人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジーは、雑貨屋 レベッカ を投票先に選びました。


【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

キリンさんが好きです♪

でも、ともだちが鉄棒から落ちて背中を強打して呼吸困難になっているのを見るのはもっと好きです♪

(*10) 2007/02/12(Mon) 12:38:08

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

そういやLWになるのは始めてだな。

よく、騙すのが辛いとか、罪悪感とか、胃が痛いとか聞くけど

(*11) 2007/02/12(Mon) 12:40:06

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

そんなことはまったくない♪

(*12) 2007/02/12(Mon) 12:40:33

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

オスカルとアンドレに見られていると思うと気合が入る。

せめて毛の先ほどでも可能性を残さないと見応えないからな。

(*13) 2007/02/12(Mon) 12:42:10

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

そして
惑わすのなら毛の先ほどの可能性で充分…

なのか?

(*14) 2007/02/12(Mon) 12:44:20

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

ダメだ…

夜にならないと、まとまった時間とれない。
ブツ切れの考察しかできないな。

(*15) 2007/02/12(Mon) 13:01:16

お尋ね者 クインジー (kou)

妖魔予想はレベッカとラッセルだけど
ラッセルが、ハーヴェイ・カミーラに矢を撃ったというのが、らしくないと言えばらしくない。

ラッセルならボク・レベッカに撃って裏でゲハゲハ言ってそうだ。
ただし後追いしたとき、これ撃ったのってラッセル?
と速攻バレそうではある。
ガチ勝利狙って避けたのかもしれないな。

あるいはボク・レベッカどちらかに仲間の可能性を見たか?
たしかレベッカをかばっていた記憶があるから、レベッカ仲間と見て撃たなかったのかもしれないね。

(143) 2007/02/12(Mon) 13:13:33

お尋ね者 クインジー (kou)

ちょっとまとまった時間が取れないから
現状、この程度の考察しか出せない。

鳩でチェックはするからコミット予定があったら
予定時間を出しておいてくれれば対応できると思う。

ではまた夜にノシ

(144) 2007/02/12(Mon) 13:16:24

【赤】 お尋ね者 クインジー (kou)

よし!
ラッセル悪戯妖精という不自然さは完全に消せた!

と思う…

(*16) 2007/02/12(Mon) 13:17:19

【墓】 逃亡者 カミーラ (usaking)

クインジー視点では、妖魔の一人はカミーラだわ。もう一人の妖魔はローズであってはならなくて、レベッカを妖魔に持っていくのが無難かな。
クインが勝つには、▼レベッカ→▼トビーと持っていくしかないのかな?

墓下視点では確実に勝つために、今日は●▼をマンジ・レベッカにしてもらって、▼クインを明日に回してもらいたいところ。2人のおっさん、よろしく頼むわ。

(+126) 2007/02/12(Mon) 13:18:12

【墓】 書生 ハーヴェイ (rabbit)

やっぱり終盤ガチなんだねー。(鼻ほじほじ
トビーとクインたのしそうだなぁ。うんうん。

(+127) 2007/02/12(Mon) 13:20:40

雑貨屋 レベッカ (kamcomebite)

トビーさん、クインジー返事ありがとう。

クインジーの狐予想だと5dの犠牲者の数説明つかないわ。
トビーさんからはローズマリーさんが
クインジーからはカミラーさんが狐確定のはずよ。

(145) 2007/02/12(Mon) 13:29:39

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

真ならそろそろ序盤から●▼抜きで絶大な信頼を得ている卍も 狐ならありなんじゃないか、って心配になって当然な気もするわ

('A`) 。0(だからアタシ黒いって言われるのかしら?

なので そこまで一応でも懸念しているトビは、やっぱり真っぽいわよね。

クインは忙しそうだけども、”狐その1はカミで確定”ってことを忘れるとヤバイわよね。

(+128) 2007/02/12(Mon) 13:57:51

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

墓上は ハコ買いした●FOもあるし、●平ちゃんもあるし、エビまであるようだから食べ物には不自由しないわね。

墓下にもご飯を出しておくか。
つ【チーズフォンデュ】【ほうれん草のサラダ】【フルーツグラタン】

(+129) 2007/02/12(Mon) 14:09:54

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

流石に明日はエピよね?

タルタルソースを寿司おけいっぱいつくっておこうからしら。ウフフ♪

(+130) 2007/02/12(Mon) 14:10:32

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

>あずさん

独り言と普通のセリフ・墓下会話の色が変化ないので、多少見づらいです・・・

(-40) 2007/02/12(Mon) 14:12:36

異国人 マンジロー (powapowa)

>トビー殿
わざわざありがとうござる。拙者の書き方が悪いのでござろうが、拙者が疑問を持ったのはトビー殿視点で考えても「クイン殿狼、最初から占先仲間狼(イザベラ)」。2日目のあのどたばたの最中、クイン殿は、占い先を変更してない模様。最初から、仲間占いを想定していたのであろうな、拙者が回りに対応しきれなくて、トビー殿占COケネス殿占いならと、独断でイザベラ先生吊にしたのでござるゆえ、間際まで誰もイザベラ先生▼はわからなかったはず。故に、そこにトビー殿が疑問を持つこと事態が疑問だったのでござるよ。

考え違いだったらすまんでござるが、拙者、占内訳は「真狼」だと思うでござる。狐が残っている場合、現状LWのみ、それを吊ったら終わりでござる。仮に真狐だった場合、狐の目から見て、ほぼ狼はレベッカ殿。相手(占)を吊ってその晩襲撃が起きるか起きないかは、狐ではコントロール出来ないでござるよな?終わりが来ないと、自分が吊られる(狼疑惑で)か、灰の狼とどちらを吊るかの二択。それよりは、拙者がぐるぐるしていた、灰吊りに乗った方が、断然有利でござる。拙者レベッカ殿吊推してござる、狼吊って終了でござろう。

(146) 2007/02/12(Mon) 14:30:03

異国人 マンジロー、酒場の主人 フレディ殿、拙者、カツどんをいただくでござる。

2007/02/12(Mon) 14:31:01

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

おや。
彼はカツ丼を食ってないようだが、尻尾が…

(-41) 2007/02/12(Mon) 14:48:39

異国人 マンジロー (powapowa)

>クインジー殿
説明ようやく理解したでござるよ。ありがとうござる。あそこで、たとえ灰を占っていても、狐が確定しない限り、最終日、占してない灰占狼(狐なら狼吊った段階で終わるでござるな)が発生しうるでござるな。信用勝負になるでござるが。
カミーラ殿が吊りになってしまえば、ラッセル殿が狐確定しても、クインジー殿視点では、狐全滅の確信は得られない。村としてはなおのこと、と、こういうことでござろう。時に拙者も>>145が疑問でござる。最低でもカミーラ殿は溶けているはずでござる。

カツどん、おかわりでござる。

あと、ローズマリー殿とカミーラ殿を比べてみたでござる。雑感で。
ローズマリー殿→クイン殿を偽と断定気味?トビ殿真については、状況が回避COなので偽気味、言動は真寄り、が最初の感想で、クイン殿については絆を吊りたがっているから、が最後のとどめでござろうか?(拙者としては、狼が吊りたいのでござろうな、と思った程度だったのでござるよ)拙者はあの時点、件のギル殿のことからカミーラ殿についてで、不等号になったのでござるが、ほかの考察が詳細で納得できることが多いだけに、ここだけ今ひとつ違和感。

(147) 2007/02/12(Mon) 14:51:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ