人狼物語


28 狼様村のバレンタインデー騒動

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


医師 ヴィンセント

昨晩0時ころ、SNS日記の原稿を書いててさぁうpしようと思ったら
1時からSNSメンテナンスだったので待っていたのですが。
そのまま寝落ちた→うちのPCイカれてるのでスリープ状態から起動できない→日記原稿消える→(’・ω・`)

心が折れたので掃除してきまーす。

(447) 2007/02/18(Sun) 10:29:15

牧師 ルーサー

いやいや(汗
滅多にやらない狼なんだから、CNは拘りたいじゃん!

っていうか、役職GTRとかひどいwwww
言い出したベンジョ民とか後でハリセンで粛清してやる!!!

(448) 2007/02/18(Sun) 10:30:34

お嬢様 ヘンリエッタ

ヴィン先生のまねっこしてみました。皆様とのかかわり。

1.GTR狼王閣下:F312で初対戦。黒確定オットーでした。それ以来、わたしと同村しているGTRさんはほぼ狼です。っ【対戦戦績:狼村狼狼狼村狼狼】
2.steel :わたし
3.みなみさん:D698確霊ディーター。エピで結婚しました。ラブラブだったのに何故にエッタ吊りを狙…
4.りゅーりゅーさん:E208ハムスターニコラス。溶けました。
5.ぱっくさん:F199再戦ハベ兄。BBS未同村ですね。
6.きっくさん:もうなんかいろいろと。
7.らみゅーさん:前回の狼様村で初対戦でした。
8.あれくさん :E185確霊フリーデル(変態)でした。
9.りしゅさん :C655再戦が初。BBSではC1207確霊リーザのみですね。
10.ヨウコさん:前回の狼様村で初対戦でした。
11.Balenさん:初対戦ですね。妄信しました。(*ノノ)
12.Rabbitさん:F312再戦で初対戦。BBSではC1207村人ニコラスさんでした。
13.seileitohさん:初対戦ですね。えろすでした。(*ノノ)
14.たみおさん:D624共有モーリッツ。ごちそうさまでした。オフでもお世話に。

(449) 2007/02/18(Sun) 10:32:49

お嬢様 ヘンリエッタ

>>448 ベンジョ民ってw
役職GTRを実装した国を募集中!
(誰が希望するんだろう)

>>447 ヴィンせんせ
そういえばSNSメンテでしたねー。まとめサイトも不意に落ちるよーな・・・エッタだけかしら。

(450) 2007/02/18(Sun) 10:35:37

牧師 ルーサー

>>450エッタ
ちょうどたみおさんの名前の下ネタ…もとい元ネタの名前も被ってていい感じじゃね?w

>役職GTRを実装した国
メタ白狙いで皆の希望が殺到する事請け合い!!!!!!

(451) 2007/02/18(Sun) 11:14:22

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタが既に1000ptしかない事に驚いた。

2007/02/18(Sun) 11:14:53

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。

2007/02/18(Sun) 11:15:04

お嬢様 ヘンリエッタ

ちょ、飴使い切れないよーw (でもありがとー)

ってそろそろ出なくちゃ。ルーおじちゃんは自宅じゃなかったんだね、そういえば。おつかれさま。大阪を滅ぼしてください。
今日はコアタイム(?)は寝てるだろうなぁ・・・覗けたら夜中にでも挨拶にきますね。
それではーノシ

(452) 2007/02/18(Sun) 11:19:02

お嬢様 ヘンリエッタ、牧師 ルーサーは「メタ白」という言葉の意味を判っていないと思った。

2007/02/18(Sun) 11:19:43

牧師 ルーサー

>>452エッタ
飴絶対に必要だろ?wwww

今は既に自宅だよ。なんかばたついてはいるけどね。
コアタイムは残念だけど、また中身吊り村で再会するしなーw

(453) 2007/02/18(Sun) 11:28:00

お嬢様 ヘンリエッタ

【GTRさん対戦戦績:狼村狼狼狼村狼狼村】
                   ↑
                  今ここ

。o(次から3連続くらいで狼を引きそう…)

(454) 2007/02/18(Sun) 11:32:31

牧師 ルーサー

そういえば、狼様が敗北してしまった理由はここにもある気がする。
なぜあんなにご利益がある祭壇を使わないんだろう…

(o_ _)oウラーウラーラー†┏┛人狼神┗┓†o(_ _o)ウラーウラーラー

(455) 2007/02/18(Sun) 11:40:09

牧師 ルーサー

>>454エッタ
狼:村=6:3か…これから3回ぐらい村人引けばいいよな。
っていうか、この狼率のうち半分以上はランダムの結果なんだが(汗

(456) 2007/02/18(Sun) 11:41:13

お嬢様 ヘンリエッタ

GTRさん:【狼村狼狼狼村狼狼村】
わたし  :【狩共村占狂狂共狼村】

↑同じ村のランダムでもこんなに差が…。
エッタしろーい。GTRさんくろーい。

(457) 2007/02/18(Sun) 11:47:53

お嬢様 ヘンリエッタ

もうこんな時間。いってきまーす。

(458) 2007/02/18(Sun) 11:49:09

牧師 ルーサー

>>457エッタ
それは印象操作という物です。
発言からではなく、それを持ち出すヘンリエッタは狼だと思います。

っ▲

(459) 2007/02/18(Sun) 11:55:45

牧師 ルーサー、お嬢様 ヘンリエッタに手を振った。

2007/02/18(Sun) 11:56:06

見習いメイド ネリー

おハローございます。

取り戻すように眠り気づいたら朝と昼ご飯を食べそこねたああああぁぁぁ!!!!!
人生において食べれるご飯の数なんかたかがしれてるんだから、食べ損ねて大損だあああああ!!!!!!!

(460) 2007/02/18(Sun) 12:47:57

見習いメイド ネリー

エピ議題でてるんですねぃ〜。

■1.戦歴とか自己紹介とか
 BBS4戦、審問16戦です。狼は2度だけ。

 GTRさんから名古屋村でこの村の企画を教えていただき、お邪魔することになりましたー。
審問閉鎖以降、1度しか村に入ってなかったので、すっかり人狼のやり方忘れてて(…)中の人はあたふたしっぱなしでした。
早々に白確定できて助かりました(ぇ
RPステルスとかよく言われるんですが、RPなんかほとんどしてません。だって素だもの(ぁ

■2.名台詞
 この議事録に再びもぐって探すの大変なんで
ローズたんの「チョコバナナ」発言全部てことで!

■3.次回開催に向けて要望など(時期・レギュなど)
 ガチガチはほとんどやったコトなくてキツかったんで、今度は私は観戦側でぜひ。
だってあたし村人プレイヤーだもの!

(461) 2007/02/18(Sun) 12:57:54

見習いメイド ネリー

>>459 ▲
これは…なんて素敵な三角木馬!
エったんはこれにまたがってキャッキャウフフと遊ぶのですねぃ。

(462) 2007/02/18(Sun) 13:00:14

見習いメイド ネリー

んとー、あたしもこの書き方イタダキで。

1.GTR狼王閣下:人狼では初めましてー。名古屋村前夜祭ではありがとうございました♪
2.steel :初めましてー。
3.みなみさん:初めましてー。
4.りゅーりゅーさん:初めましてー。
5.ぱっくさん:初めましてー。
6.きっくさん:薔薇村仲間という感じですかね?おひさし!
7.らみゅーさん:初めましてー。
8.あれくさん :初めましてー。
9.りしゅさん :初めましてー。
10.ヨウコさん:初めましてー。
11.Balenさん:人狼では初めましてー。名古屋村で二股狩人青年だったので、どこかで会ったら吊りたい気持ちまんまんで挑もうと思います♪
12.Rabbitさん:わーいいつも人狼でもリアルでも遊んでくれてありがとう〜♪今回初対立陣営だったねー。
13.seileitohさん:誰これ…あたしだ!
14.たみおさん:初めましてー。

ふだん、IDじゃなくて名前で呼ばれているのでID表示に違和感ががが。

(463) 2007/02/18(Sun) 13:07:06

見習いメイド ネリー

ぎゃ。コピペさせてもらったからsteelさん呼び捨て。さいあくだ!!
ごごご、ごめんなさい〜。

(464) 2007/02/18(Sun) 13:08:49

見習いメイド ネリー

うー空腹で倒れそう。
蝶〜エンプティマークが点滅してるんでぇ、おやつ食べに出かけてきまっす!
ではでは!

(465) 2007/02/18(Sun) 13:24:22

見習いメイド ネリー、自警団長 アーヴァインを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:25:16

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。

2007/02/18(Sun) 13:25:23

見習いメイド ネリー、修道女 ステラを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:25:30

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:25:37

見習いメイド ネリー、医師 ヴィンセントを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:25:44

見習いメイド ネリー、双子 リックの尻尾をつかんだ。

2007/02/18(Sun) 13:26:01

見習いメイド ネリー、牧師 ルーサーをハリセンで殴った。

2007/02/18(Sun) 13:26:14

見習いメイド ネリー、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:26:21

見習いメイド ネリー、のんだくれ ケネスを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:26:28

見習いメイド ネリー、村長の妻 エレノアを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:26:35

見習いメイド ネリー、隠者 モーガンを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:26:45

見習いメイド ネリー、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。

2007/02/18(Sun) 13:26:51

見習いメイド ネリー、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。

2007/02/18(Sun) 13:26:58

見習いメイド ネリー、交易商 ベンジャミンをつんつんつついた。

2007/02/18(Sun) 13:27:19

見習いメイド ネリー、ダッシュで食料を仕入れに出かけて行った。

2007/02/18(Sun) 13:27:58

村長の妻 エレノア

あわわ。この後いつ来れるかわからないのでご挨拶だけ。

皆さんお疲れ様でした。議事録の厚みにやられましたが、とても楽しかったです。
次回があればまた参加させていただきたいと思いますので宜しくお願いします。
地雷は>>1000ですか?1000取り合戦参加できそうも無いですが、あとでログ楽しみにしてますので!
ではでは。

(466) 2007/02/18(Sun) 13:41:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ハーヴェイ
23回 残5270pt
ネリー
69回 残4640pt
リック
38回 残4971pt
ルーサー
43回 残4959pt
ヘンリエッタ
106回 残6097pt
エレノア
17回 残5588pt
モーガン
19回 残5551pt
ローズマリー
69回 残4137pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ヴィンセント(4d)
54回 残4636pt
シャーロット(5d)
26回 残5343pt

処刑者 (4)

ニーナ(3d)
56回 残4263pt
ベンジャミン(4d)
54回 残4399pt
ステラ(5d)
12回 残5540pt
ケネス(6d)
19回 残5387pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ