人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


異国人 マンジロー、…………痛いでござる…

2007/02/11(Sun) 23:18:40

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=24
俺もよく先走るよ。
先日の本決定とか、クイン真を考えてない決定出しちまったもんな。真でも偽でも失礼なことをした。

(=26) 2007/02/11(Sun) 23:19:10

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>マンジロー
いい度胸だわ!
目の前にこんな美人がいるというのに、そこには目をくれず
ゴードンだぁ?
っていうか、ゴードンが老人って失礼よ!あなた。
ダニエルと間違ってんじゃないの?
武士?武士がなんのなのよ?
腹切り出来なきゃ、ただの落ち武者じゃないの?
丁度良いわ。わたくしが介錯してあげる!!!
そこに座りなさい。
最後に言い残すことある?

[レベッカはそういうと、マンジローの腰の刀を抜き取り上段に構えた。]

(30) 2007/02/11(Sun) 23:19:33

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

妖魔もしくは妖精の人、居たら手を挙げてー

(-9) 2007/02/11(Sun) 23:20:13

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>マンジロー
あなた、エピが終わるまでガチって言われてるんだから
遊んでる暇があったら、考察してきなよ!

(31) 2007/02/11(Sun) 23:20:58

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 俺の考えは、●レベッカさん▼クインジー。
 だが、今までのトビーの勘を信じて自由に占ってもらってもいいと…、レベッカさんしかいないかな。
 マンジ妖魔だったら…… 、ごめんなさい、だ。

(=27) 2007/02/11(Sun) 23:21:04

酒場の主人 フレディ (moz)

爆発まであと15分。

(32) 2007/02/11(Sun) 23:21:06

異国人 マンジロー、げに恐ろしいのは人狼でも狐でもなくレベッカ殿…(辞世の句)

2007/02/11(Sun) 23:24:43

異国人 マンジロー (powapowa)

>レベッカ殿
拙者も脳を煮やしているでござるよ。
占い決め打ちすれば、簡単でござろうが、可能性を考えると、拙者視点でも、結局どこかで決め打ちがいるでござる。

(33) 2007/02/11(Sun) 23:26:00

異国人 マンジロー、酒場の主人 フレディ殿、本当に爆発するでござるか?!

2007/02/11(Sun) 23:26:18

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 ま、とりあえず、まったりジンギスカン食ってよーぜ。(ふじゅーふじゅー もぐもぐ)
 そして、ビール!!うはははは

>>32
 急いで食って火傷するなよ。

(34) 2007/02/11(Sun) 23:27:03

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=27
マンジ妖魔なら、みんな許してくれるさ。
俺もそれで構わんよ。
負けるのは、「トビー真でマンジ妖魔」or「クイン真かつレベッカかマンジ妖魔」のパターンのみだ。

無いとは思うが騙りが妖でLWがレベッカかマンジとか…な…ハハ

(=28) 2007/02/11(Sun) 23:27:06

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

ちら・

(+26) 2007/02/11(Sun) 23:27:34

酒場の主人 フレディ、荷物をまとめ始めた。

2007/02/11(Sun) 23:27:47

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>マンジロー
あなた勘違いしているわ。
わたくしは恐ろしいなんてことないのよ。
かむさんがぽわさんにいつも目の敵にされてるから
わたくしが代わりにいじめてあげようかしら?
なんて思ってるわけじゃないのよ?

(35) 2007/02/11(Sun) 23:28:41

【墓】 教師 イザベラ (mu_mu)

ノシ

(+27) 2007/02/11(Sun) 23:29:09

酒場の主人 フレディ (moz)

時間も迫ってきているな。

マンジ。汝はレベッカを妻とし…じゃない、人間だと思うか?

レベッカ。汝はマンジローを(以下略

(36) 2007/02/11(Sun) 23:29:31

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>33 マンジローさん
ええ、そうね。
わたくしはマンジローさんを人間で決め打っているわ。
だから、万が一クインジー吊って終わらなければ
明日吊り希望出すのは、きっとトビーさんね。

(37) 2007/02/11(Sun) 23:30:09

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

>>36 フレディさん
武士の妻なんて嫌だわ。
でも、マンジローさんは>>37の通り、人間と思ってるわ。

(38) 2007/02/11(Sun) 23:31:47

酒場の主人 フレディ、雑貨屋 レベッカに>>36の返事はもういいぜ。

2007/02/11(Sun) 23:31:54

異国人 マンジロー (powapowa)

>>36
フレディ殿。
拙者の信頼度はこうでござるよ。(本音)

夫婦…じゃない、共鳴のお二人>>>>>トビー殿>クイン殿
レベッカ殿は、トビー殿と=だったりクイン殿と=だったりの位置でござる。

(39) 2007/02/11(Sun) 23:32:10

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=28
 占い師騙りが、真・妖・霊ってか?! 怖いこと思いつくなー。ありえない話ではないが…、ふむん。
 ちょいとパターン考えてみるな。

(=29) 2007/02/11(Sun) 23:33:04

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=29
いい!いい!(笑)

トビーがチラッとそんなこと言ってたから、あり得るのかと口にしてみただけだ。まず、ないんだ。5d襲撃と溶け、被ってるから。あったら、よほど強運だぜ。

(=30) 2007/02/11(Sun) 23:36:22

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=30
 いま無限ループに入ってスタックオーバーした。
 復旧まで、待て。

(=31) 2007/02/11(Sun) 23:38:29

異国人 マンジロー (powapowa)

だいぶ乱れているでござるな…。

拙者、どうしてもレベッカ殿決め打ちはできかねるでござるよ。
真面目に言うなら、初期の言動が引っかかっているでござる。それ以降、表を作っていただいたのは白要素でござるが、拙者の記憶違いなら申し訳ないでござるが、貴殿きめ打ちが多い気がするでござる。ささやき狂人のときと同じ挙動に見えるでござる。

それゆえ狐には?でござるが。占われると、おしまいゆえ。ただ、村外のことを持ち出して申し訳ないのでござるが、拙者かむさん吊にきて、あとは適当でいいと思っていたゆえ、多少のはっちゃけもありでござろうと思っているでござる。

これでレベッカ殿村なら、拙者、一年の目標をもう一度見直す必要性があるでござるよ。

(40) 2007/02/11(Sun) 23:39:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ