人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 茅 晃弘

>>276
ありがとうございます津久居さん。
嬉しいです。[ニコニコしながら]

落合さんが親切な人で助かりました。
…辻村と古川さんは何をもめて…?

(+269) 2012/05/26(Sat) 00:23:12

【墓】 石野 眞

しかし……清史郎君、裏に来たがりすぎている気がしますね。
どういう意味なんでしょうか?

(+270) 2012/05/26(Sat) 00:23:25

【赤】 槙原 渉

(寝たらこっちでも髭描いてやろう…)

(*137) 2012/05/26(Sat) 00:23:35

津久居 賢太郎

>>278 春人
お、話が分かるな、春人。大事な手紙なんだから、本当に渡したい奴に渡してやりたいよな?
…さあ、どうすんだ?[裏方に向かって]

>>清史郎
おい、こんなところで寝るなよ清史郎……。ったく、しょうがないな。[今朝自分が掛けられていたブランケットを清史郎に掛けて]
おやすみ、清史郎。

(281) 2012/05/26(Sat) 00:23:48

【墓】 久保谷 瞠

さっちゃんもマッキーにわたってていいって言うし。
レンレンが本当に渡したいのはこっちだろうし。
[ポケットをぽんと叩く]
古川はあの紙よりも自分の言葉で伝えるほうがいいんだし。
茅サンはもう渡したい人に読んでもらえたわけで。

つまり渡したい相手に伝えたいやつは裏にはいないってことか。

(+271) 2012/05/26(Sat) 00:26:08

白峰 春人、御影 清史郎に、清史郎、寝ちゃった…?

2012/05/26(Sat) 00:26:44

【赤】 津久居 賢太郎

>>*137 やっぱり俺の顔に落書きしたのはお前か…!お前の眼鏡をサングラスにしてやろうか…![ペンを探し始めて]

(*138) 2012/05/26(Sat) 00:27:01

槙原 渉、似たもの兄弟だねえ、とにこにこ。

2012/05/26(Sat) 00:27:40

【赤】 落合 修

…………うーん…………[ふらふら酔っぱらった様子で]

そろそろ僕はお暇します……。
お二人とも本当にありがとうございました。
また明日。

(*139) 2012/05/26(Sat) 00:28:26

【墓】 茅 晃弘

>>+271
久保谷のは誰宛だったんだい?

(+272) 2012/05/26(Sat) 00:28:31

白峰 春人

>>279
もうチャレンジしたんだ?
んー…やっぱり入らないんだ…[少し考え]
…ねえ、店長?
清史郎が起きるまでに清史郎が作ってくれたパンを焼いてあげたいんだけど、どうしたらいいと思う?

(282) 2012/05/26(Sat) 00:29:08

【赤】 津久居 賢太郎

ああ。また明日な、ナナキ。
俺のほうこそ、ありがとう。

(*140) 2012/05/26(Sat) 00:29:20

【赤】 槙原 渉

>>*136 ナナキ
懐かしいね、ぼいんぼいん。
本当に楽しい毎日だったよ!
[爽やかな笑顔]

>>*138 アイス
ぎゃー!違うよ!濡れ衣!
それは僕じゃないって、君と強い絆で結ばれている弟君だって!
[ペンを隠し隠し]

(*141) 2012/05/26(Sat) 00:30:04

【墓】 辻村 煉慈

>>+268
別に……たまたま思いついたのがそれだっただけだよ[ボソボソ]

>>+269
別に揉めてねえよ!

>>281
賢太郎め……[ハリセンが無いことに悔しがりながら]

(+273) 2012/05/26(Sat) 00:31:26

【赤】 津久居 賢太郎

>>*141 埼玉
いま後ろ手に隠したものは何だよ。[目の焦点が若干合ってない]

(*142) 2012/05/26(Sat) 00:31:43

津久居 賢太郎、うとうと…

2012/05/26(Sat) 00:32:21

【墓】 辻村 煉慈

>>+271
……その手紙は別に良いって

(+274) 2012/05/26(Sat) 00:32:53

白峰 春人

>>281 賢太郎
今頃、裏方がドタバタしてそうだけどね?[悪戯っぽく笑う様子は楽しげ]
…あ、そういえば、賢太郎。髭、消えたんだ?

(283) 2012/05/26(Sat) 00:33:08

【墓】 久保谷 瞠

>>+271 茅っぺ
………………。
……誰宛、ということは考えてなかった。
[へらりと笑い]
俺みんな大好きだし。

(+275) 2012/05/26(Sat) 00:33:16

落合 修

焼く方法……探してあげたいですけれどね……

あ、今日のところはそろそろ失礼します。
皆さん、おやすみなさい[…はお辞儀をした]**

(284) 2012/05/26(Sat) 00:33:50

槙原 渉

>>282 白峰君
やるとしたら、分割するしかないんだよね…この大きさだと…。
ただ形が上手く合わなくなっちゃう可能性も、確かにあって。

せっかくだし、おっきいお皿に置いてさ。
生クリームとかでデコっちゃうっていうのはどう?
飾りつけを派手にしちゃえば、パンの形がちょっとは目立たなくなるかもしれないよ。
…それに、そういうセンスは白峰君は一番あるよね。
君からのサプライズプレゼント、御影君凄く喜んでくれるかもしれないよ。

(285) 2012/05/26(Sat) 00:34:04

津久居 賢太郎

>>283 春人
……ああ、そうだ。忘れるところだった。
春人教えてくれ。俺に落書きしたのは清史郎と槙原、どっちだ?

(286) 2012/05/26(Sat) 00:34:49

【墓】 茅 晃弘

>>+275
…それならいいんだけれど。
せっかくだから、一番受け取ってほしかった人に伝わっているといいね。

それじゃあ、僕は一旦失礼します。
明日は白峰と誰がくるのかな…**

(+276) 2012/05/26(Sat) 00:35:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ