人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 久保谷 瞠

>>+260 古川
二番煎じも十分恥ずかしいから。
おまえは最初に書いたやつの上に二番煎じでさらに恥ずかしいから。

(+262) 2012/05/26(Sat) 00:13:45

白峰 春人

>>273 落合さん
…そうだ、これ。オーブンに入るの…?
それとも後でくっつけちゃう?
裏で可愛い看板も作ってくれたし、一緒に飾ってあげたいけれど…[看板とパンを見比べ頭を悩ませている]

(277) 2012/05/26(Sat) 00:14:43

【赤】 津久居 賢太郎

しばらく咲と煉慈に会ってないな……あいつら元気にやってるかな……

>>*128 埼玉
フロアは俺が支配した…!とかか?あの時の特訓の成果を見せるときが来たぜ!とか?[ビール二本目]

(*129) 2012/05/26(Sat) 00:14:45

【赤】 落合 修

>>*128 埼玉さん
え……『赤ログ津槙ですよ』?[首を傾げ]
フロアは、もう、いいです……[やらかした数々の事を思い出し遠い目]

(*130) 2012/05/26(Sat) 00:15:54

【墓】 古川 鉄平

>>+261
対象がいるんだよな!辻村は!な!

>>+262
俺なんかこっちのが恥ずかしくないなって
思ってしまいました…。
…表に行ってあれを破りたい…。[苦悶]

(+263) 2012/05/26(Sat) 00:16:10

【墓】 古川 鉄平

春人ありがとう…[ホロリ]

(+264) 2012/05/26(Sat) 00:16:44

【赤】 津久居 賢太郎

それはない>ナナキ

(*131) 2012/05/26(Sat) 00:16:52

【赤】 槙原 渉

>>*129 アイス
ねー!店長は凄く寂しいです。
皆驚いてくれるかなあ。
それが一番の楽しみだよ!

おっ、いいねいいね。
特訓の成果、その通りだし!
ナナキの台本をもうここで完成させてしまうか…!
[六本目突入ナーウ!]

(*132) 2012/05/26(Sat) 00:17:20

白峰 春人

>>274 賢太郎
賢太郎ったら…意地悪い[だが悪い顔して笑い]
そうだね、本当に渡したい相手が居るなら聞いてみたいかも。
大事な手紙だもの。ちゃんとした人に渡したあげないとね?

……無理しなくてもいいけど…
……本当に渡したいなら、教えてもらえる?

(278) 2012/05/26(Sat) 00:17:26

【墓】 石野 眞

[肩を震わせて笑っている]
そ、そうですね…清史郎君に、ラブレター。
皆さんでかんがえましょう、かっ
[ふるふるしている]

(+265) 2012/05/26(Sat) 00:17:42

落合 修

>>277 春人君
首の時点で入らなかったそうです……。
分割してくっつけるのは使えるかな?形が歪になるでしょうか。
清史郎君、頑張ってたしなんとかしてはあげたいのですが……。お店の印象付けにもなるでしょうし

(279) 2012/05/26(Sat) 00:17:56

【赤】 槙原 渉

よーしよし、よーしよし。
ナナキは毛繕いが大好きだねあっははっはグリグリグリ。

(*133) 2012/05/26(Sat) 00:18:04

【墓】 辻村 煉慈

>>+263
お前こそどう考えてもあれは個人宛にみえるだろうが
俺は別にただの和歌だからな?定家の作品だからな?[何度も言い含めるように]

(+266) 2012/05/26(Sat) 00:18:42

【独】 白峰 春人

鉄平の手紙…、ちゃんと渡してあげたいしね。
キューピッド役にぐらいはなれるかな?

(-53) 2012/05/26(Sat) 00:18:57

【墓】 久保谷 瞠

清ちゃんへのラブレターと共に本当にあて先表に言う?
言いたい?

俺は……別に言わなくていい。

(+267) 2012/05/26(Sat) 00:18:59

槙原 渉

あ、種明かし来ちゃった。
今夜僕の枕元には、和泉君が来てくれるのかな?
ふふっ、お腹を空かせた君のために賢太郎パンでも置いとこうかねえ。

…勿論、他の子も僕は大歓迎ですよ。
二十七分でも、二十七時間でも、いくらでも待っちゃう。
店長は博愛主義者です。

(280) 2012/05/26(Sat) 00:20:01

御影 清史郎、春人への手紙を考えようとしてそのまま、眠ってしまっている**

2012/05/26(Sat) 00:20:07

【赤】 落合 修

>>*129 アイスさん
あの時の特訓の成果も大して見せてないですよね、僕……。
演説はしませんから……あの……本当に……。

>>*133 埼玉さん
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

(*134) 2012/05/26(Sat) 00:20:16

【赤】 津久居 賢太郎

だから六本目とか早えよ……!
ナナキ、こいつのペースに合わせなくていいからな?

この二週間弱、埼玉が変態だとかハリセンとかナナキがつまき…?とか変態とかハリセンとか、色々あったが、お前らと一緒にやれて良かったよ[ぐびり…ちょっと眠い]

(*135) 2012/05/26(Sat) 00:20:59

【墓】 古川 鉄平

>>+266
何でだ……。あんなにも苦心したのに…。
定家の作品は他にも数多くあるのに
辻村はあえてあれを選びました。
[ニヨニヨ]


俺も別に言わなくていい…ていうかない…。
春人が持ってて…。

(+268) 2012/05/26(Sat) 00:21:13

【赤】 落合 修

うーん、ついていこうとしましたが早々に諦めました……。強いですね、埼玉さん…………。

ほんとに色々ありましたねー……。
脱がされたり……揉まれたり……毛繕いされたり……[遠い目]

(*136) 2012/05/26(Sat) 00:22:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ