人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


槙原 渉

あ、あと!!
…辻村君のご飯が、久しぶりに食べたいなって。
天の声さんのご都合が大丈夫なら、明日の夜ごはん/*皆が集まるとしたら、午後八時過ぎくらい?*/に届けてくれたら嬉しいかも。

勿論辻村君だけじゃ大変だろうから、裏に回った皆で協力してくれれば手際よく進むんじゃないかな。

(55) 2012/05/24(Thu) 21:56:48

津久居 賢太郎、御影 清史郎の言葉につられて吹きだした

2012/05/24(Thu) 21:57:01

御影 清史郎

俺が裏に行っても楽しくなるようにして。
これが最大の仕事なー!

(56) 2012/05/24(Thu) 21:57:29

落合 修

>>51 津久居さん
[ビクッ]
さっきも盛大にやらかして笑われてきたばかりなんですよ……。慰めてくれ、賢太郎……[犬の賢太郎にそっと寄り添い]

(57) 2012/05/24(Thu) 21:57:53

南 純也

>>52 槙原
はいはい。
偉い偉い。
[ふんぞり返る相手の頭をぽんぽん]

(58) 2012/05/24(Thu) 21:58:26

津久居 賢太郎、賢太郎をじっと見下ろした

2012/05/24(Thu) 22:00:15

御影 清史郎、津久居 賢太郎に 兄ちゃんももふりたいの?

2012/05/24(Thu) 22:01:35

槙原 渉、あれ、何か凄い頼み過ぎてる…?!

2012/05/24(Thu) 22:03:39

南 純也

明日の夜か…。[少し渋い顔]
…いや、皆が集まれるならそちらで構わない。

(59) 2012/05/24(Thu) 22:05:31

津久居 賢太郎

はあ……[…はしゃがんでため息をつきつつ賢太郎の首をそっと撫でた]
なんだかな……

(60) 2012/05/24(Thu) 22:07:32

槙原 渉

>>59 南
塾の方で仕事入ってるかな。
ラップかけとく…?
もしかしたら、古川君の手料理が届くかもしれないね[ぼそぼそ]

(61) 2012/05/24(Thu) 22:07:33

御影 清史郎、南 純也に 純也これない?と見上げて

2012/05/24(Thu) 22:08:08

御影 清史郎、津久居 賢太郎と賢太郎の2ショットを写メ!

2012/05/24(Thu) 22:08:32

津久居 賢太郎、御影 清史郎のほうに、あ?と言って顔を向けた

2012/05/24(Thu) 22:10:13

御影 清史郎

いえーい、兄ちゃんと賢太郎の写メ。[笑顔で津久居の方に画面を向けて]

なんかすげー、貴重な気がする!

(62) 2012/05/24(Thu) 22:11:41

南 純也

>>槙原・御影
ん、あぁ…、すまないな。[申し訳ない、と首筋を掻く]
冷凍庫に入れておいて貰えたら、後で…。

って、な、槙は…![続いた言葉には口をぱくぱくさせ]

(63) 2012/05/24(Thu) 22:12:05

津久居 賢太郎、御影 清史郎にキメ顔を向けた

2012/05/24(Thu) 22:13:51

槙原 渉

>>62 オーナー
…!
写メで思いちゃった。
御影君、例えば特定の限定メニューを頼めば賢太郎と一緒に写真を撮影できるというサービスを組むのは、どうかな。

賢太郎とお客様の二人きりだと、賢太郎が寂しくなっちゃうかもしれないので、そこは御影君も寄り添って。一緒に。

(64) 2012/05/24(Thu) 22:14:55

槙原 渉、南 純也を見てニヤニヤしている。古川君、南は相変わらずみたいだよ?

2012/05/24(Thu) 22:15:35

御影 清史郎

あはは!
撮っていい?撮っていい?

すげー、兄ちゃんかっこいい!
次は横の角度からなー!
[津久居賢太郎撮影大会]

(65) 2012/05/24(Thu) 22:15:36

南 純也、槙原 渉「相変わらずって何だ。俺はいつもと同じだ。」

2012/05/24(Thu) 22:17:11

槙原 渉、オーナー?ちょっと聞いて…ないか…夢中だもんね…

2012/05/24(Thu) 22:20:35

津久居 賢太郎

>>65 清史郎
ああ、いいぞ。[…はカメラ目線になった]
ところでこいつはどうすればいいんだ[賢太郎の脇を持ち上げて]

(66) 2012/05/24(Thu) 22:21:11

南 純也、仲が良いな…と見守っている。

2012/05/24(Thu) 22:21:32

落合 修

>>64 槙原店長
いいですね。
データをコピーしてお店の中に貼り付けたりすれば店内も賑やかになりそうです。

(67) 2012/05/24(Thu) 22:23:13

南 純也

…それなら、店員と賢太郎の写真を何枚か撮っておくか?
こんな感じで撮れます、と説明できるだろう。

(68) 2012/05/24(Thu) 22:25:30

槙原 渉

>>67 落合さん
もしお客様の了承が得られたら、これも専用のボードか何かを用意して随時貼ったら可愛くなりそうですよね。
…御影君と賢太郎のステージのことも、できればどう思っているか意見聞きたいけど…オーナーも、今は別のことに気が行っちゃってますし…うーん…

>>68 南
おっ、それも出来れば採用したい!
見本があれば、お客様も気軽にやってくれそう。

(69) 2012/05/24(Thu) 22:27:08

御影 清史郎

>>64 槙原店長
ん?なんか言った?
よく分からないけどいいよ![全く意味を理解してない顔で]

>>66 兄ちゃん
賢太郎は…
よし、賢太郎!でんこうせっか![いきなり技名を叫ぶ。賢太郎が暴れだす]

(70) 2012/05/24(Thu) 22:28:49

津久居 賢太郎、!!?

2012/05/24(Thu) 22:29:33

落合 修、御影 清史郎と賢太郎に「!?」

2012/05/24(Thu) 22:29:55

津久居 賢太郎

何でゲームの技名だ……!
つーか犬に何仕込んでんだお前は…!

(71) 2012/05/24(Thu) 22:30:40

南 純也、「一体どうした?!」

2012/05/24(Thu) 22:31:18

槙原 渉、御影 清史郎に「あはは、ありがとう。明日はよろしくね」と苦笑い。

2012/05/24(Thu) 22:31:24

御影 清史郎

>槙原店長
うん、任せといて![無責任に胸をはる]

>兄ちゃん
だって格好よくねぇ?
賢太郎、さっきは兄ちゃんに抱えられてたし、兄ちゃんだから出来なかったけど、
本当はこれ言ったら、賢太郎が敵にすごい早さで突っ込んでいくことになってんだ。先制攻撃、ってやつなー。

(72) 2012/05/24(Thu) 22:35:58

津久居 賢太郎

>>72 清史郎
お前は自分のペットに何をやらせる気だ……!?こいつだって生きているんだ。あまり怪我をするようなことはさせてやるなよ?[賢太郎を撫でて]

(73) 2012/05/24(Thu) 22:39:25

落合 修

賢太郎、ものすごく利口なんですね……。種族値いくつでしょうね……。[おそるおそる撫で]

(74) 2012/05/24(Thu) 22:41:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ