人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 久保谷 瞠

そばがき汁いただきます。
[もぐもぐ]
レンレンは料理してる時生き生きしてるな。

>>+133 レンレン
お願いしてみたら?
裏方になってるってばれていいなら直接連絡取るのもありじゃないかと思うけど。
というか、裏からの連絡多いし、今回その方がいいかも。
俺連絡とってもいいよ?

>>+134 さっちゃん
さすがさっちゃんかっこいい!

(+135) 2012/05/25(Fri) 15:45:19

【独】 久保谷 瞠

いいっていうか本人だしな……。

(-32) 2012/05/25(Fri) 15:47:08

【独】 久保谷 瞠

もうバレバレすぎて土下座な勢いだけど。
いっそ今墓だから裏のこと伝えちゃうぜーってやりてーなー……。
やらないけど。
やるなら初日犠牲者になって最初から宣言してやらないとな。

(-33) 2012/05/25(Fri) 15:52:19

南 純也

ふぅ…、少し落ち着いたかな。
[店内から裏へ帰ってくる。]
そろそろ着替えるか。

>>205 白峰
あぁ、俺も話が出来て良かった。
皆とパン作り頑張ってくれ。

(206) 2012/05/25(Fri) 16:02:58

南 純也、「着替えてくる。」とスタッフルームへ。

2012/05/25(Fri) 16:04:55

【墓】 神波 誠二

みんなラブレター本格的だなあ。

若いっていいよね。

(+136) 2012/05/25(Fri) 16:14:03

【墓】 辻村 煉慈

>>+135
箱の中身に関してだけはそのほうが良い気がするな。

あいつらも向こうでわかったほうが楽しいだろう?[にやりと]
今から昨日あいつらが荒らした厨房掃除したいから、久保谷ができるなら頼んでいいか?

(+137) 2012/05/25(Fri) 16:16:14

【墓】 久保谷 瞠

>>+136 誠二
誠二もラブレター書けばいいだろ。
表でも裏でもあげたい人にあげれば?

>>+137 レンレン
了解お任せ。

箱があることと箱の中身。ラブレターの中身。
あとボードのことも。
夕飯はレンレンがコメント欄に書けばいいから俺は書かないでおいて、
古川のハンバーグの件はこっちで伝えておくな。
そのほうが驚かせられそうだし。[にやり]

買いだしついでに連絡入れてくるよ。いってきます。

(+138) 2012/05/25(Fri) 16:22:23

【独】 久保谷 瞠

自演乙……。

連絡もらったことになってる内容をどう投下するか。
考えないとなー。

天のお告げ大活躍ー。

(-34) 2012/05/25(Fri) 16:25:37

南 純也

[着替えが終わると、スタッフルームから出てくる。]
やはり、人手が減ると大変だな。途中で戻るのは…今日は難しいか。
[せめて、なるべく早く帰るようにしよう、と決めて]

…それじゃあ行ってくる。
[荷物を持って店を出ていく]**

(207) 2012/05/25(Fri) 16:29:22

南 純也は、白峰 春人 を投票先に選びました。


【墓】 辻村 煉慈

お、買い出しなら小麦粉買って来てくれ。
この勢いなら確実に厨房から小麦粉が消える…

(+139) 2012/05/25(Fri) 16:37:12

【墓】 辻村 煉慈

夕飯メニューはあれで問題ないか?
とりあえず試作作ったから置いていく。

表が集まる前には表の奴ら用に作ったもん、持っていけると思う。
じゃあちょっと掃除してくる**

(+140) 2012/05/25(Fri) 16:40:15

落合 修

春人君ですか……。
子供たちがすっかりいなくなって……寂しいです。
ホールのお仕事、手伝って頂いてありがとうございました。ご指導頂いたおかげでちょっとはマシになったと思います。

…………春人君[じっと見つめ呟き]

(208) 2012/05/25(Fri) 16:54:24

【赤】 落合 修

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!![二人に抱きつき]
埼玉さん良かったです後で毛繕いやりましょうね……。

しかし春人君を蹴落としたと思うと少し複雑です……。

(*101) 2012/05/25(Fri) 16:55:25

【独】 白峰 春人

/*誤字王のアカウントはこちらになります。
マジハルたん噛みわろたwww
携帯からだと余計なもの打っちゃって余計ひどい噛みっぷりだわ!すみません!気をつけますね!村が終わったらしたい!
ハルたんファンに土下座!!!
そして確認する前に送るボタン押してしまう*/

(-35) 2012/05/25(Fri) 17:14:09

【独】 白峰 春人

/*はー、でも今日吊り先になって良かったー!
楽しいから続けたくて役職なしが吊られた方が楽しいかなと思っていたCO
最終日まで頑張ってねー!*/

(-36) 2012/05/25(Fri) 18:13:03

槙原 渉

ぎゃー!寝坊しちゃった!
な、何この時間…

パンの見本、用意してなくてごめんね。
あれ、でも皆ちゃんと出来てるね?!
店長感激の涙が止まりません…っ。

[メモを確認して]
南のは冷蔵庫の中、と…後で僕が成型したのと一緒にまとめて焼こうっと。
と、とりあえず、遅れを取り戻すべくバンバン働くね…!

(209) 2012/05/25(Fri) 18:24:52

槙原 渉

そっか、白峰君が行っちゃうんだ。
うぅ、複雑な気分…お店の綺麗所がいなくなっちゃうねえ。
今日も帰り、遅いのか…お話、できるかな…。

(210) 2012/05/25(Fri) 18:26:39

白峰 春人

[時計をチラっと見やり]
…あ、そろそろ準備しなきゃ。
結局パンの準備できなくてごめんね。
戻ってきたら手伝うから、先に初めていて?
[エプロンを解きつつ落合さんに気づいた]

>>208 落合さん
落合さん、どうしたの?
[笑みを返し]接客には慣れてきた?
俺達は裏で頑張るから、落合さんは表のお仕事…よろしくね。

(211) 2012/05/25(Fri) 18:28:25

白峰 春人、槙原 渉に、あれ、店長。寝坊したの?とバッタリ。

2012/05/25(Fri) 18:29:19

白峰 春人、槙原 渉に、行ってくるね?と伝えて店を出ていった。**

2012/05/25(Fri) 18:34:05

槙原 渉、白峰 春人に「わっ?!白峰君?!!い、いってらっしゃい…!」とあたふた

2012/05/25(Fri) 18:48:53

【赤】 津久居 賢太郎

>>*100 >>*101
ははは、痛い痛い[嬉しそうに笑いながら]

…良かった。誰も欠けることなく、終わりを迎えられて。
ナナキ、埼玉、ありがとう。

(*102) 2012/05/25(Fri) 19:02:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ