人狼物語


25 俺(dosirouto)の誕生日を祝う村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー (kou)

ああ、何人にも質問されてたっけ…

カミーラ視点で、カミーラ・ハーヴェイがもし村・村だったら
片黒ローラーされたら村側が一気に2人も減ってしまうのに
その危機感が感じられなかったからかな。

なんか別陣営同士、絆を結ばれちゃってしょうがないね。
と観念してしまった印象を受けたんだよね。
黒出されたハーヴェイならわかるんだけど、相手の陣営がわからないカミーラまで同じなのは違和感があった。
つまりカミーラ妖魔なら、ハーヴェイが狼だろうが村だろうが別陣営だってわかってるからじゃないかってね。

(106) 2007/02/12(Mon) 02:31:16

【鳴】 鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>=50
 いや、そんなに謝られても。おいちゃん、困るぞ。

 …ネタな。
 思いついてれば、こんなに長く沈黙しちゃいねー。

(=51) 2007/02/12(Mon) 02:32:15

お尋ね者 クインジー (kou)

あの時点で妖魔と怪しんでいたのは

トビーに黒出されたギル
上記のカミーラ
初日から怪しんでいたラッセル

ラッセルは安牌だと思ってたからカミーラで勝負したんだよね。

(107) 2007/02/12(Mon) 02:33:02

お尋ね者 クインジー (kou)

そうだ、ギルはもし溶かせば文句なしに真確定する対象だから占おうとしたんだけど、狼もそんなことはわかってるはずだから妖魔噛みで黒出さないよなぁ…とかなり迷った。

それと白が出れば非妖が確定して放置も可能かなとも思った。

でも、これは推理というより自分の願望が多分に含まれていることに気づいて思いとどまりました。
決定も▼ギルだったしね。

(108) 2007/02/12(Mon) 02:36:42

酒場の主人 フレディ (moz)

ふむ…時間が辛ければ言ってくれ、遠慮しなくていい。

>>108 「妖魔噛みで黒出さないよなぁ」
あの日の襲撃無しは、妖魔噛みだと思ったのか?

(109) 2007/02/12(Mon) 02:42:37

【墓】 学生 ラッセル (dosirouto)

やめて!こんな尋問みたいなまね!

(+114) 2007/02/12(Mon) 02:45:23

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

タダイマー☆

なんか大変なことになってるみたいね。

とりあえず、

( ・∀・)ノ ミ 35

(+115) 2007/02/12(Mon) 02:47:45

【墓】 学生 ラッセル (dosirouto)

おかえり。

(+116) 2007/02/12(Mon) 02:48:04

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

フフフ ラッセル、来たのね・・・

(+117) 2007/02/12(Mon) 02:48:35

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)



 し か し ロ グ 読 む

(+118) 2007/02/12(Mon) 02:49:05

お尋ね者 クインジー (kou)

いや襲撃考察書いた気がするけど、ラッセル襲撃によるGJか、灰襲撃による妖魔噛みだと思った。

ギル噛み黒出しはリスクが高すぎるんで、行ったり来たりと悩みいはしたけど結論としては無いと思う。

(110) 2007/02/12(Mon) 02:49:59

【墓】 学生 ラッセル (dosirouto)

後はローズにまかせてねるか。
おやすみ。

(+119) 2007/02/12(Mon) 02:50:52

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

ヾ('A`)ノ クインがトビ食って尾張な悪寒

大穴で卍狐

(+120) 2007/02/12(Mon) 02:55:12

お尋ね者 クインジー (kou)

襲撃考察これか>>4:36

(111) 2007/02/12(Mon) 02:55:43

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー (catwolf)

まて! 私だって眠いのだ!!!

(+121) 2007/02/12(Mon) 02:57:39

酒場の主人 フレディ (moz)

>>110
ああそうか。すまん。
狼占い師が占い先を襲撃し、GJになったので黒出し、と考えたがそれは薄いと考え直した、だったな。読んできた。

んー、どうなんだろうな。狼は灰から妖魔を見つけて黒出しして吊るというのは作戦としてアリだと思うが…(特に狼占い師が信用を得ていれば)実際、ギル吊りになったしなぁ。

(112) 2007/02/12(Mon) 02:58:23

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

 あ、そうだ。クインに1つ聞こうと思ったのだが。

 カミーラ嬢が妖魔じゃねーかと疑ったのは解る。
 でもさ、ハーヴは狼なんだろ? 狼のハーヴ吊れば妖魔と疑っているカミーラ嬢は、墓へ送れる。

 もしカミーラ嬢が人間としたら…、言ったら悪いがカミーラ嬢の寿命は短かかった。(狼のハーヴと絆があった)
 確認するにしても、ちょっと占いが勿体ないかなー、他の灰を占おうかなー、とか思ったりしなかったか?

(113) 2007/02/12(Mon) 03:00:12

お尋ね者 クインジー (kou)

ギル吊りになったのは、ボクが占ったハーヴェイに絆が結ばれていたからだと思うよ。

もしギル放置で、かつ他に怪しい人物が居なかったら
ボク、ギル占ったかもしれないし。

(114) 2007/02/12(Mon) 03:03:36

鍛冶屋 ゴードン (MAJIM)

>>113
 ああ、眠かったら後にして寝てくれぃ。
 宵っ張りに付き合わせて、すまんな。

(115) 2007/02/12(Mon) 03:04:59

【鳴】 酒場の主人 フレディ (moz)

>>4:37「ハム噛みした人狼から黒出しされた妖魔」が案外ビンゴなのかもな。溶かし予定で占ったことにして襲撃、GJが出たので黒出し。ハーヴが妖魔だった。

(=52) 2007/02/12(Mon) 03:05:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

トビー
5回 残2879pt
ゴードン
19回 残2487pt
マンジロー
98回 残811pt
レベッカ
58回 残1501pt
フレディ
70回 残1239pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ヘンリエッタ(3d)
87回 残854pt
ハーヴェイ(5d)
19回 残2576pt
ローズマリー(5d)
13回 残2612pt
カミーラ(5d)
60回 残1519pt
ラッセル(6d)
30回 残3586pt

処刑者 (5)

イザベラ(3d)
2回 残2960pt
オードリー(4d)
10回 残2795pt
ギルバート(5d)
8回 残2755pt
ケネス(6d)
2回 残2951pt
クインジー(7d)
63回 残1579pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ