの認識では
★四天王
ローズねぇ・エッタちゃん・ネリーさん・ベンおじさん

なのよ。

(506) 2007/02/18(Sun) 22:23:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ