人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

【仮決定了解ですわ。】
わたくしはラッセル真霊はないと思うんですけどね(苦笑)
狐かただの村騙りじゃないかしら?
吊り理由など概ね同じ考えですし反対する理由もありません。
ゴードンさんお疲れさまでした♪

(158) 2007/02/12(Mon) 19:45:31

酒場の主人 フレディ (moz)

よう、やってるか。
おっさん、仮決定お疲れさん。(仕方ない、投票先を変えるか。)

細かいことを言えば、>>156「クインがハーヴ占い&ハーヴを襲って失敗。(襲撃成功したら人間でしたと言えばよい)」の部分は、襲撃成功したら溶けたと言えばよい、だな。

(159) 2007/02/12(Mon) 20:02:24

【墓】 学生 ラッセル (dosirouto)

”苦笑”と”ぷっw”
だけは生理的にむかつくなあ。

(+139) 2007/02/12(Mon) 20:08:47

【墓】 学生 ラッセル (dosirouto)

"(^_^"
これもダメ。

(+140) 2007/02/12(Mon) 20:12:18

酒場の主人 フレディ (moz)

偽占い師は、狼でいいだろう。
イザベラ黒判定を重ねたこと、5dの襲撃先を占い先に被せたことで。これはトビーでもクインジーでも同じ事だ。
で、レベッカとマンジは妖魔ではないと考えている。妖魔陣営は両方とも既に墓下にいると俺も考えている。万が一どちらかが妖魔でも、トビーが真で今日の占いをhitできれば、負けることはない。▼クインジーで即負けのパターンはクインジー真かつ灰に妖魔が居る場合のみ。

(160) 2007/02/12(Mon) 20:13:41

酒場の主人 フレディは、お尋ね者 クインジー を投票先に選びました。


【墓】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

>>160
地味にトビー責任重くないすk

(+141) 2007/02/12(Mon) 20:15:05

天のお告げ(村建て人)

その仮決定

                " 異 議 あ り !! "

 
 

(#8) 2007/02/12(Mon) 20:15:56

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

クイン>>153
>>143は書き間違いだったのか…視点ブレかと思ってしまったぞ。

(-43) 2007/02/12(Mon) 20:17:01

酒場の主人 フレディ (moz)


    異議、どうぞ。

(161) 2007/02/12(Mon) 20:18:32

【墓】 学生 ラッセル (dosirouto)

神様の発言PTが枯渇したということで。

(+142) 2007/02/12(Mon) 20:23:39

異国人 マンジロー、酒場の主人 フレディ殿、ちゅーでござる。

2007/02/12(Mon) 20:24:00

異国人 マンジロー、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。

2007/02/12(Mon) 20:24:10

異国人 マンジロー (powapowa)

【仮決定了解したござる】

取り敢えず、先に書いていた、あの時点の結論でござるよ。狐が残っているかいないか。ラッセル殿から判断するのは正直無理でござる。が、真狼なら、狼は知っているでござるよ。狐が全部解けたかどうか。残っていないなら、ここで対抗を吊、灰占い、共鳴を襲ってその時の占先(拙者かレベッカ殿)に、狼疑惑をかけ、が、妥当だと見るでござる。残っているなら、狼からも見分けはつかない、残り2の灰を吊らせ、灰を占うしかないでござろう。
両御仁、どちらも拙者の案に乗り気ではない模様でござる。残り発言と、諸事情から待たずに言ってしまうのでござるが、ここから、狐はもういないかもしれないと拙者思ったでござる。

(162) 2007/02/12(Mon) 20:26:47

酒場の主人 フレディ (moz)

占い師についてはもう考え抜いた(つもりだ)。それでクインジーから吊るという結論に達した。

ひとつ加えて言うなら、トビーの>>5:190>>5:194が真占視点に見えてしょうがない。ラッセルを占う直前、自分が死ぬかも知れない、そうしたら一手得になり村の役に立つ、などと偽で思いつくだろうか、と。

マンジ、サンキュー。 

(163) 2007/02/12(Mon) 20:28:53

異国人 マンジロー (powapowa)

時間と声が無いので手短に。
>>156 拙者、真霊はやはりオードリー殿と考えるでござる。投票COではと。
>>160 クイン殿が狼であっても、処刑→占→襲撃であるからにして、灰に狐が残っていれば、狼を釣った段階で負けるのでは?と拙者思っているので、思い悩んでいたでござるが、拙者が解釈を間違っているのでござろうか…?もし、クイン殿狼、レベッカ殿狐の場合、●レベッカ殿、▼クイン殿では、狐勝利になるでござらんか?

(164) 2007/02/12(Mon) 20:33:26

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

そうでござるよ。
拙者の本音は!!

か む さ ん 吊 に 来 た の に 、 な ん で か む さ ん が 村 な ん だ よ ! !

これで狐なら、もうね。どうしたらいいやらね。

(-44) 2007/02/12(Mon) 20:35:06

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

それを考えると、▼拙者、●レベッカ殿、明日▼クイン殿が、一番安全な手でござるよ。

占い師きめうちなら。

と、表で言いたくない拙者がいる。
自分吊はいかんでござるよ。
でもこの場合は。

ううううううううううむ。

(-45) 2007/02/12(Mon) 20:36:09

酒場の主人 フレディ (moz)

>>164
勝利判定は、一番最後のはずだ。
呪殺があれば、間に合う。

(165) 2007/02/12(Mon) 20:37:23

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

すまん、マンジ、飴をやりたいがスヌーピーにも必要かも知れないので迷っているんだ。

(-46) 2007/02/12(Mon) 20:43:06

お尋ね者 クインジー (kou)

ボク吊ると大変なことになるよ?

(166) 2007/02/12(Mon) 20:46:10

【墓】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

神に発言制限があるのか!Σ

(+143) 2007/02/12(Mon) 20:46:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ