人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 旅芸人 ボブ

てわけでボブ、まだまだもっさり子さんのお手伝いできそうよ。
よかったよかったねもうネタないよ本気でどうしようwww

(*1) 2012/08/25(Sat) 09:08:24

医師 ヴィンセント

おほほほは。

捕まえてごらんなさ〜い。

(6) 2012/08/25(Sat) 09:09:53

医師 ヴィンセント、浜辺でおっかけっこ。

2012/08/25(Sat) 09:10:13

【墓】 イライダ

もー、マジありえなぁい!

[テントごと飛ばされたらしい]

(+0) 2012/08/25(Sat) 09:10:59

旅芸人 ボブ

ざざ...ん
      ざ...ざざん

   ざざ...ん

           ざ...ざざん

(7) 2012/08/25(Sat) 09:17:27

旅芸人 ボブ

波の音が聞こえるね。
まぶしい日差しがまぶたの隙間から突き刺さってきて、ボブは目を覚ましたよ。

ごめんよ、ごめん。
ボブはいまだに君の名前も、顔も思い出せないまま。新しい約束を守ることだって――

(8) 2012/08/25(Sat) 09:17:31

旅芸人 ボブ

――――――。

(9) 2012/08/25(Sat) 09:17:42

旅芸人 ボブ

ちょっと待ってなんでボブ無事なの!?

(10) 2012/08/25(Sat) 09:17:56

投票を委任します。

文学少女 セシリアは、 ベルナルト に投票を委任しました。


文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタ を能力(襲う)の対象に選びました。


文学少女 セシリア、Win-Winってやつを目の当たりにした。

2012/08/25(Sat) 09:18:39

【墓】 牧師 ルーサー

わたくし、燃え尽き症候群で野戦病院に運ばれた類の負け犬でございます。

(+1) 2012/08/25(Sat) 09:18:43

【独】 旅芸人 ボブ

>>7
愛と勇気と力とーが静かに、眠る海の底ー♪

(-5) 2012/08/25(Sat) 09:19:02

文学少女 セシリア

[民宿で卓球に明け暮れ、窓の外を見なかった(のワの)はSAN値チェックを免れた]

…………。

[そうして無事、洗濯乾燥が終わった小林のTシャツを、丁寧に畳む。

ちなみに、放送の弊害になるため、民宿にありがちな浴衣を、先ほど黒子が着せてくれた。万能である。
健やかな番組作りのために、日夜尽力を欠かさないその姿勢]

…………。

[しかし、真夏の昼間のビーチを歩くには、浴衣姿は目立ちすぎる]

(11) 2012/08/25(Sat) 09:24:07

文学少女 セシリア、レンタル水着ショップに入って行った。

2012/08/25(Sat) 09:24:34

【独】 双子 リック

/*5日目ラストのヴィンセントって、エリアンCOなのかな。
あるいは狂人の吊り誘導?

(-6) 2012/08/25(Sat) 09:30:40

文学少女 セシリア

[喋ることのできない(のワの)だったが、メモ帳への筆談で事無きを得る。
スッと紙切れを渡すと、サンオイルでテカテカ褐色肌のマッチョ店員が、くわっと刮目した。

そう、そこにはエクストリーム水着泥棒の参加者しか知り得ない情報が書かれていたからだ。

『やきそば水着を頼む』]

…………。

『へっ、いけない嬢ちゃんだぜぇ。どこでこいつを知ったんだ?
残念ながら、ウチじゃあ取り扱ってねぇなぁ』

[品定めするようなマッチョ店員の視線と、真っ向から対峙する。
ピンと張り詰めた空気で睨みあうこと4分]

…………。

[(のワの)で笑わなかったのだから、マッチョ店員のにらめっこレベルも大したものである]

(12) 2012/08/25(Sat) 09:31:27

【墓】 イライダ

あら、負け犬らしくていいじゃない。

[ふぁあと欠伸ひとつ。
とりあえず屋根確保できているようなので
そのまますよすよ]

(+2) 2012/08/25(Sat) 09:37:39

文学少女 セシリア

『仕方ねぇ、こいつで我慢しな。
ただしこいつはレプリカだ。
オレも一度、伝説ってやつを見てみたくてよぉ……』

[何だか面倒臭そうな長話とともに、折れたマッチョ店員が取り出したのは、女性用のビキニ上下。に何故かやきそば柄がプリントされている。

贋作、とは言ったものの、えらく安っぽい伝説の風体である。
というかリアルなやきそばの写真が目を凝らすと触手に見えなくもない、紅生姜のピンクも奇抜な、残念デザイン。

――どうしてこうなった!?]

…………っ。

[素っ裸を晒すことに無頓着な(のワの)でさえ、これは着ている方が恥ずかしいシロモノだった。色んな意味で高難度すぎる。だがその羞恥心を乗り越え克服した先に、華麗なる囮作戦は成り立つのだ]

(13) 2012/08/25(Sat) 09:37:54

文学少女 セシリア、やきそば水着(レプリカ)に着替えた。

2012/08/25(Sat) 09:39:03

文学少女 セシリア、は己の浅薄さを呪った。

2012/08/25(Sat) 09:39:16

文学少女 セシリア、は絶望した――!!

2012/08/25(Sat) 09:39:28

【独】 旅芸人 ボブ

もっさり子www

(-7) 2012/08/25(Sat) 09:40:48

【独】 旅芸人 ボブ

ところで。
昨日の>>5:264あたりまでの展開って襲撃食らったとき用のネタでもうつかっちゃったんだけど…。

ボブほんとにもう出涸らしよどうしたらいいと思うね?

(-8) 2012/08/25(Sat) 09:42:25

文学少女 セシリア

…………。

[そしてこの先待ち受けるのは、この残念極まりないやきそば水着姿(貧)で、小林にTシャツを返しに行くという、罰ゲームだとしても過酷極まりない試練だった。

(のワの)の運命やいかに――**]

(14) 2012/08/25(Sat) 09:43:06

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2012/08/25(Sat) 09:44:48

【赤】 文学少女 セシリア

  でも 今日はもう ワタシたち喋れないので



         おひとりさまで ゆっくりしていってね!
仮セットは 小さい彼女にしてあるけど

             変更くらいはできる と思う

(*2) 2012/08/25(Sat) 09:45:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ