人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アナスタシア

 どうでも良いけど、ここって野戦病院よね…。

[どこからシャンパンが出てきたのだろう、とじっと見た。
と、スマホのバイブ機能が働いて着信があったことを知らせる]

 はいはい、あら、兄さん。
 え? 娘の機嫌の取り方?
 知らないわよ。勝手に面倒見始めたんだから、ご自分で対処なさいな。

[ぴ、と電話を切ると大きく溜息をついた]

(+42) 2012/08/26(Sun) 01:39:10

【墓】 アナスタシア

 あの子も反抗期なのかしら…。

[画面向こうのヘンリエッタを見て呟いた]

(+43) 2012/08/26(Sun) 01:40:01

医師 ヴィンセント、ベースを取り出した。

2012/08/26(Sun) 01:42:06

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

こんなセーラームーンがいたら嫌だ(笑

(-29) 2012/08/26(Sun) 01:42:48

【墓】 異国人 マンジロー

イライダ、君が素敵だからさ。

[俺は自分でも謎の返答をしてしまった。長年生きていても、自分というのは不可思議なままであり続けるしかないのだと思う。]

アナスタシアも少し飲めばいいんじゃないかな。気分も晴れるかも。

[憂鬱げに電話を切ったアナスタシアに向かってグラスを回す。]

(+44) 2012/08/26(Sun) 01:43:35

【墓】 イライダ

あら、うふふ
私が美しくてスタイルがいいのは世界の常識よ。
でもありがとう

[ふぅ、とため息]

カチューシャの子?
負け犬さん?
私、記憶にないわ。

[都合のいい処理をしました]

考えたら負けなの。
歯車に思考は必要なくってよ。
エイリアンは防衛軍の敵、そのはずなんだもの。

(+45) 2012/08/26(Sun) 01:45:33

医師 ヴィンセント、BGMをかき鳴らしている。

2012/08/26(Sun) 01:45:47

【墓】 アナスタシア

 私お酒は飲まないのよ。
 でも、そうね。
 少しいただこうかしら?

[グラスを受け取ってくい、と一飲み]

(+46) 2012/08/26(Sun) 01:46:13

【墓】 アナスタシア

 そうね、防衛軍の敵。それだけはそうかもしれないわ。
 だから、私たちは防衛軍以外の人間に手をかけない。

 最後のあの子が、どういう判断をするかわからないけど。
 イライダ、少しくらい自分で考えた方がよくってよ?
 そのままじゃあの店長に良いように使われるだけだわ。

(+47) 2012/08/26(Sun) 01:48:09

ベルナルト、医師 ヴィンセントを後ろから蹴った

2012/08/26(Sun) 01:52:18

【墓】 イライダ

あら、女はちょっと馬鹿なくらいで丁度いいのよ。

[とりあえずものぐさなのである。
シャンパンあけて、ふぅっと溜息]

使われるのは癪だけどぉ
安定した生活と、おかね貰えるしぃ
別にいっかなー
なんて。

(+48) 2012/08/26(Sun) 01:53:22

医師 ヴィンセント、林檎と蜂蜜とろーり溶けてる♪

2012/08/26(Sun) 01:54:02

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>医師 ヴィンセントは、林檎と蜂蜜とろーり溶けてる♪

そこは「林檎と蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット」じゃないのかー!(笑

(-30) 2012/08/26(Sun) 01:57:32

旅芸人 ボブ

な… 増えたね!?
いや、それよりも――っ

瞬時に少女の意図に気付いてボブは焦る。
始まりはいつも突然に運命を連れて行くのね、そんなことをしたら、自分もタダじゃすまないよ!?

(83) 2012/08/26(Sun) 01:59:32

旅芸人 ボブ

ボブは咄嗟に大地を叩いたね。
少女たちを吹き飛ばせとはじける爆風。
だがしかし、それはつまり押し寄せる弾幕に対してボブは回避する手段をなくしたということでもあるよ――…

(84) 2012/08/26(Sun) 01:59:38

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2012/08/26(Sun) 02:01:10

【独】 旅芸人 ボブ

つか、寝オチてる可能性高い時間よね。

(-31) 2012/08/26(Sun) 02:03:09

【墓】 異国人 マンジロー

しかし、アナスタシア、君にも兄がいるのだな。私にも兄がいたんだが、出来の悪い私に比べて出来る兄で、色々苦労したものだ。

[少し雰囲気の悪くなったイライダとアナスタシアを見て話題の転換を図ってみる。そもそもの話、アーノルドはどこで何をしているかが気になるところであるのだが、その問いは泥沼のような気がして留まる。]

(+49) 2012/08/26(Sun) 02:06:56

【墓】 アナスタシア

 ……ばかね、エイリアン全員倒したら防衛軍っていらなくなるじゃない。

[大体どこから出ているのかと思ったが、店長のポケットマネーかも知れない]

(+50) 2012/08/26(Sun) 02:07:23

【墓】 アナスタシア

 兄じゃないわ。正確には従兄弟よ。
 向こうが年上だし、先輩でもあるから兄さんって呼んでるけれどね。
 地球人の娘が出来て嬉しいみたいよ−?

[シャンパンを口に運びながらくすくすと笑い]

(+51) 2012/08/26(Sun) 02:09:19

【墓】 書生 ハーヴェイ

だが果たしてエイリアンとはどういうものなのであろうか。逆に、私たちはどうあればエイリアンでなくなるのであろうか。

(+52) 2012/08/26(Sun) 02:09:21

お嬢様 ヘンリエッタ

何をしてるの。

[爆風ではじき飛ばされ、視界が煙にまみれる。地面にたたきつけられたショックで四人のエッタは一人のエッタに。痛みに顔が歪むが、痛みに負ける事が許せないとばかりに立ち上がる]

背負っているのでしょう? 軽くないのでしょう?
だったら、わたしも無傷ですませるつもりはないわ。

[視界は未だ煙って晴れない。ボブに殺到しただろう弾幕はどうなったのか。呪符が光を成し、右手にレーヴァテインが現れる。レーザーブレードのごとくに]

[あれボケるスペースがないよ?]

(85) 2012/08/26(Sun) 02:09:24

お嬢様 ヘンリエッタ、メモを貼った。

2012/08/26(Sun) 02:10:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

鋭利な案。

(+53) 2012/08/26(Sun) 02:11:59

【墓】 書生 ハーヴェイ

それを募集したい。

(+54) 2012/08/26(Sun) 02:12:07

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

「ボケるスペースがありません」
「独り言が空いているではないか」
「いや、しかし、ここに書いてもエピまで誰も読んでくれませんが」
「構わん、やれ」
「ええーっ!?」

(-32) 2012/08/26(Sun) 02:13:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ