人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 久保谷 瞠

>>10 南さん
丁寧にありがとうっス。
俺はいなくてもそんな変わらないと思う。
仕事ないらしいから休むことにもなりそうだしな。

でも……頼れる大人って……?
[いたっけ?と首かしげ]

(+24) 2012/05/24(Thu) 20:24:44

【赤】 槙原 渉

>>*9 ナナキ
泣かせること言ってくれるじゃない。
ナナキはいい子だねえ…っていうか、僕達同い年なのかもしれないけど…ナナキ12月生まれだし。

そう言えば、ナナキって偽名に意味はあったりするの?

(*10) 2012/05/24(Thu) 20:25:00

南 純也

>>14 槙原
こんばんは。
…まだ白峰や御影は来てないみたいだな。
あぁ、平気だ。
[言いながら、犬の頭をそっと撫でる]

(15) 2012/05/24(Thu) 20:29:00

【赤】 落合 修

>>*10
あ、本当だ、僕ら同い年かもしれないんですね。

これを喋るとすごく中の人事情になるんですが……。まさか狼に当たるとは思わなかった僕/*の中の人*/が偽名に悩んだ時、それは目の前に唐突に現れたのです……そう…………。

乙女ゲームが………………。

(*11) 2012/05/24(Thu) 20:29:52

南 純也、犬に少し癒される。

2012/05/24(Thu) 20:33:42

御影 清史郎

ごめんな、遅くなった!

あれ、賢太郎ここにいたの?
どうしたの?なんかいきなり賢太郎がアイドルだな?[疑問符を浮かべながらも、賢太郎おいで、と手を伸ばして抱きしめる。わふわふ!]

(16) 2012/05/24(Thu) 20:34:33

落合 修

>>14 槙原店長
そうですね、賢太郎は大きいですから……。
良い子なんですけどね。他の犬が苦手な子はとことん苦手ですからね。

……お出迎えしてみるか?たくさん可愛がられてるもんな、お前[賢太郎に向かって話しかけ]

(17) 2012/05/24(Thu) 20:35:22

南 純也

>>御影
おかえり、御影。
ドッグカフェをしてみてはどうか?という話だ。

(18) 2012/05/24(Thu) 20:37:53

御影 清史郎

>純也
ドッグカフェ…[ぽかんとして]

いいの!?[顔を輝かせる]
えー、まじで?芸覚えた方がいい?

賢太郎、主役だって!
何したい?
玉乗りとか覚える?火の輪くぐりとかやりたい?[わしわしと撫でながら問いかける]

(19) 2012/05/24(Thu) 20:45:11

【赤】 槙原 渉

>>*11 ナナキ
ナナキ…乙女ゲーマーだったんですか…!
だから白峰君なんですね、王子様見たいですもんねあの子。

(*12) 2012/05/24(Thu) 20:47:43

南 純也、ひ、火の輪くぐり…?!

2012/05/24(Thu) 20:48:58

槙原 渉

よかった。
賢太郎の飼い主である店長も、乗り気なようで。

さすがに賢太郎の芸だけで時間を潰すのは難しいよね。
何より、賢太郎が疲れちゃう。

提供する物としては、メニューに同伴してくる子のための犬用おやつをちょこっとだけ加えるのはありかもね。
これは完全に、外から仕入れてこないといけないだろうけど…。

(20) 2012/05/24(Thu) 20:50:40

南 純也

>>19 御影
ひ、火の輪くぐりは、間違って火傷でもしてしまったら可哀そうだろう?だからやめておきなさい。

(21) 2012/05/24(Thu) 20:55:09

御影 清史郎

>>17
お出迎えかー。
賢太郎、他の子と仲良くできるよな?

大人しいし、じっとしてられるから大丈夫だとは思うけど、他の奴がびっくりしない保証はないかなぁ…[うーん、と首をかしげながら]

(22) 2012/05/24(Thu) 20:57:46

【独】 久保谷 瞠

こっちはほんとにまったりモードだなあ。ひまー。

(-15) 2012/05/24(Thu) 21:02:36

落合 修

手作り出来るドッグフード…とかありませんでしたっけ?そこまでやるとコストがかさむでしょうか?

玉乗りくらいなら出来そうですよね、賢太郎……。
器用だもんな。[賢太郎撫で]

(23) 2012/05/24(Thu) 21:04:54

御影 清史郎

>>21 純也
賢太郎は失敗しないよ。
でも、火はあぶねーかな。

じゃあ、えっと…縄跳び?
賢太郎縄跳びできるよ。俺と一緒に、こうやって[縄跳びの動作]
一緒によくやってたんだ。すごく上手に飛ぶ。[自慢げな顔で]

(24) 2012/05/24(Thu) 21:04:59

【墓】 辻村 煉慈

よう、ビラ配り行ったら常連の女共にまた捕まった…遅くなって悪い。

>>+21
それは俺も考えたんだよな…
ただ、裏の状況をどこまで言ってしまっていいか悩んでんだよな
仕事くれの一言くらいなら問題ねぇか?
初日は厨房にも入れなかったからな…
選手権のおかげで入れたが。

(+25) 2012/05/24(Thu) 21:05:56

【赤】 落合 修

>>*12
えへ……[…は誤魔化そうとしている]
春人君は乙女ゲーではよくいそうなキャラですよね……。だからという訳ではないのです……。ほんとですよ、春人君……![届かぬ叫び]

(*13) 2012/05/24(Thu) 21:06:20

津久居 賢太郎

[すっごく微妙な顔をしながら現れ]
……だから犬の名前変えろよ……

俺が呼ばれてるみたいで複雑な気持ちになるな…

(25) 2012/05/24(Thu) 21:06:32

落合 修、縄跳びを見て感動。パチパチパチ

2012/05/24(Thu) 21:06:47

御影 清史郎

>>25 兄ちゃん
え、兄ちゃんは兄ちゃんで賢太郎は賢太郎だよ。
誰も間違えないから大丈夫!

(26) 2012/05/24(Thu) 21:07:40

【赤】 津久居 賢太郎

ナナキは乙女ゲーマー…っと。なるほど、ヒロイン志望か

(*14) 2012/05/24(Thu) 21:08:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ