人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=52
 ふむ。
 そーすっと、妖魔が3匹にならないか。ローズ嬢・ハーヴ・ラッセル。
 …って事は、ラッセルは真霊能者って事か?
 頭こんがらがってきた。

(=53) 2007/02/12(Mon) 03:08:34

お尋ね者 クインジー (kou)

たしかにカミーラ白だったら手損だね。
それは失敗だったかも…

黒引き切ってたから妖魔溶かすことに集中しすぎていたかもしれない。

(116) 2007/02/12(Mon) 03:11:03

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

ラッセル妖魔と思ってたのかい?
俺は真霊だと思ってるんだよな。

(=54) 2007/02/12(Mon) 03:12:25

お尋ね者 クインジー (kou)

たしか、まだ答えてない質問があった気がするな。

(117) 2007/02/12(Mon) 03:12:44

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=52
 あの日、ハーヴを襲撃する理由は何だろう。 ……皆から白く見られていたからか。 うむ、それはあるかもしれんな。 共鳴1COしたラッセル襲撃しても、狩人に守られているかもしれねーし。
 (ギルを襲撃する理由は、さらにわからんな)

(=55) 2007/02/12(Mon) 03:13:12

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

いや、本当に判らんが

(-31) 2007/02/12(Mon) 03:13:37

【独】 異国人 マンジロー (powapowa)

すまんでござる

拙者もう頭が真っ白でござるから寝るでござるよ(・∀・)!



起きてた意味、ナッシング………

(-32) 2007/02/12(Mon) 03:16:44

酒場の主人 フレディ (moz)

>>114
ん?ギル吊りになったのは狼占い師が黒出ししたからだろう。絆の関係で先に吊りになったが、「狼は灰から妖魔っぽいのを襲ってみて、見つけたら黒出しして吊る」という狼の作戦を否定することにはならないんじゃないか。

リスク高いかな?面白いと思うけどな。
俺が思うだけかもしれんが。

(118) 2007/02/12(Mon) 03:16:53

【墓】 学生 ラッセル (dosirouto)

もう待てぬわ!

(+122) 2007/02/12(Mon) 03:18:52

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=54
 うーーーん。最初はそう思っていたが、段々とそう思えなくなってきてよ。(笑)

 それにハーヴェイがどうも妖魔にも見えなくてなあ。(あっさり騙されているのかもしれんが) それにハーヴを妖魔と確認しても、黒出しされたのだから結局吊られる事にはならないかな。

 ま、どちらの推理にしても、灰の中に妖魔は居ないってこった。

(=56) 2007/02/12(Mon) 03:21:36

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>116
 解答ありがとう。
 ふむ、なるほど。妖魔退治にかけていたか。

(119) 2007/02/12(Mon) 03:27:54

お尋ね者 クインジー (kou)

目の前に真確定のエサがあったボクからするとリスク高いと思うけどね。
もし確定したら詰みかねないわけだし。

(120) 2007/02/12(Mon) 03:28:19

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=56 ハッハッハ。確かに、2回転半くらい回ってやはり霊だったのかも、と思っていたり。まぁいいさ。そう、どちらにしても、もう妖魔はいない。
ハーヴは妖魔と判っての黒出しだよ。吊るために。もしかすると、(クイン偽説中心だったので)吊れそうにないと思いカミーラ襲ったのかも。

(=57) 2007/02/12(Mon) 03:28:27

【独】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=57 ほんまかいな。辻褄は合うけどかなり強引だ。

(-33) 2007/02/12(Mon) 03:31:32

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=57
 ふむ、なるほどな。白めに見られているハーヴを襲った。しかし妖魔だった。 あの時点では、ハーヴは白っぽく見られていた。クイン=偽と決め打たれて、ハーヴが生き延びても厄介だ。故に、「襲えるカミーラ嬢を襲った」ということか。 ありえる。
 …だが、カミーラ嬢も妖魔だったらどうするつもりだったのかな。ははは(笑)

(=58) 2007/02/12(Mon) 03:35:41

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>=58
いや、それはない。カミーラとハーヴが絆ってことは妖精が他にいる。(自撃ち不可能なため)俺もそこが引っかかってたんだ。カミーラの非妖魔をどこで決め打ったかと。発言からもほぼそうと知れたが、ハヴェで襲撃ミスならこれですんなり繋がる。

(=59) 2007/02/12(Mon) 03:38:18

酒場の主人 フレディ (moz)

最後にひとつだけ。

ラッセルの正体、何だと思ってる?
直感でも構わない。

(121) 2007/02/12(Mon) 03:39:21

お尋ね者 クインジー (kou)

誰かに何かを質問されていた気がしたけど…見つからないな。

ちょっと考えたけど
もしギル妖魔だったら逃がした魚は大きいな。
ギル妖魔が無いと思うのは多分に主観が入っているかもしれない。
あとラッセルにだいぶ惑わされたのもある。

(122) 2007/02/12(Mon) 03:40:23

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 あ、ちょいと待て。クインはハーヴに投票して、ハーヴ占っているよな。 そこでハーヴを襲うものかな。
 ハーヴが人間だったら、占い先襲撃を装うか? 村側が溶けと迷って、逆に妖魔の数を勘違いしたりしねーか?

(=60) 2007/02/12(Mon) 03:40:38

酒場の主人 フレディ (moz)

ああ、リスク高いの意味がやっとわかった。

襲撃失敗しなかった場合の話だな!

(123) 2007/02/12(Mon) 03:41:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ