人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也

>>34 津久居さん
…いや、これくらいなら何でもない。
気にしないでくれ。[同じく小声で応じ]

(36) 2012/05/24(Thu) 21:25:25

御影 清史郎、南 純也に賢太郎と一緒にのしっ

2012/05/24(Thu) 21:26:21

【赤】 津久居 賢太郎

南がいい奴すぎて泣ける…

(*18) 2012/05/24(Thu) 21:26:44

【赤】 落合 修

どうも、ビッチです。

あんまり大手の乙女ゲームではないので、ログ公開されたあとも分かる人は少ないと思います。

(*19) 2012/05/24(Thu) 21:26:51

御影 清史郎

兄ちゃんと純也、何内緒話してんのー?[きょとんと]

(37) 2012/05/24(Thu) 21:26:55

南 純也、「うわっ?」と声を上げる。

2012/05/24(Thu) 21:27:26

津久居 賢太郎

おい清史郎…!降りてやれ…!

…すまん、南。大丈夫か…?

(38) 2012/05/24(Thu) 21:28:41

【墓】 辻村 煉慈

>>+30
なんだよ、どうしたんだよ…
[…は不安な顔で様子をうかがった ]

(+33) 2012/05/24(Thu) 21:28:49

槙原 渉

>>35 津久居君
はあ?!
人が下手に出てやったのに、君って奴は…!

僕は僕で負わなければけない雑務があるから、厨房に常時いることはできないけどね。
味付け、ねえ…辻村君のに合わせればいいんでしょ。
封印しなくちゃいけない調味料は何だろう…。

(39) 2012/05/24(Thu) 21:29:39

南 純也

>>38 津久居
いや、驚いただけだ。大丈夫。

>>37 御影
―いや?
津久居さんにはいつもお世話になっているから、そのお礼をな。

(40) 2012/05/24(Thu) 21:30:17

御影 清史郎、津久居 賢太郎の言葉に不満そうにしながら「…はーい」

2012/05/24(Thu) 21:30:18

落合 修、南 純也を羨ましそうに見ている。いいなあもふもふ…

2012/05/24(Thu) 21:30:54

【赤】 槙原 渉

>>*17 アイス
ぎゃん!
どうも、票を得るためならどんな汚れでも背負う僕です。

>>*19 ビッチ
それじゃあ、種明かしは外部になりますかね?
楽しみにしてますよ。

(*20) 2012/05/24(Thu) 21:31:13

御影 清史郎、落合 修に 「もふもふする?」と賢太郎を。

2012/05/24(Thu) 21:32:24

【赤】 落合 修

[…はCNビッチにすれば良かったかなとかちょっと思っている]

(*21) 2012/05/24(Thu) 21:32:39

【赤】 津久居 賢太郎

ナナキ、自分をもっと大事にしろ…!ビッチはやめてやれ…!

(*22) 2012/05/24(Thu) 21:33:24

落合 修

…!いいんですか!?
わー……け、賢太郎こっちにおいで。
よしよしよしよし[遠慮なくモフモフモフモフ]

(41) 2012/05/24(Thu) 21:33:59

槙原 渉、僕も賢太郎もふもふしたいなー、ともふもふ。

2012/05/24(Thu) 21:34:50

南 純也、落合 修と賢太郎を微笑ましそうに見ている。

2012/05/24(Thu) 21:35:07

天のお告げ(村建て人)

ぴんぴろりん♪

暫定発表前に裏方からお願いがきたから連絡するよ!

「裏に仕事をください」

だそうです。
掃除も料理も表で全部やってるからやることないみたい。
裏のほうが人数多いんだからどんどんお仕事押し付けちゃえ!

裏の人は頼まれたお仕事終わったら投票ページのコメント欄でご報告お願いします。
確認したらまた天の声で表に連絡します。

裏の人の要望は個人的な言付けじゃなければお伝えしますので活用してください。

では、暫定発表の時にまた!

(#1) 2012/05/24(Thu) 21:35:10

【赤】 槙原 渉

ごめん、ビッチ!
じゃなくて、ナナキ!
君は清純系なんだ…清純系乙女ゲーマーでいてください…!

(*23) 2012/05/24(Thu) 21:35:26

【墓】 和泉 咲

>>31
悪戯道具ならここにある
誰か悪戯したい人がいたらこれ使ってもいいと思う
だけど服は大体賢太郎サイズ

>>+33
心配してくれるの
ふふ、煉慈はやっぱり優しいね
おれいにガムあげる
・・・もっと別のものが欲しい?

(+34) 2012/05/24(Thu) 21:35:46

【赤】 津久居 賢太郎

要求wwwwwwwwwww

……何を指示してやろうか[にやり]

(*24) 2012/05/24(Thu) 21:35:57

津久居 賢太郎

裏方に仕事…?へえ、何でもいいのか?

ふうん……[何にしてやろうかと考えている]

(42) 2012/05/24(Thu) 21:37:04

【赤】 落合 修

[ビッチは中の人です。落合修は春人君一筋です。という看板を掲げている]

裏からの要求……どうしましょうねー……。

(*25) 2012/05/24(Thu) 21:37:34

御影 清史郎、思わず噴き出した 「なんだ、裏楽しそうじゃん!ずりー!」

2012/05/24(Thu) 21:37:42

槙原 渉

皆真面目だね!
店長嬉しいです!
ビラ配りはもう飽きた?

(43) 2012/05/24(Thu) 21:38:00

【赤】 槙原 渉

物置の掃除とか?
普通過ぎるかな…

(*26) 2012/05/24(Thu) 21:38:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ