人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 槙原 渉

>>*139 ナナキ
ナナキ、おやすみ。お疲れ様。
終始可愛い君に、いっつも癒されていましたよ。
明日もよろしくね。
僕達の下でAGAITA皆に、どーんと目に物見せてあげましょう!

>>*142 アイス
ん?
何も持ってないよ。
ほら、君も眠そうだ。
さっさと布団に入った方がいいんじゃないかな。
[マジックスタンバイオッケーナーウ!]

(*143) 2012/05/26(Sat) 00:36:09

槙原 渉

>>286 津久居君
おい、何で選択肢に僕が入ってるんだよ。

(287) 2012/05/26(Sat) 00:37:08

津久居 賢太郎

>>287 槙原
日頃の自分の行いを鑑みるんだな。

(288) 2012/05/26(Sat) 00:39:03

【墓】 久保谷 瞠

ん……どっちにしろつたわらねーだろうから。

……賢太郎パン少し焼いとくか。かわいい賢太郎つくろ。**

(+277) 2012/05/26(Sat) 00:39:19

【墓】 辻村 煉慈

……あっ
結局久保谷あれ持って行っちまった……
くそ、あいつあれどうする気だよ

(+278) 2012/05/26(Sat) 00:40:50

【赤】 津久居 賢太郎

>>*143 埼玉
くそ……寝て、たまるか……![でも眠い]

(*144) 2012/05/26(Sat) 00:41:42

槙原 渉

>>288 津久居君
僕から恨みを買っている覚えはあるってことか…
[マジックスタンバイオッケーナーウ!]

(289) 2012/05/26(Sat) 00:41:42

白峰 春人

>>284 落合さん
おやすみなさい[お辞儀を返して]…落合さん、明日からも接客頑張ってね?

>>285 店長
それはもちろん!…してあげたいんだけど…
まだ、全然焼けてもいなくて。
後は焼くだけみたいなんだけど、大きすぎてオーブンに入らないみたい。

(290) 2012/05/26(Sat) 00:42:22

【独】 辻村 煉慈

賢太郎も面白がってるだろ、くそ……

(-54) 2012/05/26(Sat) 00:42:36

津久居 賢太郎、落合 修に手を振った。

2012/05/26(Sat) 00:42:41

白峰 春人、津久居 賢太郎と槙原 渉の様子を見ながら事実を伝えようか迷っている

2012/05/26(Sat) 00:43:42

槙原 渉、落合 修におやすみなさーい!と挨拶。

2012/05/26(Sat) 00:43:43

津久居 賢太郎

>>289 槙原
その台詞、そっくりそのままお前に返すぜ[マジックスタンバイ完了]

(291) 2012/05/26(Sat) 00:44:01

【赤】 槙原 渉

>>*144 アイス
無理はしない方がいいよ。
明日も用事あるんでしょう?
鳩飛ばし、期待してるからね。
ぼ、僕も寝坊しないよう頑張ります…だから、ほら…横におなりよ…。

(*145) 2012/05/26(Sat) 00:44:18

【独】 久保谷 瞠

どうするって言ったとおり明日ハルたんの目の前でレンレンからの愛の歌っていって節つけてさっちゃんと歌う。

(-55) 2012/05/26(Sat) 00:45:37

槙原 渉

>>291 津久居君
君に足りないのは優雅さだ。
イケてる髭で貴族な男爵を装っていた方が、きっとモテるんじゃないかな。
大人しく顔出せよ、立派なの描いてやるからさ。
[じりじり…]

(292) 2012/05/26(Sat) 00:47:24

【赤】 津久居 賢太郎

>>*145 埼玉
優しさを含ませての説得とは卑怯な…!!
…仕方がない、諦めて寝るか。

だがその前に[埼玉の鼻の下に細かい線をいっぱい描いた]

…ぶっ…おやすみ[笑いを堪えつつ]**

(*146) 2012/05/26(Sat) 00:47:33

【墓】 神波 誠二

あーあーまたやってる。
この二人はいつまでも相入れないよね……

(+279) 2012/05/26(Sat) 00:50:01

槙原 渉

>>290 白峰君
…首がつかえるの?!凄いね?!
分割するとしたら、頭、首…胴体も分けた方がいいのか…。
焼き上がったら多分膨らんで、分割している部分丸くなっちゃうかもしれないんだよね。
そこはカットして間にクリームやチョコレート塗って、ごまかしたり?

ううん、こういうのの専門は神波さんなんだよねー…こういう時、相談できたらって思うと…。

(293) 2012/05/26(Sat) 00:52:12

白峰 春人

[大人達の様子に肩を竦めた。
清史郎の傍に寄り、清史郎のブランケットに一緒にくるまり、傍観の姿勢]

二人共子供みたいだねー?清史郎?
[うん、と寝ている清史郎の首を縦に揺らして一人遊び]

(294) 2012/05/26(Sat) 00:52:39

【赤】 槙原 渉

カトちゃんじゃん!
どう見てもこれ、チャップリンじゃん!!
この野郎…って、寝てるし!安らかな寝顔だし!

きゅっきゅっきゅ…と…よし、復讐完了。
おやすみ貴族。僕もそろそろ寝ようかな。
ヒグチカッター!**

(*147) 2012/05/26(Sat) 00:54:29

津久居 賢太郎

>>292 槙原
お前に足りてないのは威厳だ。
いつまで経っても子供っぽいから、生徒や他の教師になめられるんだ。

…そう思ってもう書いておいてやった。ありがたく思うんだな?[ペンを軽く宙に放りながら]

あと俺はもう寝るな。自室にはカギを掛けておくから来ても無駄だぞ槙原?
じゃあな、おやすみ**

(295) 2012/05/26(Sat) 00:54:43

白峰 春人

>>293 店長
頑張ってくれたみたいだよ。
でももうこんな時間だし…[時計を見て]
焼き上がりの時間さえ教えてもらえたら後は俺がなんとかするから。先生達は眠って。

俺はもう少しすることがあるから。

(296) 2012/05/26(Sat) 00:56:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ