人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉、白峰 春人に「お兄ちゃん、兄さん、お兄様、その他お好きにどうぞ。」

2012/05/25(Fri) 00:00:46

御影 清史郎

>兄ちゃん
[既に賢太郎から受け取ったリードを手にして]…兄ちゃん、これ賢太郎の?
新しいよな?今日買ったばっかだよな?

…なんで言わないの?

(126) 2012/05/25(Fri) 00:01:14

【赤】 槙原 渉

結構僕、毎日レベルの頻度で叩かれるよね…ぐすぐす…ありがとうナナキ…そうそこ、コブになってる所お願い…

(*73) 2012/05/25(Fri) 00:01:42

【赤】 津久居 賢太郎

ああ、誤爆じゃないのか。まあそれはそれで笑えるがww南GJ[サムズアップ]

(*74) 2012/05/25(Fri) 00:01:59

槙原 渉

>>125 落合さん
た、確かに白峰君はお兄ちゃんだね。
そして僕は、まあ。お姉ちゃん二人いるけど?!
お、弟キャラ…僕は弟キャラ…
[…の悟りに、ヒビが入ってきた]

(127) 2012/05/25(Fri) 00:03:25

津久居 賢太郎

>>126 清史郎
[手で顔を覆って]あー……春人のがあれば、俺のはいらないか、って、思って……

(128) 2012/05/25(Fri) 00:03:50

白峰 春人

>>117 店長
ふふ、どっちかっていうと俺が店長に癒されたいかも?

>>117 店長 >>119 賢太郎
清史郎の犬じゃなくて、賢太郎だよ、賢太郎。…あれ?
えっと、とにかくドッグカフェ出来るんだね。じゃあわんちゃん用の品もひとつぐらいはあるといいのかなぁ…。
後は、賢太郎型のクッキーとか…[思案顔]

(129) 2012/05/25(Fri) 00:05:29

【赤】 槙原 渉

>>*74 アイス
君がバンバン叩くから、南にまでうつっちゃったんだ!
もうっ、南の教育に悪いだろ!

(*75) 2012/05/25(Fri) 00:06:01

【墓】 古川 鉄平

>>+99 ミハル
オッケ。じゃあ俺夕方は難しいから
昼までに。

今からハンバーグ…頑張らないとな…[キリッ]

(+102) 2012/05/25(Fri) 00:06:08

【墓】 茅 晃弘

>>+100
みんなでやるなら…

(+103) 2012/05/25(Fri) 00:06:09

白峰 春人、槙原 渉に、どれにしよう…んー…、やっぱり、お兄ちゃん?

2012/05/25(Fri) 00:06:42

【墓】 久保谷 瞠

メモ使えないの地味に不便な

【お願いまとめ】

マッキー
・ドッグカフェ仕様で、何か可愛い挨拶を一筆(朝必要?)
・レンレンのご飯を明日の夜に。(みんな集まるころ)

賢太郎
・明日の分の下ごしらえ
・フロア、厨房、カフェの周りの掃除
・足りない材料が合ったら買出し
・時間が有ったら、料理やドリンクを作る練習

清史郎
・最後まで残った人にあげるものを考える
・俺が裏に行っても楽しくなるようにして

(+104) 2012/05/25(Fri) 00:06:48

槙原 渉、白峰 春人にお兄ちゃんと呼ばれ、悟りに入ったヒビの修復に成功した!

2012/05/25(Fri) 00:07:35

【墓】 古川 鉄平

俺は明日の朝までに赤面もののラブレターを書くぜ!!
翌日死にたくなるような!!

[宣言することでテンションをあげようとしている]

(+105) 2012/05/25(Fri) 00:07:44

槙原 渉、御影 清史郎と津久居賢太郎の様子を横目でちらちら。

2012/05/25(Fri) 00:09:02

【墓】 久保谷 瞠

【こっちでやることまとめ】

・いたずらの箱用意する。6個
・当たりは1番
・あたりは花吹雪
・はずれは開けたら破裂する風船に紙ふぶき
・誰かのラブレターが仕込まれている
・掃除は表でやってもらう
・古川が南さんにハンバーグ作る

こっちの締め切りは夕方。
みんなのがそろったらコメント欄に書きにいく。
コメント欄に書ける文字数に限りがあるから気をつけてな。

(+106) 2012/05/25(Fri) 00:09:07

白峰 春人

…あ…[清史郎と賢太郎の様子に声を漏らして]


清史郎、どっちも使うっていうのは、ダメなの?

(130) 2012/05/25(Fri) 00:09:18

南 純也、いらない効果が発生した気がする。

2012/05/25(Fri) 00:09:28

【墓】 久保谷 瞠

こんな感じかな?間違ってない?

(+107) 2012/05/25(Fri) 00:09:34

御影 清史郎

>>128 兄ちゃん
兄ちゃんの馬鹿!

そんなの言わない方が嫌じゃん。
ダブっても困んないよ。どっちも使えばいいじゃん。
賢太郎が見つけてくんなかったら俺知らないで見過ごしてたじゃんか!

(131) 2012/05/25(Fri) 00:10:16

【赤】 津久居 賢太郎

>>*75 埼玉
南もいい加減、お前に対してストレス発散したくなったんだろ。南、可哀想にな……こんな男と関わったばかりに…

(*76) 2012/05/25(Fri) 00:10:38

御影 清史郎、春人はちゃんと分かってんのに…と春人にぎゅう

2012/05/25(Fri) 00:10:54

御影 清史郎は、白峰 春人 を能力(守る)の対象に選びました。


槙原 渉

>>129 白峰君
いっぱい癒してあげましょう。
そして僕も、白峰君にいっぱい癒して貰います。
ギブアンドテイクだね!あれ、ちょっと違うかな。

犬用のおやつは、明日買い出しに行くとして…。
クッキーもいいけど、フォーチュンクッキーで一回振舞ったし、パンはどうかな。
賢太郎パン。
皆で賢太郎見ながら、作るの。
色んな形のが出来あがりそうで、面白そうじゃない?
南が形作ったのは、きっと凄いのになりそう[くすくす]

(132) 2012/05/25(Fri) 00:12:52

【独】 御影 清史郎

兄ちゃんの馬鹿!!!

(-21) 2012/05/25(Fri) 00:12:55

【墓】 辻村 煉慈

>>+97
…………[青いのか赤いのかわからない顏をしている]

あ、お、俺は明日の夕飯のメニューも考えねえといけねえからな![逃げの姿勢]

(+108) 2012/05/25(Fri) 00:12:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ