人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

爆発しないじゃん!
インチキーーーー!!!!

(+33) 2007/02/11(Sun) 23:57:05

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

発言が足りなくなりそうでござるよ(・∀・)!

(-12) 2007/02/11(Sun) 23:57:21

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

トビー妖なら、昨日の時点で狼はレベッカかマンジかラッセル。
クインより信頼得てるから、ラッセル(もし襲われてなくても)に黒とか言わなくていいだろう。

というか、偽ならあの発言はまったく言う必要がない。
既に信頼は得てる。
思いついたから、言ったんだろう。

(=39) 2007/02/11(Sun) 23:59:58

【墓】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

神の力がすこしだけ足りなかったってことだね。

(+34) 2007/02/12(Mon) 00:00:07

酒場の主人 フレディ (moz)

そうなんだ。玉虫色とでも言うかな。
非常に、見づらい。

(47) 2007/02/12(Mon) 00:00:30

異国人 マンジロー (powapowa)

>>43
真面目に答えると、拙者はそう(表作成>白要素)思っているでござる。特に初期は、人数も多く、整理して、少しでも状況を絞らないと何がなにやらわからなくなりそうでござるから。狼が状況を作り、狐は掻き回していくでござるし、特に今回、絆もあれば、狼が智であったり呪であったりと、どう対処するか(拙者として)前例がないような状態であったゆえ。
通常の村で、後半それだけだと、発言減らしとして、白要素除外も考えるでござるが、この村は宴会もあるでござるし、その辺は微妙でござるが。

(48) 2007/02/12(Mon) 00:00:33

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

墓下にきてからラッセル静かになったね(笑)

手抜きだ!
表じゃあんなに喋ってたのに!

(+35) 2007/02/12(Mon) 00:03:05

【墓】 流れ者 ギルバート (Lish)

コミット情報ってどこにでるのかな?>エッタ

(+36) 2007/02/12(Mon) 00:04:19

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>48 マンジローさん
心理的に余裕のありそうな村側ってことなのでしょうけど、
表作成だけでは白黒要素つかないと思うわ。
狼側でも狐側でもやると思うわよ。
むしろ状況を作る狼側の方が、整理するために作って
そのまま表に出すとかしそうですけどね。
そこでボロが出てたら面白いですけどね(苦笑

(49) 2007/02/12(Mon) 00:05:02

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=38
 わかっているって。 色々なパターン考えるのは面白いからなー。
 俺がクイン=偽と思ったのは、質問の答えが村視点と人外視点とブレてるかな?と感じた事。それから、占い先と占い理由。特にカミーラさん。ハーヴに自分で黒判定出しているのだから、占う必要はあるのかな、と。 ハーヴ=狼・カミーラ=妖魔でハーヴ=狼も一緒に倒そう、と考えたにしろ、その理由もわからぬ。 んー、忙しかったのかもしれんがなー。

(=40) 2007/02/12(Mon) 00:05:04

鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディの手帖に「へのへのもへじ」を描いて遊んでいる

2007/02/12(Mon) 00:06:32

異国人 マンジロー、酒場の主人 フレディ殿、玉虫色で痴話喧嘩でござるか!?大変でござるな…

2007/02/12(Mon) 00:06:48

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

コミット情報は、情報のところの一番下に出るよー!

(+37) 2007/02/12(Mon) 00:06:54

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

墓下でのコミットの方法は
ひたすら等幅チェックだよ

(+38) 2007/02/12(Mon) 00:07:43

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=40 好きでやってるなら止めん(笑)
ガチならクイン偽なんだ。問題ない。が、この村の趣旨を考えたとき…偽でも彼ならもっとガンガン来るって思ってて、もしかしてガチらず行く戦法を敢えて取ってるのじゃないかと、思えてしまったんだよ。そんで昨晩布団で悶えて思わず鳩を飛ばしてしまった。

(=41) 2007/02/12(Mon) 00:08:45

酒場の主人 フレディ (moz)

うむ。なかなか頑固なおっさんでな、手を焼いているよ。やれやれ。

(50) 2007/02/12(Mon) 00:09:43

【墓】 流れ者 ギルバート (Lish)

なるほど。
ありがとうスク水エッタ。
これからは神と崇めます!

(+39) 2007/02/12(Mon) 00:10:28

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 何だか、頭が煮詰まってきたぜ。
 冷却剤、補充だ。ちなみに「ビール」ともいう。(ごきゅごきゅごきゅ ぷはー)
 ま、とりあえずみんな、飲め。(だばだばだば)

 おーい、クイン。早く帰ってこないと、ジンギスカン無くなるぞー。

(51) 2007/02/12(Mon) 00:10:47

天のお告げ(村建て人)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
すっかり忘れてた。
ちょっと待っててね!すぐに爆発させるから。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

(#1) 2007/02/12(Mon) 00:11:22

酒場の主人 フレディ (moz)

灰の2人はコミット可だな。
占い師の2人も、来たら、そこんとこ聞かせてくれ。

(52) 2007/02/12(Mon) 00:11:37

【墓】 お嬢様 ヘンリエッタ (marimu)

やった!神のっとったよ!

(+40) 2007/02/12(Mon) 00:12:52

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>#1
 忘れてたのかよ!!
 あ、天のお告げ様、ジンギスカン、食う?
 食うなら、追加する。

(53) 2007/02/12(Mon) 00:13:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ