人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


のんだくれ ケネス

再戦は…

1.GTR狼王閣下:前回狼様村ではじめましてだと思ってたら俺内暗黒史F131でご一緒してたと判明、あの時もGTRさん狼だったなさすが閣下…。(平伏す
2.steelさん :F199再戦で同村、今回もsteelさんとGTRさんは狼だと信じて疑ってなかったのになンで二人とも村人。不思議だ。(つぶらな瞳で
3.みなみさん: 対戦は狼様村が初で今回二度目マシテ。
4.りゅーりゅーさん:↑同じく。
5.ぱっくさん:俺だよオレオレ。
6.きっくさん:↑↑同じ(
7.らみゅーさん:↑↑↑同j(
8.あれくさん :↑↑↑↑同(
9.りしゅさん :↑↑↑↑↑お(
10.ヨウコさん:F323他企画村でご一緒させてもらって今回で4回目?ryuguさんならプロで中身が見分けれるb
11.Balenさん:ハジメマシテのはず。多弁襲撃したかtt
12.Rabbitさん:F323再戦企画でハジメマシテの二度目。その節はドウモ。ノシ
13.seileitohさん:同上、三角木馬村のギルバートだ。
14.たみおさん:F233初狼時に遭遇で他再戦村系で何度も同村、何時か吊りた(ry

…埋め終った後で、狼様村以外で同村した事ある人を数えた方が早かった気になった。w

(481) 2007/02/18(Sun) 19:51:14

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ