人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人、津久居 賢太郎に賢太郎も、ありがとう。

2012/05/25(Fri) 00:25:56

津久居 賢太郎、テーブルに突っ伏している

2012/05/25(Fri) 00:26:23

御影 清史郎

>>135 兄ちゃん
隠すのもう絶対ナシな?

ダブっても、俺は兄ちゃんがくれたものなら絶対大事にする。
今までのだって、小さい時にもらった誕生日の手紙もビーサンも、俺全部持ってるんだかんな。
いらないとか言うわけないじゃん。
こういうの、もう絶対無しな!指きり![小指を差し出して]

(142) 2012/05/25(Fri) 00:26:48

槙原 渉、津久居 賢太郎の顔を覗き込みながら「お兄ちゃんお疲れ様」とニヤニヤ

2012/05/25(Fri) 00:27:38

【赤】 津久居 賢太郎

>>*83 ナナキ
いや、お前は気持ちだけで充分だ。お前を殴ったら逆に罪悪感が募る。というかむしろ殴れない。

>>*84 埼玉
…ありがとう。苛められてくれ[穏やかな笑顔]

(*85) 2012/05/25(Fri) 00:27:42

【赤】 落合 修

>>*84 埼玉さん
[ヤダヤダ]

(*86) 2012/05/25(Fri) 00:28:25

白峰 春人

>>132 店長
賢太郎のパンって面白いね?
パンってどうしたら作れるの?
俺でも出来そうなら作ってみたいかも。
賢太郎が食べたくなるようなパンを作らないとね?

(143) 2012/05/25(Fri) 00:29:04

津久居 賢太郎

>>142 清史郎
[テーブルから顔を上げ]ん……分かったよ……[小指を差し出した]

(144) 2012/05/25(Fri) 00:29:52

白峰 春人、津久居兄弟を見守り、仲良しだね。お兄ちゃん?[と]

2012/05/25(Fri) 00:30:00

白峰 春人、槙原 渉に冗談っぽく相槌を求めた。

2012/05/25(Fri) 00:30:43

津久居 賢太郎

南、春人、落合、ありがとう……。

槙原は殴っていいか…?何となく[ハリセン]

(145) 2012/05/25(Fri) 00:31:15

落合 修

>>137 槙原店長
……器用な人が憎い……[ぐすぐす]
パン……誰か模倣していいですか?

(146) 2012/05/25(Fri) 00:31:27

御影 清史郎、ゆびきりげんまん嘘ついたらはりせんぼんのーます!ゆびきった!

2012/05/25(Fri) 00:32:19

南 純也、落合 修を慰めた。

2012/05/25(Fri) 00:32:22

槙原 渉

>>140 南
僕が寝る前に生地こねて、寝かせておくよ。
明日の朝には、皆が好きにいじれるようにしておくね。
南の賢太郎パン、どんなのになるかねえ[にやにや]
あとでメモにも貼っておくよ!

そうだ、写真!
…もう少ししてからに、しようか。
[賢太郎と清史郎の様子を窺いつつ]

(147) 2012/05/25(Fri) 00:32:48

落合 修、南 純也に「ありがとうございます……」

2012/05/25(Fri) 00:34:27

御影 清史郎、指きりしてスッキリした顔をしている

2012/05/25(Fri) 00:34:42

槙原 渉、白峰 春人の相槌にこくりこくり。少し苦笑い。

2012/05/25(Fri) 00:36:52

白峰 春人

>>南先生
先生、話の途中でごめんね。
全員で14人だし余るとしたら一人分でしょう?
裏方には鉄平達もいるからあっという間になくなるよ、きっと。

パンと同時進行で巨大プリン作り?
…あ、それとも。
裏方にプリン作りをお願いしちゃってもいいかも?

(148) 2012/05/25(Fri) 00:37:50

槙原 渉

>>143 白峰君
妖精さんにお願いしたかったけど、そこは店長が頑張ります。
冷蔵庫に寝かせた生地を入れておくから、好きなタイミングで型を作って貰えれば。
焼き方とかも、全部メモしておくね!

…こういうの、本当は神波さんの得意分野なんだよね。
っていうか、神波さんや、裏にいる皆も作ってくれるとありがたいなー[ちらっ]

(149) 2012/05/25(Fri) 00:38:29

南 純也

>>147 槙原
…ん、分かった。
誰かが先に見本を作ってくれると嬉しいが…。
…早くもにやけてるぞ、槙原。
[にやにやする相手にぐぬぅ…となる]

ん…、そうだな。
[二人の様子を見ると小さく頷いて]

(150) 2012/05/25(Fri) 00:38:48

【赤】 槙原 渉

僕とナナキの扱いが違い過ぎるんだけど。

(*87) 2012/05/25(Fri) 00:39:27

【独】 津久居 賢太郎

/*ああああああああああ中の人も恥ずかしいよ!!?なにこれ照れる!!!!*/

(-22) 2012/05/25(Fri) 00:39:51

御影 清史郎

>兄ちゃん
指きりしたから約束破るのは無しな。
はりせんぼん、だからな。
破ったら絶対やるからな?約束。

…皆もありがとな。兄ちゃんに怒ってごめん。
リード、大事に使う。
春人のは朝の散歩で、兄ちゃんのは夕方の散歩の時に使う!な、賢太郎。[なでなで]

(151) 2012/05/25(Fri) 00:40:19

【赤】 津久居 賢太郎

平等の方がおかしくないか?

(*88) 2012/05/25(Fri) 00:40:51

【赤】 落合 修

[耳をもふもふして慰めている]

(*89) 2012/05/25(Fri) 00:41:37

南 純也

>>148 白峰
そ、そうか…。そうだな。[一人分というと市販のプリンくらいなのだろうか…と思案する]

パンは今回のドッグカフェに合わせてだから、同時になるかもな…。それともずらすんだろうか?

(152) 2012/05/25(Fri) 00:41:59

白峰 春人

>>145 賢太郎
殴るのもハリセンもダメだよ[笑って]
素直に渡せばよかったのに。

(153) 2012/05/25(Fri) 00:42:04

槙原 渉

>>146 落合さん
えへへ、でも個性は大事ですよ。
女性のお客様も、それで見分けてくれるかもしれません。
模倣も勿論オッケーです!
でも一番は賢太郎見ながらだと…ああ、厨房にはさすがにいれられませんか。
…集合写真、厨房にも飾りますかね。

>>150 南
朝イチで、僕の見本でも置いとくよ。
寝坊しなければ。
寝坊したら…えっと、ごめんね。
でも大丈夫!南のセンスなら、絶対うけるから安心して!

(154) 2012/05/25(Fri) 00:42:52

南 純也、落合 修に「一緒に頑張ろう。」

2012/05/25(Fri) 00:43:21

【赤】 槙原 渉

ナナキはいい子だ…ほろり…

(*90) 2012/05/25(Fri) 00:43:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ