人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


御影 清史郎

[津久居の心の声を聞き取り]

兄ちゃん、賢太郎はキリンじゃなくて犬だよ。

(226) 2012/05/25(Fri) 22:02:33

【赤】 津久居 賢太郎

本当は明日の朝、村が終わったときにいたかったんだがな……。
用事が入ってしまって鳩も飛ばせるか分からんから、今ここで騒いでおこうかと。…リアルタイムに居られない悔しさを発散させているとも言う。

(*107) 2012/05/25(Fri) 22:03:21

【赤】 落合 修

清史郎君がエスパー……。

お気遣いありがとうございます。
埼玉さんが来るまでジュースを頂きます。埼玉さんがきたらお酒で乾杯しましょう[微笑み]

(*108) 2012/05/25(Fri) 22:04:05

津久居 賢太郎

テレパスするな…![驚きつつ]

なんで犬なのに首が入らないんだ。ここはもうちょっと短めに作ったほうがいいんじゃないのか?[ピタパンのジャジキソース添えを食べながら]

(227) 2012/05/25(Fri) 22:05:28

【墓】 辻村 煉慈

>>+152
よう、石野
とりあえず晩飯あるから食えよ。
メインとそばがき汁はお前にも食えるように作ってあるからな。

裏方仕事はとりあえず明日までに表に報告すりゃいいか?

(+153) 2012/05/25(Fri) 22:06:20

【墓】 久保谷 瞠

>>+152 石野さん
お疲れさまっス。
裏方暇だったから仕事ねだったら賢太郎がここぞとばかりに押し付けてきたんで……。
本業あるんだからこっち手伝えないのはしょうがないっスよ。

(+154) 2012/05/25(Fri) 22:06:25

落合 修

ほ、ほら、清史郎君、オーブンに入るサイズにしません?ちっちゃくてもほら、上手く作ればかっこよく見えますよ[ここぞとばかりに小さめの立体賢太郎を作ってみせ]

(228) 2012/05/25(Fri) 22:07:40

【独】 石野 眞

なんかしっくりこないな…と思って。
神波さんの呼び名が神波君だったと言う事に思い至りoh…なう。
ミスったし

(-39) 2012/05/25(Fri) 22:08:09

津久居 賢太郎

>>#8
……プレゼント?[同じ形の箱を見つめ]
俺は余ったのでいいぞ。お前らから先に選らべ。[ムサカを頬張りながら]

(229) 2012/05/25(Fri) 22:10:38

御影 清史郎

>兄ちゃん
大きすぎたんかな…。

って、落合さんすげー![目をみはって]
賢太郎に似てる!
な、な、もっと作って!
あ、兄ちゃんの形のも作れる?出来る?

(230) 2012/05/25(Fri) 22:13:27

御影 清史郎

そうだ、裏方からプレゼントが届いてるんだった。

どうしよう、純也夜は無理っぽいって言ってたし、春人も遅いしなぁ…なかなか揃わないよな。俺たちで決めちゃう?
落合さんどれがいい?俺、1がいい!

(231) 2012/05/25(Fri) 22:15:33

【墓】 辻村 煉慈

さすが清志郎だな……
1選んでやがる[苦笑]

(+155) 2012/05/25(Fri) 22:16:49

津久居 賢太郎、ちょっと待て。俺の形ってどういう意味だ、清史郎…!

2012/05/25(Fri) 22:17:17

【墓】 久保谷 瞠

見事にあたりを選ぶのがさすが清ちゃんすぎる。

(+156) 2012/05/25(Fri) 22:17:20

御影 清史郎、兄ちゃんの形したパンだよ?

2012/05/25(Fri) 22:20:08

【墓】 茅 晃弘

清史郎が一番にあたりを取ったね。
さすが清史郎としか言えないよ。

(+157) 2012/05/25(Fri) 22:20:17

【墓】 和泉 咲

ワオ、さすが清史郎

(+158) 2012/05/25(Fri) 22:21:10

【墓】 石野 眞

>>+153 >>+154 こんばんは、辻村君、瞠君
お夕飯ですか?ええ、頂きますよ。ありがとうございます。
[両手を合わせてパンは一口大に手でちぎりながらゆっくりと食べつつ]
ああ、温かい汁ものがあるのは良いですね。
夏場でも冷たいものばかりですと、身体を壊してしまいますから。

津久居君が、沢山こちらに回してきたんですか。彼らしいですね。やれそうなことは最大限やれそうな人に割り振るんですよね。人を乗せるのが上手いというか、何というか。

[両手を合わせて]
ごちそうさまです。
裏方仕事はまだ残っていますか?
私で出来そうなことがあれば、お手伝いさせていただきますよ。

[流石オーナーですね。と軽く拍手した]

(+159) 2012/05/25(Fri) 22:21:30

落合 修

[少しほっとしながら]良かったです、似てましたか……。
うーん津久居さんの形は……描くなら出来るかもしれませんが、立体だと難しいですね……[…は苦笑した]

そういえば。なんだかわざわざ申し訳なくなりますね。<プレゼント
清史郎君は1番ですか?じゃあ僕は2にしようかな。

(232) 2012/05/25(Fri) 22:21:45

津久居 賢太郎

いくらなんでも俺は無理だろ……!
…しかし自分の立体パンが食われていく様なんて、あまり見たくないな……

清史郎が1で、落合が2か。じゃあ俺は3にするかな

(233) 2012/05/25(Fri) 22:24:06

【墓】 久保谷 瞠

清ちゃんははずれ引いた方が喜んだだろうけど。

(+160) 2012/05/25(Fri) 22:24:23

御影 清史郎、兄ちゃんの立体パン…[じゅるり]

2012/05/25(Fri) 22:25:52

【墓】 久保谷 瞠

>>+159 石野さん

マッキーに頼まれたボードとご飯は終わって。
賢太郎に頼まれた下ごしらえと掃除と買出しも終わって。

あ、これかな。
賢太郎が料理やドリンクを作る練習をしとけって。

あとは清ちゃんが自分が裏いっても楽しいようにしててっていってたくらい。

(+161) 2012/05/25(Fri) 22:26:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ