人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

裸身活殺拳ってどこかで聞いたなあと思ったら、バトルスキンパニックか(笑

(-12) 2012/08/25(Sat) 17:16:04

【赤】 文学少女 セシリア

隊員 全滅時点で
           ワタシたち の 勝利 じゃなかったっけ




         とりあえず 海の家は乗っ取り
後3日 標的から逃れ……?     無理無理無理ゲー

(*8) 2012/08/25(Sat) 17:16:44

【墓】 アナスタシア

 どうもしないわ…。

[仕方がないので負け犬をつんつんしている]

(+17) 2012/08/25(Sat) 17:24:03

【墓】 イライダ

やめてわたしのためにあらそわないで

[という夢を見ているらしい]

(+18) 2012/08/25(Sat) 17:35:52

【赤】 旅芸人 ボブ

期待展開。
本日:りっくん物語完結して保護吊り
明日:時間とれてないナサニー
明後日:最終決戦ボブ

これね。

(*9) 2012/08/25(Sat) 17:42:10

【墓】 異国人 マンジロー

ルーサーもどことなく幸せそうな気がするな。

上では、ヘンリエッタも、ヴィンセントは胡散臭く感じているようだ。これは後々大切なポイントになるな。備えよう。

[転がるイライダに毛布を掛け直し、自らも再び寝転んだ。]

(+19) 2012/08/25(Sat) 18:13:23

お嬢様 ヘンリエッタ

んーっ。平和だわ。

[浮き輪装備でバシャバシャと泳いでいる。のんびりと海を堪能するのは久しぶりのように感じた]

『どんな時もどっしりと構えてなさい。何事にも動じずどっしり構えてりゃ、たいていの事は何とでもなるんだから』

……まぁ少しは動じなくなってきたと思うわ、お母様。何か大事な物を失った気もするけど。

[母親の言葉を思い出して、一人呟く。昨日はそのことが良い結果を生んだと思う]

(31) 2012/08/25(Sat) 18:18:24

お嬢様 ヘンリエッタ

[暴風に吹き飛ばされて沖合に投げ出されるなんて、本来なら死んでいてもおかしくない事件だ。冷静にブレスレットの力を借りたおかげで、ヘンリエッタは今日もこうして無事に生きている]

あやうくエチゼンクラゲの慰み者になるところだったわ。

[いや、人間は食べませんよ、あのクラゲ]

(32) 2012/08/25(Sat) 18:19:14

ベルナルト、医師 ヴィンセントを体重を乗せた蹴りで叩き出した。

2012/08/25(Sat) 18:20:57

お嬢様 ヘンリエッタ

[「叩き出した」を一瞬「叩き始めた」の意味で受け取ってしまって、「太鼓の達人 〜ヴィンセントの悲鳴祭り〜」というキーワードが脳裏に湧いて出てきた]

ここの空気に毒されてるわ……。

[記憶から振り落とすように頭をブンブンと振る]

(33) 2012/08/25(Sat) 18:28:21

【墓】 アナスタシア

これはひょっとしてマンジローを挟むところなのかしら…。

[マンジローを足の先でツンツンした]

(+20) 2012/08/25(Sat) 18:32:35

双子 リック

―無人島―

[リックは、珍しく酒の入っていない父と無人島に来ていた。
浅瀬に貸しボートをつけて、2人で島の奥へと入っていく。「探検」をして楽しむと言う趣旨なのだろうか。

前を行く、父の背中を見ながら、2、3言、ぎこちない会話をした時、ふとリックは思う。]

……今までは気晴らし目的だと思ってたけれど、もし、この旅行に別の理由があるとしたら、何だろう。

[その時、父が立止まり、「リック、母ちゃんに、会いたいか?」と言った。]

(34) 2012/08/25(Sat) 19:09:08

双子 リック

…………。

[額から汗が伝うのは、暑さのためだけだろうか。
素直に「会いたい」と答えて良いものなのか、少し悩む。
背を向けているので、父の表情もわからなかった。]

……えと、そうだな、会いたいような、会いたくないような……

[本心とは裏腹にはっきりしない回答をしてしまう。
父はこちらを向かず、「薄情な奴だな、お前」とつぶやき、続けて「こっちに見晴らしの良い場所があるんだ」と言った。]

(35) 2012/08/25(Sat) 19:10:01

双子 リック

……ずいぶん、詳しいんだね。

[以前に来た事があるのだろうか。
父を追う歩みが鈍った。**]

(36) 2012/08/25(Sat) 19:10:39

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

火サス来た(笑

(-13) 2012/08/25(Sat) 19:11:18

お嬢様 ヘンリエッタ、続きはまだかと思っている。

2012/08/25(Sat) 19:11:58

【独】 旅芸人 ボブ

りっくん物語が佳境に!

て、退席マークですとっ!?

(-14) 2012/08/25(Sat) 19:12:58

双子 リック、メモを貼った。

2012/08/25(Sat) 19:17:27

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2012/08/25(Sat) 19:26:54

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2012/08/25(Sat) 19:32:42

村長の娘 シャーロット、双子 リック千夜一夜物語形式ですわね。ドキドキ

2012/08/25(Sat) 20:17:05

【墓】 書生 ハーヴェイ

ヴィンセントは「やあやあ調べてきたよ、はっはっは」と言って登場し、あとは具体的なことを言わないのがポイントだな。

(+21) 2012/08/25(Sat) 20:58:20

学生 ラッセル

─海の家─

…はー、…平和だなー…。

[海の家の奥にある座敷でごろりと横になりながら
タンクトップにハーパンという涼やかな格好のままポツリと呟いた。
Tシャツは貸したままであるから、その代わりである。

水着泥棒の事件が解決した訳…ではないが。
むしろ服泥棒まで発生したようだが、
犯人の目的も分からなければ、ぶっちゃけ自分は全く被害が無いので
平和と称しても、恐らく全く何ら問題がない。]

(37) 2012/08/25(Sat) 21:26:03

学生 ラッセル、折角の空き時間にと本を読み始めた。初心者麻雀講座。

2012/08/25(Sat) 21:27:19

お嬢様 ヘンリエッタ

― 海の家の近く ―

わたし わたし
夢を見ているのかしら
そうよ きっと
夢を見ているのよ

だって どうして なぜならば

世界がこんなに平和で大人しい

[砂浜でくるくると踊りながら、思いつきの言葉を綴る。気分は少しだけバレリーナ。さっき読んだ漫画の影響を承けている可能性が微粒子レベルで存在している。なんでアラベスクなんて持っているのかが一番の謎]

(38) 2012/08/25(Sat) 21:32:06

冒険家 ナサニエル

この仮初めの平和を、私はいつまででも守りたいんだ……。

(39) 2012/08/25(Sat) 21:33:47

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>38
>漫画の影響を承けている

どうしてその「承ける」が変換に出たし(今気付いた(遅

(-15) 2012/08/25(Sat) 21:34:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ