人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人

手紙は5通なんだね…後は先生と店長への手紙かな。
落合さんのは俺も茅だと思う。
きっと賢太郎宛じゃない?
茅は名前呼ばれるの、好きみたいだから。
俺も…この手紙、もらってよかったのかな…。

鉄平?だよね?多分。
店長宛でいいのかな…これ…[迷っている]

(260) 2012/05/25(Fri) 23:37:04

落合 修、御影 清史郎に苦笑した。神波さん……

2012/05/25(Fri) 23:38:11

【墓】 石野 眞

「私がどうしてこの店に通ってきているか。
その意味が分かりませんか。――本当に?」

といった所でしょうか?ふふ。

(+239) 2012/05/25(Fri) 23:38:43

白峰 春人

>>清史郎
賢太郎なんだ![一瞬、人の賢太郎を見ようとしたが犬の方へ]
じゃあ後は焼くだけなんだね。
…どうしよう、店長帰ってくるのかな?
出かける時にすれ違ったけど、店長も忙しそうだったから。

賢太郎は辻村からもらったの?

(261) 2012/05/25(Fri) 23:39:43

白峰 春人、裏方の方に向かって、神波さん…可哀想…[合掌]

2012/05/25(Fri) 23:40:41

落合 修

ああ、恐竜に見えなくもないですね……ちょっとわかります。[清史郎君に聞こえないように呟き]

うーん、槙原店長宛て……どうでしょう、南さん宛てのような気もしますね。大層気にされていたようですし。

(262) 2012/05/25(Fri) 23:41:13

津久居 賢太郎

>>261 春人
槙原も南もいないな。…どこかで二人揃って事件に巻き込まれてるんじゃないだろうな…。

ああ、恐らくな。この古風な文章……十中八九煉慈だろう。
しかし、もはや暗号の域だぞこれ…。
春人は古川からもらったのか。何て書いてあった?

(263) 2012/05/25(Fri) 23:42:32

【墓】 古川 鉄平

宛先とか気にしなくていいからーー!!!
優しさが胸に痛いからーーー!!!
[のたうち]

(+240) 2012/05/25(Fri) 23:44:05

【赤】 槙原 渉

今日の僕/*の中の人*/は駄目だ。
凄い勢いで寝てた。
おはようございます…う、打ち上げ…へへへ…

(*115) 2012/05/25(Fri) 23:44:29

白峰 春人

>>259 清史郎
花吹雪なら大当たりじゃない!
…でも、そっか。手紙は入ってなかったんだ。
じゃあ、今から書いてみる?
俺は清史郎宛に書くね。

(264) 2012/05/25(Fri) 23:45:49

【赤】 津久居 賢太郎

おい、最終日に寝るなよ……。だが、ようやく揃ったな。
よし、始めるか[…はビールを開けた]

(*116) 2012/05/25(Fri) 23:46:14

【墓】 久保谷 瞠

>>+240 古川
古川のはあて先もバレバレだからハルたん優しいし、南さんに渡してもらえるんじゃねー?

(+241) 2012/05/25(Fri) 23:46:31

御影 清史郎

>>264 春人
ほんと!?
じゃあ、俺は春人宛てに書く!

えーっとな…[うーん、と呻りながら]

(265) 2012/05/25(Fri) 23:47:11

【赤】 津久居 賢太郎

おい、天の声から呼ばれてるぞ。表行ってやれよ、埼玉

(*117) 2012/05/25(Fri) 23:47:48

槙原 渉

うぐぐ…重…。
賢太郎パンの生地足りなくなっちゃったらって思って、小麦粉を…買って来たんだけど…。

[裏方からの差し入れを見て]
ぎゃー!
何て気が利くんだ!ありがとう!被った!ありがとう!

(266) 2012/05/25(Fri) 23:47:57

【赤】 落合 修

おはようございます。
起き掛けにお酒って大丈夫でしょうか……?

とにもかくにも、お疲れ様でした[酎ハイを手に取り]

(*118) 2012/05/25(Fri) 23:48:34

御影 清史郎、槙原 渉に おかえりー!

2012/05/25(Fri) 23:48:45

【墓】 古川 鉄平

>>+241 ミハル
これ以上被害を拡大するのは!?

一応誰宛ってのは考えないように
書いたつもりだったんだけどな…。
[斜めった]

(+242) 2012/05/25(Fri) 23:49:05

津久居 賢太郎、小麦粉だらけ…

2012/05/25(Fri) 23:49:23

落合 修

ああ……槙原店長、おかえりなさい。
お疲れ様でした…………。

(267) 2012/05/25(Fri) 23:49:23

槙原 渉、ご飯も凄く美味しそう! ムサカ大好き、ギリシャ万歳!

2012/05/25(Fri) 23:50:22

津久居 賢太郎

遅かったな、槙原。
お前宛にプレゼントが届いてるぞ。早く開けてやるんだな

(268) 2012/05/25(Fri) 23:51:22

【赤】 槙原 渉

かんぱーい!
ビールー!
やばいログがーぐびぐびーーー読めてなくてーーぐびぐびーーー!

(*119) 2012/05/25(Fri) 23:51:26

【墓】 久保谷 瞠

>>+242 古川
おまえは誰宛か考えないであんな病んだラブレターを書くのかよ!!
[軽くチョップ]
あれはどう見ても一人目指して言ってるようにしか見えねーって……。

(+243) 2012/05/25(Fri) 23:52:04

白峰 春人

>>262 落合さん
恐竜でも格好いいよね。
でも賢太郎なら、尚更格好いい!出来上がるのが楽しみだね。どんなのが出来るんだろう…想像できないや。[まじまじと賢太郎パンを見ている]

>>263 賢太郎
事件なんて…物騒なこと言わないで[少し不安そうに表情を曇らせる]

…なんか難しいこと書いてるね。藤原定家かな。
忍ぶ恋の歌、だね。
誰にあげたかったんだろう?
俺のは多分鉄平だと思うけど…逆に凄くストレートだよ。

[落合さんの声に、南先生なのかな?と首をかしげる]

(269) 2012/05/25(Fri) 23:52:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ