人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 久保谷 瞠

[ボードに何を書こうか考えていたがアナウンスを聞いて顔を上げ]
ハルたんがくるのか……。
茅サン喜ぶかな?

ハルたん歓迎のためにも裏方楽しいところにしないと。

(+121) 2012/05/25(Fri) 10:14:41

【赤】 津久居 賢太郎

ナナキ…埼玉…やったな……!

(*99) 2012/05/25(Fri) 10:23:17

【赤】 槙原 渉

うわーん!うわーん!
ぎゅーーーーーーーーーーーーー!!
[耳ぴるぴるぴるぴるしっぽぶるんぶるんぶるんぶるん]

(*100) 2012/05/25(Fri) 10:25:11

槙原 渉は、白峰 春人 を投票先に選びました。


槙原 渉は、南 純也 を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 茅 晃弘

白峰がくるのか…僕は嬉しいけど、白峰は悲しむのかな…

(+122) 2012/05/25(Fri) 11:13:17

南 純也

…こんにちは。
[店内に入ると、まず投票結果を確認し、肩を落とす]
裏方に回るのは白峰か…子供が御影一人になるな…。

(187) 2012/05/25(Fri) 11:20:30

【墓】 茅 晃弘

そうだ、ラブレター…誰に当たるか分からないのは難しいね。
[暫し考え込み]
「僕の名前を呼んでいるときの貴方が好きです。また早く会いたいです。」
…名前を出さなければいいかな[満足げな表情で]

(+123) 2012/05/25(Fri) 11:23:57

南 純也、着替えてくる…。**

2012/05/25(Fri) 11:29:57

【墓】 久保谷 瞠

[ボードのはじにくっつけた賢太郎パンからのばす吹き出しに]
「きょうはドッグカフェだわん。
げんていメニューをたのんで
ぼくといっしょにおしゃしんとってほしいわん」
[かわいい飾り文字で書いてある]

どうかな?これでよさそうなら天のお告げに表にもっていってもらおうと思うんだけど。

(+124) 2012/05/25(Fri) 11:42:58

【墓】 久保谷 瞠

茅サンも書いたんだ。
あとはレンレンとさっちゃんのラブレターか……。
ラブレター5通だし、
はずれの箱にしこむ方がいいよな。

ランダムの神様にどの箱に入れるか聞いてみよう。

古川の→{4}
茅サンの→{2}
レンレンの→{5}
さっちゃんの→{2}
俺の→{3}

1がでたらやり直し、重複したのもやり直し。

(+125) 2012/05/25(Fri) 11:45:39

【墓】 久保谷 瞠

茅サンとさっちゃんで2と6かな。
大きい数字が出た方が6の箱
茅サン→8
さっちゃん→92

(+126) 2012/05/25(Fri) 11:48:00

南 純也

[冷蔵庫を確認すると、パンの種が入っている。見回しても誰かが作った形跡はない。]
……。
どうすれば…。

(188) 2012/05/25(Fri) 11:48:46

【墓】 久保谷 瞠

表に持っていく箱の中身は

1の箱:あたり(花吹雪)
2の箱:風船紙ふぶき+茅サンのラブレター
3の箱:風船紙ふぶき+レンレンのラブレター
4の箱:風船紙ふぶき+古川のラブレター
5の箱:風船紙ふぶき+俺のラブレター
6の箱:風船紙ふぶき+さっちゃんのラブレター

に決まりな。
はずれの箱には「紙ふぶきは責任もってそっちで片付けるように」って紙も仕込んでおこうっと。

(+127) 2012/05/25(Fri) 11:50:10

【墓】 和泉 咲

瞠、決めてくれてありがとう
ふふ、ラブレター何かこうかな

(+128) 2012/05/25(Fri) 11:54:42

【独】 久保谷 瞠

俺が落ちてから一気に裏が騒がしく……。
だってしゃべるの好きなんだもん……w

それにしても表を動かしてるハルたんこっちきたら寂しくなりそうだな。

(-30) 2012/05/25(Fri) 11:55:24

投票を委任します。

白峰 春人は、津久居 賢太郎 に投票を委任しました。


南 純也

…取り敢えず、やってみるか。
[腕まくりをするとパンの種を人数分に分け、自分の分を取り出すとまた冷蔵庫へ。メモを見ながら道具を集めて慣れない手つきで成形し始める]
…賢太郎は耳が立っているから…こう、だろうか?
[犬の横顔のようなものを作っていく]

(189) 2012/05/25(Fri) 11:56:30

【独】 白峰 春人

/*ここまで残れたことが奇跡だよ。
誤字祭りださださだったのにここまで残れたのは間違いなくハルたん効果だよありがとう!やっと裏いけるー!*/

(-31) 2012/05/25(Fri) 12:00:08

白峰 春人

[ひょこっと顔を出し、結果を見た]
わ、…残念。
ここまで来たら最後まで残ってみたかったけど…俺も裏方に行きだね。
ずっと競っていたみたいだし、ここまで残れたことの方がミラクルかも?
[言葉とは裏腹にどこかスッキリとした様子]

(190) 2012/05/25(Fri) 12:08:35

南 純也

>>白峰
…白峰。
[相手の姿を見とめると、作業の手を止めて近づいていき]
お前が裏方に回ってしまうなんて…とても残念だ。

(191) 2012/05/25(Fri) 12:11:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ