人狼物語

28 狼様村のバレンタインデー騒動


修道女 ステラ

気になって這い出てきました。ざっと必要なところだけ。

>ベンさん
責めてるように見えたわけじゃないですよー。ただ、それでもね、そういうお話が出るとリックさんはいたたまれない気分になると思うのです。だからそこのとこだけ。
基準に関しては狼側は厳しく設定してしまうというか、ちょっとしたことでもやっぱり不愉快に感じてしまうものだし、逆に村側はこのくらいなら大丈夫だろうって甘めに見てしまうものだと思います。だから落としどころが難しいですね。

>ハーヴェイさん
エントリ発言から中身は分かってました。危険な人って本能で分かるものですよね……。告知と違う内容になってしまって申し訳ないなというのはずっと思っていたのでそう仰って頂けて少しほっとしました。

(249) 2007/02/17(Sat) 23:04:49

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ