人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落合 修

うーん、起きるまでに落とせませんかね……

石鹸、探してみます。って顔にわちゃわちゃされたら起きますよね……[うんうん唸りながら石鹸を探しに]**

(182) 2012/05/25(Fri) 01:28:37

槙原 渉、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 01:30:41

槙原 渉、メモを貼った。

2012/05/25(Fri) 01:31:00

【独】 槙原 渉

あーーーー…落合さん、篠崎さんかあ…///

(-25) 2012/05/25(Fri) 01:42:24

【赤】 槙原 渉

>>*97 ナナキ
ぎゃー!
人がクックパッドで必死になってパンのこと調べている時に、貴方は何を言ってるんですか!
違いますから!残念だけど、赤ログは槙落ですので。
明日覚悟していてくださいよ…っ!

ナナキもおやすみなさい。
明日で終わることを祈ります**

(*98) 2012/05/25(Fri) 01:49:28

白峰 春人

[戻ってきた手にカメラはなく、代わりにブランケットを手にしている。
心地良く寝息を立てている賢太郎にそっとブランケットを掛けて]

厚手のブランケットだから大丈夫だと思うけど…
風邪、引かないでね?

カメラ、石野さんに預けてきたよ。
明日には現像出来てるんじゃないかな?
…瞠達もきっと喜ぶよ。

[ごめんね、賢太郎?と謝りながらも表情は笑っている。おやすみなさい。と一声掛けて部屋を後にした]**

(183) 2012/05/25(Fri) 02:05:50

津久居 賢太郎

ん……[目を覚まし]
…いかん、昨日あのまま寝ちまったのか。
…?ブランケット……誰だ?

……。[とりあえず起きて洗面所へ向かい]

…?[鏡を見て異変に気付いた。ごし…とこするもとれない。まだ寝起きでぼーっとしている]

……。
……。
…!?[ごしごし]

っ…!とれん…!!

(184) 2012/05/25(Fri) 07:17:08

津久居 賢太郎

くそっ!誰だ……!?[あの場にいた面子を思い出し]

…清史郎か槙原が妥当だな。

しかも油性…!くそ……落ちなかったら、今日は厨房から出ないからな…!
[石鹸を探しに向かう]**

(185) 2012/05/25(Fri) 07:22:53

【墓】 古川 鉄平

油性は顔の油分があるから落ちやすいよー。
水性のが油分と結びついて跡が残るから
油性は優しさだよ津久居さん!

(+113) 2012/05/25(Fri) 07:34:14

【墓】 古川 鉄平

「…好きだよ。
初めのうちはこんな気持ちじゃなかった。
でも何でかな。どんどん気になってきて…。
多分、これ、好きなんだってことだと思う。
もっと俺のこと気にして欲しい。
もっと俺のこと見て欲しい。
俺のことだけ見てて欲しい。
ずっと一緒にいて欲しい。
俺だけに笑って欲しい。
…駄目かな」

(+114) 2012/05/25(Fri) 07:38:26

【墓】 古川 鉄平

我ながら病んでる印象が拭えない…。
古川は頑張りました…。[ここが限界ですという死にかけ顔]

[そしてハンバーグも頑張る]

(+115) 2012/05/25(Fri) 07:39:16

【墓】 古川 鉄平

[ハンバーグの成功率]

31

(+116) 2012/05/25(Fri) 07:40:33

【墓】 古川 鉄平

[古川はべちゃべちゃのハンバーグを作った!]

[「南先生用」とメモを添えておく。
ラップもしないので冷めたい放題冷める]

(+117) 2012/05/25(Fri) 07:41:57

白峰 春人

[今日も欠伸。まだ眠そうに]
おはよう…。
[殻になったソファに……賢太郎、起きたんだ。と呟いて]

…そうだ。
裏方に回った時の罰ゲームってまだやってるの?
お仕事の合間に、裏方のみんなで話し合っておくのも楽しいかもしれないよね。

数時間後には裏方行きが発表されるけど、
負けたくないプレッシャーにもなるもの。
[挑戦的に笑い、よろしくね?と伝言を]

(186) 2012/05/25(Fri) 08:05:52

白峰 春人、賢太郎怒ってるかなぁ?と様子を見に行った**

2012/05/25(Fri) 08:06:33

槙原 渉、見本…見本…南のために…見本のパンを焼か…すやすや…**

2012/05/25(Fri) 08:11:31

【独】 白峰 春人

/*そういや恋人兼狼とかってありえるのかな?
噛み先考えてだと、
A 清史郎、賢太郎が恋人の店長狼か。
B 賢太郎、店長恋人がの清ちゃん狼。
C 南と店長恋人の清ちゃんが狼。
で、見てるけど。Bかな?と思ってる。*/

(-26) 2012/05/25(Fri) 08:23:00

【独】 白峰 春人

/*狼が2匹の場合、恋人が噛まれるか吊られたら村が終わる?
もう1日ぐらい続いてほしいかも。*/

(-27) 2012/05/25(Fri) 08:27:35

【墓】 久保谷 瞠

油性ペンなら厨房のオリーブオイルで洗えば落ちるだろ……。

(+118) 2012/05/25(Fri) 08:36:31

【墓】 久保谷 瞠

>>+117
[表に差し入れるときは胃薬も添えようと思っている]

(+119) 2012/05/25(Fri) 08:38:40

【独】 久保谷 瞠

起きたら最下位だったマッキーが1位になってるし、1位だった清ちゃんが舌から2番目に転落してるし。
ほんとこの投票読めないね。

(-28) 2012/05/25(Fri) 09:23:20

【独】 久保谷 瞠

ラブレターとか気軽に書くとかいってあれだけど。
俺ほんとに脊髄反射で回答する以外の考え込む文章苦手でさ。
レンレンたきつけたから頑張るけど。

(-29) 2012/05/25(Fri) 09:36:16

【墓】 久保谷 瞠

[ラブレター考え中。書いては消し書いては消し]






               大好きです」

[逡巡のあとを残したまま隅っこに申し訳なさそうに小さな文字で書いてある]

[やり遂げた顔してる]

(+120) 2012/05/25(Fri) 09:53:11

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪

☆本日の裏方行き発表☆
裏方行きに決定したのは
白峰 春人君です!

みなさん投票*で白峰君を選んで決定。
白峰君の横に*がついたらOKです。
白峰君は適当な人に委任orランダムでお願いします。

狼と狩人はいつもどおり萌える人・好きな人を基準に噛み・守り先を選んで下さい。
自分達が一番好き!であれば空噛みもありです。
囁きや独り言で選んだ理由を書いておいてくれると嬉しいです。

今日はパン作りかな?
裏方から来るごはんは何でしょう。楽しみですね。

では、よいカフェを!

(#3) 2012/05/25(Fri) 10:02:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ