人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


津久居 賢太郎は、白峰 春人 を投票先に選びました。


津久居 賢太郎

[何とかペンで描かれた髭を消して、今日の結果に気付き]

今日は春人が裏方に行くのか……[複雑な表情]

だんだん表が閑散としていくのは寂しいもんだな……。

それにしても誰だ、俺の顔に落書きした奴は……

(212) 2012/05/25(Fri) 19:25:42

【墓】 久保谷 瞠

ただいまー。
小麦粉買ってきた。
表にも届けてもらうよう頼んどいた。
こっちの分もあるからパン作り頑張ろうな。

>>+140 レンレン
試食うまかったから問題ないと思う。
ギリシャ料理はまだ表で出てないしな。

(+141) 2012/05/25(Fri) 20:30:00

御影 清史郎

俺もパンの成形は終わったよ!
焼き方わかんねー…

春人用に、でっかいのも作らないとだなー[腕巻くり]

(213) 2012/05/25(Fri) 20:30:13

【墓】 辻村 煉慈

っと、こんなもんか……[全てのものが定位置に収まってる厨房]

はーせっかく掃除しても今日は小麦粉まみれか……?仕方ねえけど

じゃあ、そろそろ表の奴らに晩飯もってくか。
あと厨房の掃除と下ごしらえが終わったことも伝えてくる。

(+142) 2012/05/25(Fri) 20:33:14

落合 修

>>211 春人君
…………いいえ、なんでも[静かに首をふり]
おかげさまで、少し出来るようになってきた気がします。裏のお仕事、宜しくお願いしますね。
ふふ、普段と逆の立場だ……[寂しそうに笑い]


パンって膨らむんですよね……。
顔はもっと寄り気味に作った方がいいのかな……[真剣にパン生地とにらめっこ]

(214) 2012/05/25(Fri) 20:38:32

御影 清史郎、白峰 春人用に巨大サイズのパンを作ろうと試みている

2012/05/25(Fri) 20:40:04

【墓】 和泉 咲

もうすぐごはん?

(+143) 2012/05/25(Fri) 20:46:17

天のお告げ(村建て人)

ぴろりろりん♪
今日は裏方からいっぱい物が届いてます。
うざいかもしれないけど天の声大量にしゃべります。

まずはみなさまお待ちかね!
辻村君のご飯が届きました。

メニューは

前菜・サラダ:カプレーゼ(モッツァレラとフェタチーズ2種)
パン:ピタパンのジャジキソース添え(ピタパンは賢太郎の形をしている)
メイン:ムサカ(石野さん用には野菜だけ)

カフェでも出せる様にという配慮がされています。
さすが辻村君です。

それからまかない用にそば粉でつくったそばがき汁。
裏方で作ったガレット用のそば粉ですって。
裏方もいいもの食べてますねうらやましい。

(#4) 2012/05/25(Fri) 20:51:52

天のお告げ(村建て人)

それからこれは南さんだけへ。
古川君からハンバーグです。
ずいぶんべちゃべちゃしてますね……。

こちらは久保谷君から南さんへ。
「古川の作品をまともにできなかったお詫び」と胃薬を預かってます。

渡してあげてくださいね。

(#5) 2012/05/25(Fri) 20:52:15

天のお告げ(村建て人)

辻村君からは伝言も預かっています。

「厨房はいったついでに下ごしらえもしといた。
カフェタイム用のデザート、パン用の小麦粉は振るいかけてそれぞれ「パン用」「ケーキ用」で練って寝かせてある。
間違えんなよ。
野菜もすぐに使うものだけ皮むいてラップしてある。
サラダ用は冷凍保存してあるからこれも間違って使うなよ。
厨房周りは掃除した。
……ものはきちんともとの場所に戻せよ?[ぴしっと定位置に揃った道具たちと冷蔵庫の食材]」

片付いた状態、何分もつんでしょうか?

(#6) 2012/05/25(Fri) 20:53:22

御影 清史郎、辻村 煉慈 のご飯に顔を輝かせた

2012/05/25(Fri) 20:53:44

天のお告げ(村建て人)

まだまだあるよ。ぴんぴろりん♪

そしてこちらは久保谷君から買いだしいってきたと小麦粉を預かりました。パン作るのにいっぱい使うだろうと辻村君にいわれたのだそうです。
辻村君気遣いやさんですね。

それからドッグカフェ用のボード。
端っこに賢太郎パンが貼ってあって、ふきだしに
「きょうはドッグカフェだわん。
げんていメニューをたのんで
ぼくといっしょにおしゃしんとってほしいわん」
とかわいい文字で書いてあります。
作成は久保谷君だそうです。
「これでいい?」って心配そうに聞いてましたよ。

(#7) 2012/05/25(Fri) 20:54:58

【墓】 和泉 咲

つまみ食い…つまみ食い…
こそこそ

(+144) 2012/05/25(Fri) 20:55:45

【独】 御影 清史郎

/*中の人リアルに泣きそうww*/

(-37) 2012/05/25(Fri) 20:55:59

天のお告げ(村建て人)

そして最後にプレゼントの箱が6個届いています。
箱には1〜6の番号が書かれています。
一人1つ選んでくださいだそうです。
みんなにいきわたったら中身を発表しますね。

では夕食をお楽しみください!

(#8) 2012/05/25(Fri) 20:56:00

【独】 久保谷 瞠

けたたましいなアナウンス……。

(-38) 2012/05/25(Fri) 20:57:41

【墓】 久保谷 瞠

ご飯の時間だな。

天のお告げすごいな。
伝言多すぎたかな?

(+145) 2012/05/25(Fri) 21:00:39

御影 清史郎

[…は裏方から大量に届いたものに、漸くいつもの笑顔を見せ]

すげー!煉慈のパン、賢太郎だ!
賢太郎、見てよ。そっくり。煉慈の、すげー。
そばがき汁?美味しそう![ぐう、とお腹を鳴らして]

腹が減っては戦は出来ぬって言うよな?
いただきまーす!

(215) 2012/05/25(Fri) 21:01:37

御影 清史郎、ごちそうさま! 一瞬で自分の分を食べつくした

2012/05/25(Fri) 21:04:17

【墓】 久保谷 瞠

清ちゃんが嬉しそうだ。
よかったな、レンレン。

(+146) 2012/05/25(Fri) 21:06:40

御影 清史郎

プレゼントの箱…
これはもうちょっと皆が揃ってからの方がいいよな。

とりあえずパン作ろ!
でっかいの、春人に飾り付けしてもらわねーと。

[気合十分で成形を始める]

(216) 2012/05/25(Fri) 21:06:42

御影 清史郎、立体賢太郎を作ろうとしている

2012/05/25(Fri) 21:10:14

御影 清史郎、耳がもげた

2012/05/25(Fri) 21:13:43

御影 清史郎、うまくいかない…

2012/05/25(Fri) 21:13:53

【墓】 辻村 煉慈

なかなかすげえな[苦笑い]
[清史郎の様子を見て得意な顔をする]

(+147) 2012/05/25(Fri) 21:14:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ