人狼物語


125 地球防衛村3rd 〜真夏のMemory〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ベルナルト、ひゅーひゅー!

2012/08/26(Sun) 01:08:05

お嬢様 ヘンリエッタ

えっ、何? 変身するの?

……。

[懐から紙を取り出して一読すると、また戻した]

ついに正体を現したわね、エイリアン!
今度こそ年貢の納め時よ!

[カンペ持ってたんですか]

(75) 2012/08/26(Sun) 01:09:25

学生 ラッセル、ヒューヒュー!!

2012/08/26(Sun) 01:09:29

お嬢様 ヘンリエッタ、「Wake UP!」のかけ声を変身の呪文だと思ったようです。

2012/08/26(Sun) 01:10:58

旅芸人 ボブ、あ、じゃあ変身しm

2012/08/26(Sun) 01:15:33

旅芸人 ボブ、あ、じゃあ変身しm

2012/08/26(Sun) 01:15:33

旅芸人 ボブ、大事なことなので二連打しましt

2012/08/26(Sun) 01:15:54

旅芸人 ボブ

違うよ、ボブは守りたいだけ。
ボブには守るための愛があるね。
だけどいまは――ああ、太陽よ。

(76) 2012/08/26(Sun) 01:16:51

旅芸人 ボブ

この愛に、戦うための勇気を与えてほしいね!

(77) 2012/08/26(Sun) 01:17:05

お嬢様 ヘンリエッタ、えっ。しなくていいわ! しなくていいわよ!

2012/08/26(Sun) 01:17:27

旅芸人 ボブ、へしん!

2012/08/26(Sun) 01:17:48

お嬢様 ヘンリエッタ、遅かったね。エッタ打つの遅いね。

2012/08/26(Sun) 01:17:58

旅芸人 ボブ

仮面ボブダーBLACK RX!!

(78) 2012/08/26(Sun) 01:18:08

【墓】 アナスタシア

 だって私、一言もこの星の人間だなんて言ってないわよ。
 静かに暮らしていただけなのにね。

 やることがないって言うか、別に見つからないまでもやることそのものは変わらないと思うのよ。
 エイリアンらしい人を成敗するだけだもの。
 あと4回誰かが成敗されなきゃ行けないけど、それまでもたない気がするわね…。

(+35) 2012/08/26(Sun) 01:18:19

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

>>78

なんだろう。急に勝てる気がしなくなってきた。

(-25) 2012/08/26(Sun) 01:19:27

【赤】 旅芸人 ボブ

てわけでもっさり子さん。
ボブはこれまでのようね。
全力でやられてくるからね。
あとは任せたよがんばって…っ

(*10) 2012/08/26(Sun) 01:20:23

旅芸人 ボブ、あ、すみません元から黒かったです。

2012/08/26(Sun) 01:20:44

【墓】 異国人 マンジロー

変身か。
変身には、常に悲劇がつきまとうものだ。
それでも人は変身を望むものらしい。

[俺はまた冷蔵庫から酒を取り出してきた。何か。今日はシャンパン。バケツに氷とともにボトルを入れて、人数分のグラスとともにテーブルへ。]

スイカとシャンパンの相性というのは、悪くないものだしな。

(+36) 2012/08/26(Sun) 01:23:34

ベルナルト、ブラックいろんな意味でアウヨー!

2012/08/26(Sun) 01:23:46

ベルナルト、アウトでした。

2012/08/26(Sun) 01:23:54

お嬢様 ヘンリエッタ

それがあなたの真の姿というわけね。手加減はしないわ。

――Forbidden Barrage "Counter Clock"(禁弾“過去を刻む時計”)

[ボブの左右に十字型の光る刃が現れ、時計のようにゆっくりと回転し始める。さらにヘンリエッタ自身が羽根を使って弾丸のようにボブに向かって突進した。えっ肉弾戦するんですか]

「守るための愛」――素敵な言葉ね。それが何かは知らないけど、背負っている物の重さだけはわかるわ。

(79) 2012/08/26(Sun) 01:24:10

旅芸人 ボブ、もうこっち方面しかネタだせないの・・・

2012/08/26(Sun) 01:24:20

学生 ラッセル、ベルも落ち着けよ…。

2012/08/26(Sun) 01:25:06

お嬢様 ヘンリエッタ、わたしはまだ変身を二回残しているわ(強がり)。

2012/08/26(Sun) 01:25:27

【墓】 イライダ

嘘おっしゃい。
私の水着を盗んだ上に仕事の邪魔して
そのうえ体重とニキビまで増やしたじゃない!

[酷い言いがかりだ]

遣ることはかわらなくても
一般人を成敗しちゃうなんて、防衛軍として
どうかとおもうのよ。

(+37) 2012/08/26(Sun) 01:26:01

【独】 お嬢様 ヘンリエッタ

一応何かあった時のために Secret "Piece of True Ancestor" と Secret "Cromwell Invocation" は確保してあるの巻。使わずに済めばそれに超した事はない(笑

(-26) 2012/08/26(Sun) 01:26:40

【墓】 イライダ

[シャンパンもらってくいっと飲んだ]

(+38) 2012/08/26(Sun) 01:26:47

【独】 旅芸人 ボブ

固有決壊――

  語り継がれしライダーの軌跡
    《 H e r o ' s R e a l m 》

この能力により各種ライダー達のナニカを
ひとつづつ再現できるね!

(-27) 2012/08/26(Sun) 01:27:31

【墓】 異国人 マンジロー

[イライダの2杯目として、シャンパンをスイカの果汁で割って差し出した。]

(+39) 2012/08/26(Sun) 01:29:57

【墓】 イライダ

わぉ
アナタもマメよねぇ

[シャンパン割る発想がなかった。
素直に褒めて受け取った]

(+40) 2012/08/26(Sun) 01:31:01

旅芸人 ボブ

く…っ

飛び下がった瞬間、ボブのいた場所へと光の刃が一気に突き刺さったね。
下がるのがあと一歩遅かったら危なかったよ。

飛んでくる少女へとボブは身構える。
暴走をはじめてる世界を元に戻すにはもう、時間がないね。
Moving Fast! ボブの時間は加速するね――!

(80) 2012/08/26(Sun) 01:31:15

旅芸人 ボブ、お嬢様 ヘンリエッタを超音速の蹴りで迎え撃つ!

2012/08/26(Sun) 01:31:52

医師 ヴィンセント

−海辺−

おお、すごい!
あの女の子はあれだよね。セーラームーン!
前にテレビでやってたよ!

(81) 2012/08/26(Sun) 01:32:57

【独】 旅芸人 ボブ

まじめに。
著作権てどのくらいまで危ないんだろうね、いまね。

(-28) 2012/08/26(Sun) 01:34:40

【墓】 アナスタシア

 水着を盗むのはそこの店長くらいよ。
 仕事の邪魔もした覚えはないし、体重を増やしたのはどちらかといえばボブじゃないの。

 それと、既に成敗されたカチューシャと負け犬さんは一般人よ?

 エイリアンと一般人の差はこの星の人間かそうじゃないかってだけなのだし。
 失礼しちゃうわ。

(+41) 2012/08/26(Sun) 01:36:37

お嬢様 ヘンリエッタ

くっ……! 痛いじゃ……ないの!

[両手をクロスさせてガードしようとしたが、ガードの上から「削られた」感覚。蹴りの衝撃で間合いが離れてしまう。舌打ち]

Taboo "Four of a Kind"
(禁忌“フォーオブアカインド”)

[ヘンリエッタが四人に増えて、四方から再び突進をかける。その右手には既に別の呪符“そして誰もいなくなるか?”――四方八方から中心に向かって断続的に弾幕を放つ禁弾が。
ボブに組み付いて自分ごと弾幕で仕留める心算か?]

(82) 2012/08/26(Sun) 01:38:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヴィンセント
16回 残4171pt
リック
24回 残3898pt
シャーロット
16回 残4019pt
ベルナルト
114回 残1940pt

犠牲者 (7)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
アーノルド(3d)
48回 残3322pt
マンジロー(4d)
9回 残4288pt
カミーラ(5d)
5回 残4352pt
イライダ(6d)
20回 残4064pt
ヘンリエッタ(7d)
88回 残2235pt
ラッセル(8d)
36回 残3585pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
26回 残3928pt
カチューシャ(4d)
0回 残4500pt
アナスタシア(5d)
51回 残3301pt
ルーサー(6d)
46回 残3406pt
ボブ(7d)
62回 残2978pt
ナサニエル(8d)
13回 残4232pt
セシリア(9d)
23回 残3701pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ