人狼物語


15 Knockin' on heaven's door

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビーは、書生 ハーヴェイ を投票先に選びました。


踊り子 キャロルが「時間を進める」を選択しました


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

キャロル…貴方が……。

(+5) 2007/02/02(Fri) 02:38:08

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

つか、ハーヴェイ、そこで何故狼COしないの?

(+6) 2007/02/02(Fri) 02:38:29

【墓】 新米記者 ソフィー

ナサニエルさま。
お久しゅうございます。

[青の青年に笑みを向ける。
いつもと同じ。繕ったような笑みで。]

あなたさまの侮蔑のお言葉、
大変麗しく私の耳に届いておりました。
そう、その憎しみが愛しかった。
もっともっと殺意を。

――そして死ねばいい、と。

[わらう。わらう。嗤う。]

(+7) 2007/02/02(Fri) 02:39:03

【墓】 新米記者 ソフィー

[―――間もなく訪れる終焉、
そこに自らは生きていない。

構わない。

美しい「作品」が完成するのだから――!!]

(+8) 2007/02/02(Fri) 02:39:46

牧童 トビー

ふふ……。

[子供のような笑顔][全てを把握する]
[ずるりとナイフを抜く]

キャロル監督。ありがとうございます。
ぼくの演技…どうでしたか。

[くるりと琥珀の青年を見ながら]

ハーヴェイお兄ちゃんには…
悪い事をしてしまったけれど…

――これも、作品の為、なんだよ?

(6) 2007/02/02(Fri) 02:40:40

牧童 トビー、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 02:42:17

【墓】 新米記者 ソフィー

/中/
流石に混乱してますわね。
終焉の刻には全てが明らかになるでしょう。

私も知り得なかった、例えば守護者の正体をも。

(+9) 2007/02/02(Fri) 02:42:25

書生 ハーヴェイ

……心臓ならくれてやろう、
お前は兄と逢えたか?

狂わないでと。
血に塗れながら。


赤い箱の中、
人間の死体を詰めて、
さぞかし美しい夢を見ているのだろうな。
愚かしいことだ。
愚かしいことだ。

ふ、ふふふふ、ははははは!

(7) 2007/02/02(Fri) 02:42:25

踊り子 キャロル

>>6
フフ、最高よ、とても素敵だった。
ソフィーも喜んでるに違いない。

本当に、ありがとう。

(8) 2007/02/02(Fri) 02:43:45

【独】 牧童 トビー

アッテルヨね。
キャロル発狂しない=監督
監督はルールに従わなくってもいいからね。

(-1) 2007/02/02(Fri) 02:44:26

書生 ハーヴェイ

綺麗に終わらせるがいい、
真紅の夢を見て、
此処ではない何処かへ向かいながら。

悪趣味な絵画と
虚飾と汚濁に塗れた美麗な作品とやらに
呪われてしまうがいい。
永久の呪い、
ああ、
呪われろ。
呪われてしまえ。

(9) 2007/02/02(Fri) 02:44:38

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/02/02(Fri) 02:44:58

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

/中/
コミットされててびっくりしたCO。

ハーヴェイ、ラッセル投票&トビーに白出されてたんだから、狼COすれば分があったと思うのだけど…。
あぁでも、先にキャロルが狼CO=キャロルはトビー狂を確実に知ってる、って事だから辛いのかしら?

(+10) 2007/02/02(Fri) 02:45:16

書生 ハーヴェイ、それはそれは優しく微笑んだ。少年を其の手に抱いたまま。

2007/02/02(Fri) 02:45:23

【墓】 双子 ウェンディ

……はっ。
エンディング入ったらしばらく待ちだよね!?
それまでに身だしなみを整えてこないと――!

ごめんね、ちょっとの間居なくなるよ!
にいさまの最期……見ててあげたいけど!

[そう言って疾風のごとく*走り去った*]

(+11) 2007/02/02(Fri) 02:46:02

書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました


【墓】 新米記者 ソフィー

/中/
>>+10
実はTMMIのルール上、キャロル狼は確定なのです。
キャロルは今発狂していませんよね。縁故先が死んだのに。
これはTMMIに従わなくても良い人狼CO。
ハーヴェイさまはTMMIに従わねばならない立場なので発狂をしなければならない。
これが、キャロル狼の不動たる証拠なのですわー。

(+12) 2007/02/02(Fri) 02:46:57

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

キャロルさん……私は、貴女にとっては素材でしかなかったのかしら?

[小さく哂う、それは誰に向けたものだったのだろうか?]

(+13) 2007/02/02(Fri) 02:47:27

牧童 トビー

[>>8キャロルの方を見ながら]

ぼくには…なんとなく、見えていたからね。
ソフィー監督も喜んでくれているんだね。
嬉しいなぁ。

ぼくは、ぼくのすべき事をしたまで。
素敵なシナリオだったから…それを成功させなきゃ…ね。

さぁ……仕上げといこうか?

(10) 2007/02/02(Fri) 02:47:28

踊り子 キャロル

>>9
せっかくだから、自分で末路を決めてみたら?

[クスクスと笑い箱から銃を取り出す。
弾の入っていない、銃。それをハーヴェイへと投げる]

最後までこの惨劇に抗うか、自ら命を絶つか、さぁ。
狂気の作り上げた張本人はこの私よ?
さぁ、恨みなさい、呪いなさい、その銃で私を撃ってみなさい。

(11) 2007/02/02(Fri) 02:47:54

【墓】 双子 ウェンディ

>>+11
早さと迫真性次第なんだよね。
でもにいさま、あれで実はおっとりしてるとこがあるから……どちらかというと不得手、だと思うんだよ。

(+14) 2007/02/02(Fri) 02:48:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

キャロル
161回 残2022pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6000pt
ローズマリー(3d)
19回 残5488pt
クインジー(4d)
57回 残4611pt
ウェンディ(5d)
85回 残3486pt
ナサニエル(6d)
1回 残5945pt
トビー(7d)
86回 残4180pt

処刑者 (5)

セシリア(3d)
22回 残5476pt
ソフィー(4d)
104回 残2902pt
シャーロット(5d)
14回 残5661pt
ラッセル(6d)
78回 残3916pt
ハーヴェイ(7d)
25回 残5408pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ