人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 御影 清史郎

んで、俺はそろそろ、決めないと駄目なのな。
ずっと兄ちゃん1択だったけど、正直、今日春人が裏方行き決定してなかったら春人と迷ってた。
友達守るのも大事な仕事じゃん?[リードをぎゅっと握りしめて]

俺かもしれないから、最後まで分からないけど。
兄ちゃんにする。
兄ちゃんが選ばれちゃった場合、道連れで俺が裏方に一緒に行く可能性が減るから。
ここまで来たら、勝負は捨てないことにした。
兄ちゃん1択。
だって男だもんなー。

(-48) 2012/05/25(Fri) 23:52:33

【独】 久保谷 瞠

古川君のラブレターかわいいと思ってますよ?

ああようやくラブレターの恥ずかしさが薄れてきた。ふう。

(-49) 2012/05/25(Fri) 23:52:42

【赤】 津久居 賢太郎

[缶を持ち上げて]この二週間近く、二人と一緒に色々やれて楽しかった。ありがとう。
明日はまた夜にしか来れないと思うが、その時はまたよろしく頼む。――乾杯

(*120) 2012/05/25(Fri) 23:52:45

【赤】 津久居 賢太郎

もう飲んでやがった。早えよ…!まあいいか。[ビールぐびぐび]

(*121) 2012/05/25(Fri) 23:53:32

【墓】 古川 鉄平

>>+243 ミハル
考えないようにしたら逆に病んじゃったんだよ!
あいて[ずびし]
…そっかなー…槙原先生にいってくんねーかな…
槙原先生ならキモッて笑って破いてくれそうで…。

(+244) 2012/05/25(Fri) 23:55:21

【墓】 石野 眞

古川君は情熱的でまっすぐなんですねえ。
[笑いをかみ殺している]

(+245) 2012/05/25(Fri) 23:55:59

白峰 春人

>>265 清史郎
うん、清史郎のからの手紙楽しみにしてる。
…俺は…書くのに少し時間がかかってもいい?
明日の朝までには書いておくから。後で読んで?

>>266 店長
店長、すごい荷物…[手伝いに駆け寄り]おかえりなさい。
ごめんね、色々準備してもらっちゃって…ありがとう。先生宛にも、ラブレター届いてるみたいだよ。

(270) 2012/05/25(Fri) 23:56:07

津久居 賢太郎、白峰 春人に、煉慈は本当に素直じゃないよな?

2012/05/25(Fri) 23:57:06

槙原 渉

>>268 >>270 津久居君 白峰君
プレゼント…?
え、これ?何だろう嬉し…ぎゃっ?!びっくり箱…?!!
こ、この風船は、御影君がロッカーに詰めてたやつかな…。

[ラブレターを見て]
あはは。可愛い可愛い。
僕がこのお手紙、貰っちゃっていいのかねえ。

(271) 2012/05/25(Fri) 23:57:20

【墓】 神波 誠二

古川君はなかなかの役者なのに、こういうとこは素直でかわいいよね。

(+246) 2012/05/25(Fri) 23:57:45

【独】 神波 誠二

追求されたら「やだなあ俺のはアガペーだよ?」みたく回りくどく逃げることを視野に入れてる系グズ

(-50) 2012/05/25(Fri) 23:58:47

【赤】 落合 修

はい、僕も楽しかったです。
埼玉さんあまりご無理をなさらず……そしてあまりハイスピードで開けて大変な事にならないように……

(*122) 2012/05/25(Fri) 23:59:23

【赤】 津久居 賢太郎

…とりあえず、何だ。「狼と狩人は萌える人・好きな人を基準に噛み・守り先を選んで下さい。」っつってんのに、いかに自分たちが生き残れるか、って基準で噛み先を選んで悪かったなと……[ビールぐびり]

(*123) 2012/05/25(Fri) 23:59:44

【墓】 久保谷 瞠

>>+244 古川
マッキーなら「古川くんがこんなに思っててくれたなんてギャハハ」って感じか。確かに冗談で済ませてくれそうだけど。
せっかくならちゃんと当人に伝えたほうがいいだろ……?
伝える相手がいるのにもったいないと思う。

(+247) 2012/05/26(Sat) 00:00:01

【赤】 槙原 渉

ういー!ういー!
[三本目突入ナーウ!]

本当に君達と、ここまで来れるとは思わなかったよ。
完全勝利だ。
南がピクシーでも、もう何でもいいよ。
誰一人欠けなかった。
その事実を、本当に嬉しく思います。

(*124) 2012/05/26(Sat) 00:00:03

【墓】 辻村 煉慈

[恥ずかしすぎて冷や汗をかいている]

(+248) 2012/05/26(Sat) 00:00:41

【墓】 和泉 咲

>>271
いいよ、僕が先生を攫う
可愛いなんて言えなくさせるから

覚悟しておいて

(+249) 2012/05/26(Sat) 00:01:01

白峰 春人、津久居 賢太郎に…ふふ、辻村らしくていいじゃない。応援してあげなきゃ。

2012/05/26(Sat) 00:01:22

御影 清史郎

>>270 春人
うん!俺も朝までゆっくり考えていい?
ちゃんと春人が読めるように置いておく。約束な!

(272) 2012/05/26(Sat) 00:01:39

【独】 白峰 春人

…誰宛か、わからないけど。

(-51) 2012/05/26(Sat) 00:02:04

【赤】 槙原 渉

推理禁止なのに推理しまくるわ。
CO禁止なのにCOの提案しまくるわ(僕のことです)。
天の声様に凄く怒られそうで僕は今から…ガタガタガタ…。

でも良かったよー。本当に良かった。
アイスは明日、十時無理なのかあ。
僕は…起きれるのか…。

(*125) 2012/05/26(Sat) 00:02:16

白峰 春人、槙原 渉の驚く様子に笑っている。店長は誰からだった?

2012/05/26(Sat) 00:02:42

槙原 渉、手紙に描かれたキリンの絵をつっついている。

2012/05/26(Sat) 00:03:25

【赤】 落合 修

>>*123 アイスさん
ああ、そこは……確かに。
推理に当たりそうな発言もそこそこ見られましたしね……。すいませんでした[今のうちに謝っておこうと]

>>*124 埼玉さん
正直もうダメかなって思った時も何回かあったのですが……なんだかんだで残れて良かったですね。

というかやっぱり早いですね……?

(*126) 2012/05/26(Sat) 00:03:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ