人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

何、何…[津久居の背後から覗きこみ]

うへしげ……

煉慈だなー。俺も分かんないけど、恋がうきふしもしないって書いてあるから、恋なんてしてませんって意味なのかな?
それだとラブレターじゃねえと思うんだけど。
煉慈は素直じゃないなー。

(246) 2012/05/25(Fri) 23:20:15

落合 修

春人君、おかえりなさい。……帰った早々だとびっくりしますよね。[…は苦笑した]
春人君のは誰からでしょうね?

(247) 2012/05/25(Fri) 23:20:41

白峰 春人

4番?え、何なに?これ開ければいいの?
[分けも分からず、とりあえず箱を開けた]
わっ…!![弾ける音と一緒に舞う紙吹雪に驚き]


…もう、何これ…!?…手紙…?
[舞い落ちてきた手紙を取り]

(248) 2012/05/25(Fri) 23:21:31

【墓】 辻村 煉慈

>>+215
喜ぶって…笑うの間違いだろ……くそっ
お前もいい加減笑ってんなよ!
[…は憮然とした顔で和泉の様子を見る]

(+216) 2012/05/25(Fri) 23:21:56

【墓】 石野 眞

>>+214 大丈夫ですよ。きっと南さんが説明してくれます。
ああ、しかしこれは……。秘めた恋の歌、ですか。
津久居君。読みとりましょうよ。まったく貴方ときたら。仕方のない人ですね。

(+217) 2012/05/25(Fri) 23:22:10

【墓】 久保谷 瞠

なんつーか、ラブレターの行き先の采配も見事すぎて。
清ちゃんパワーって感じ……。

表が楽しんでくれたなら恥ずかしいことしたかいがあった、かな?

(+218) 2012/05/25(Fri) 23:22:21

【墓】 神波 誠二

>>+179
讃美歌の中にも、和歌を歌うようにつけられた節があるしね。信仰を詠う和歌って結構あるから、その中の有名なものをあてはめて歌うようになってるんだ。
今回は恋歌だから、讃美歌そのままで歌うのは少し違うかな?
……聖母に捧げるという意味では間違ってないのかもしれないけど。そう表現するとカトリック寄りだね。

まあ一応弟の歌なんだし、喜んでからかうよ?

(+219) 2012/05/25(Fri) 23:23:08

白峰 春人

[開封して目を通し]
なんだか凄く熱烈的だけど…鉄平かな…?
俺宛じゃない気がするけど、読んじゃってよかったのかな…

(249) 2012/05/25(Fri) 23:23:49

津久居 賢太郎

春人お帰り。遅かったな。

あと、せっかくもらった手紙だ。分からんのも癪だから見つけてきた。
訳は「上の方に草葉が茂っている垣根に隠れて人目に触れない笹叢のように、人に知られぬ恋は辛そうなふしも見えないが、心の底は多くの憂さを隠している。」…だそうだ。
あいつらしいな……ただ、俺がもらっていいもんかは疑問だが…

(250) 2012/05/25(Fri) 23:23:55

【墓】 石野 眞

>>+218
ですね。見事にシャッフルされている感じです。
ええ。とても素敵ですよ、瞠君。
[ぽん、と背中を軽く叩いて微笑んだ]

(+220) 2012/05/25(Fri) 23:24:17

【墓】 和泉 咲

>>+219
誠二、ナイス
祝福しよう、ふふふ

(+221) 2012/05/25(Fri) 23:24:23

【墓】 古川 鉄平

>>+210
刺さないよ…!
……泣きたくなったよな…。

ごめん。春人本当ごめん。

(+222) 2012/05/25(Fri) 23:24:36

御影 清史郎

…外れた奴の箱にラブレターが入ってるってことは…

5箱?
5人?

裏方、7人いるよな?
誰かさぼった?ずりー!
どうせなら当たりにも書いてくれたらいいのに!

(251) 2012/05/25(Fri) 23:24:39

【墓】 辻村 煉慈

>>+219
弟だったらかばえよ…!!
それに聖母に捧げるって別に俺は……![しどろもどろになりながら]

(+223) 2012/05/25(Fri) 23:24:45

御影 清史郎、煉慈は分かりにくいなー

2012/05/25(Fri) 23:25:34

【墓】 石野 眞

>>251 ええ、サボりました。すみません。
ふふ、オーナーがズルイって言ってますけれど。
どうしましょうか、神波君?

(+224) 2012/05/25(Fri) 23:25:58

津久居 賢太郎

大方、サボったのは石野と神波だろう……
こういう書くガラじゃないだろうが、何か書けよ

(252) 2012/05/25(Fri) 23:26:14

【墓】 神波 誠二

清ちゃんは絶対なんか持ってるよねえ。
勝てる気が全然しない。対決するはめになったら逃げた方がマシだね。……ロックオンされる前じゃないと逃げられなそうだけど。

(+225) 2012/05/25(Fri) 23:26:22

【墓】 神波 誠二

>>+224
なんとなく書いてないメンツバレてそうだよね。

でもまあ年長組だし。

書く相手が表にはいないとかそういうのは関係なく。

(+226) 2012/05/25(Fri) 23:27:29

御影 清史郎

えー、子どもに書かせて大人は書かないの?
あいつらずるいな![眉を寄せて怒った表情で]

(253) 2012/05/25(Fri) 23:27:47

津久居 賢太郎、煉慈は分かりにくいな

2012/05/25(Fri) 23:28:08

【墓】 和泉 咲

書く相手?
いるよ。ほら目の前に

誠二と眞で交換すればズルくない

(+227) 2012/05/25(Fri) 23:28:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ