人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 古川 鉄平

>>+245>>+246
もうやめてくれー…[消え入りそう]
違うんだ…あれは実際がどうとかじゃなくて
なんかこう…誰に行ってもいいようにと思って…

>>+247
いや本当にだからあれは俺の内心って訳じゃ
内心ならもっと……

辻村みたいになるよ。[真顔]

(+250) 2012/05/26(Sat) 00:04:15

天のお告げ(村建て人)

ぴろりろりん♪

遅くなりましたが種明かし!

ラブレターを書いた人は
2番:茅君
3番:辻村君
4番:古川君
5番:久保谷君
6番:和泉君
でしたー。
本命の人のがもらえました?本命の人の手に渡りましたか?

……おや、渡ってない、のかな?
絡まった赤い糸を結び付けてあげるのも一興でしょうか。

裏方からのプレゼントをお楽しみいただけたのなら幸いです。

(#12) 2012/05/26(Sat) 00:04:37

【赤】 津久居 賢太郎

三本目、はええよ…!

隙を見て様子を見ることぐらいは出来ると思うが……いや、分からんが、まあ、努力はする[ビールぐびー]

CO提案は実行しなかったからいいんじゃないのか?俺だって人狼用語禁止なのに、面倒で吊りってこっちで言っちまったな…[ぐびり]

(*127) 2012/05/26(Sat) 00:05:06

【墓】 辻村 煉慈

バレバレのネタばらしだな[苦笑]
はー……くそ、恥ずかしすぎて死にてえ

(+251) 2012/05/26(Sat) 00:06:16

津久居 賢太郎、やっぱりな、と頷いた

2012/05/26(Sat) 00:06:17

【墓】 古川 鉄平

憂き身をば われだにいとふ いとへただ そをだに同じ 心と思はん  みたいな
[辻村ネタを続けることにより
自分の恥ずかしさを消したい試み]

(+252) 2012/05/26(Sat) 00:07:07

【墓】 和泉 咲

[…は再び笑い死にそうになっている]

(+253) 2012/05/26(Sat) 00:07:11

落合 修

大方予想通りでしたね[微笑み]
津久居さん宛てでしょうし……津久居さん、読んでみますか?[2の手紙を津久居さんに差し出し]

>>269 春人君
まずオーブンに入るかという試練が待ち受けてますけれどね……[苦笑し]
しかし、もし完成出来たらとんでもない看板になりそうです。賢太郎がヒーローですね。

(273) 2012/05/26(Sat) 00:07:17

御影 清史郎、もらえなかったー!と裏方に向かって。

2012/05/26(Sat) 00:07:39

【墓】 久保谷 瞠

バラす前からバレてたもんな……。
南さんの反応は優しいと思うけどこわいっス。

(+254) 2012/05/26(Sat) 00:07:46

【墓】 古川 鉄平

俺のは糸ついてないからーーー!!!
大丈夫だからーー!!!
[表へ叫ぶ]

(+255) 2012/05/26(Sat) 00:07:54

【墓】 茅 晃弘

ネタばらしする意味があったんだろうか…と思いたくなるほどバレバレでしたね。

(+256) 2012/05/26(Sat) 00:07:57

津久居 賢太郎

そもそも裏方の奴らは誰に渡したかったのか、教えてもらえるとありがたいんだがな?[にやりと笑い]

(274) 2012/05/26(Sat) 00:08:07

【墓】 久保谷 瞠

これは清ちゃんにもラブレター書いてやらないとだめかな?

(+257) 2012/05/26(Sat) 00:08:28

【墓】 久保谷 瞠

>>+252 古川
二番煎じ……。

(+258) 2012/05/26(Sat) 00:09:32

【墓】 久保谷 瞠

>>274
ちくしょう、賢太郎め……。
今俺は切実に裏にハリセンがほしい……。

(+259) 2012/05/26(Sat) 00:10:07

白峰 春人

>>272 清史郎
ふふ、待ってる![つられて嬉しそうに頷いて、少し躊躇い]…清史郎、ありがとう。[ぎゅ。っと清史郎をハグした]

(275) 2012/05/26(Sat) 00:10:14

【墓】 古川 鉄平

>>+258 ミハル
二番煎じの方がまだ…。[ふるふる]

(+260) 2012/05/26(Sat) 00:10:33

津久居 賢太郎

>>273 落合
お前は確か2だったよな。ということは、晃弘か。[手紙を読み]

…晃弘、もう少し待ってろ。きっとすぐ会えるさ。[裏方に呼びかけ]

(276) 2012/05/26(Sat) 00:11:59

白峰 春人、鉄平にありがとう。って伝えて、天の声さん。

2012/05/26(Sat) 00:12:05

【赤】 槙原 渉

ともあれ…本当に、よかったよー…。
ナナキは何か演説を考えといてよ。
フロアは僕のものです(ドンッ!)みたいなの。

(*128) 2012/05/26(Sat) 00:12:22

御影 清史郎、白峰 春人に驚いたが、すぐにぎゅとし返した

2012/05/26(Sat) 00:12:32

【独】 御影 清史郎

ごめんな、春人。
頑張るから。
もしかしたら俺も一緒に裏行くかもしれないけど、ギリギリまでやれるだけのことはやるから。

(-52) 2012/05/26(Sat) 00:13:26

【墓】 辻村 煉慈

>>+252
やめろって言ってんだろうが……!
いや、別に俺の詠んだ歌じゃないそうだだから恥ずかしくないはずだ[…は自分に言い聞かせている]

(+261) 2012/05/26(Sat) 00:13:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ