人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白峰 春人

>>110 賢太郎
あ、ダメ。素麺は食べる。食べます。
[気がかりを残しつつ。慌ててブンブンと首を振り、素麺の下へ]
…ねえ、今日は何の相談してたの?

(116) 2012/05/24(Thu) 23:46:33

【墓】 古川 鉄平

手紙もハンバーグも
明日の朝までに頑張ればいい感じ…?

(+96) 2012/05/24(Thu) 23:46:45

【赤】 落合 修

>>*67
[耳のあたりを重点的にぺろぺろ]
もちろんです、明日もしてあげますからね……[ぎゅうぎゅう]

(*69) 2012/05/24(Thu) 23:47:29

【墓】 久保谷 瞠

>>+94 レンレン
書けるでしょ?
レンレンなら出来るって俺信じてますから。

>>+95 古川
ハンバーグはレンレンのご飯差し入れる時にこれは古川から南さん用だよって注釈つけて渡してもらえばいいんだって。
来るの遅いみたいだからそしたらちゃんと取っといてもらえるって。

(+97) 2012/05/24(Thu) 23:48:10

槙原 渉

>>112 白峰君
そうだ、素晴らしい企画をありがとう。
和装dayや西洋dayみたいな先を見越した企画も、勿論ありがたい。
だけど、こういうたまの息抜き企画っていうのも、大事だよね。
それこそ張り詰めている僕達の気が、少しでも和らぐようにっていう意味でもさ。

どうやら御影君もやる気満々みたいだし、明日は期待できそうだよ!
ドッグカフェ、楽しもうね。

うーん、世間は癒しを求めていないのかな。
もっとドロドロした、鬱みたいな世界が好きなのかな…。
僕達で癒しブーム、作っちゃおっか!

(117) 2012/05/24(Thu) 23:49:16

【墓】 茅 晃弘

今戻りました。すみません。
…少し見ない間に犬をカフェ内に連れ込む話になっていたんですね…こっちに来ていてよかった。
向こうにプレゼントとメッセージを送る…?
みんなでやるのかな。それなら白峰か津久居さんに当たるといいな。

(+98) 2012/05/24(Thu) 23:49:37

御影 清史郎

>>117 槙原店長
え、それつまり俺たちってドロドロした鬱みたいな世界なの?そうだったん?[びっくりした顔で]

(118) 2012/05/24(Thu) 23:50:58

御影 清史郎、…あれ、賢太郎?何?どうした?

2012/05/24(Thu) 23:51:26

【赤】 槙原 渉

僕が最下位だと、二人が優しいからそれはちょっとだけ嬉しかったり…
[御猪口ちびちび]

(*70) 2012/05/24(Thu) 23:51:32

【墓】 久保谷 瞠

>>+96 古川
んー。



明日の夕方まででいいんじゃないかな。
みんながそろう前に箱詰めして天のお告げに伝えてもらって。
選んだ箱の番号教えてもらって中身を伝えてもらう。

……で、いいかな?[みんなのほう見て]

(+99) 2012/05/24(Thu) 23:52:54

津久居 賢太郎

>>113 清史郎
ああ、似合ってる似合ってる。
…そいつが大事なら、その手は絶対離すんじゃないぞ。いいな?

>>116 春人
今日はドッグカフェをやるって話をしてたな。今のところ、清史郎の犬と一緒に写真を撮ったりするサービスをしようかという案が出てるな。

(119) 2012/05/24(Thu) 23:53:14

槙原 渉

>>118 オーナー
君と津久居君は兄弟萌えーってやつじゃないの?

…はっ!
それじゃあ僕と白峰君を、擬似兄弟みたいな感じで売り出せばいいのかな。
僕の弟がこんなに可愛い?!
弟だけど愛さえあれば関係ないよねっ?!!
成程、この路線か…っ!
[…は悟りを開いている!]

(120) 2012/05/24(Thu) 23:54:12

白峰 春人

>>114 南先生
[驚く様子に悪戯めいた笑みを浮かべて]そう、15人分!
裏方に配っても一人余るかな?

素麺俺も貰うねー?[素麺に手をつけながら、合掌。生姜と葱を入れて食べ始めた]

>>116 落合さん
頼りにしてるね、落合さん[笑い、素麺美味しいね。と同意してもぐもぐ]

(121) 2012/05/24(Thu) 23:54:26

津久居 賢太郎、槙原 渉の悟りに不安を感じている

2012/05/24(Thu) 23:55:42

南 純也、槙原 渉をハリセンで殴った。

2012/05/24(Thu) 23:56:19

【赤】 津久居 賢太郎

また殴られてるwwww

(*71) 2012/05/24(Thu) 23:57:03

白峰 春人、俺にお兄ちゃんが出来るんだー…。

2012/05/24(Thu) 23:57:08

御影 清史郎、賢太郎にひっぱられて津久居のロッカーに。無言で固まった

2012/05/24(Thu) 23:57:15

槙原 渉

ぎゃん!
何だよ、また津久居く…え、南かよ!!!

(122) 2012/05/24(Thu) 23:57:47

【墓】 久保谷 瞠

>>+98 茅っぺ
茅サンもラブレター書く?
参加する?

(+100) 2012/05/24(Thu) 23:57:58

南 純也

…何となく、しなければならない気がして…。[と、ハリセンをしまう。]

>>121 白峰
見たい気もするが、しばらくプリンを見たくなくなりそうな…。
[苦笑しながら、形が崩れないんだろうか、と呟く]
裏方に配ったら食べ切れるかな。

(123) 2012/05/24(Thu) 23:59:03

【墓】 和泉 咲

何かこう…

(+101) 2012/05/24(Thu) 23:59:03

津久居 賢太郎

>>清史郎
!!?[ロッカーの前にバン!と音をたて立ちふさがる]

(124) 2012/05/24(Thu) 23:59:12

落合 修

>>120 槙原店長
うーん、何か違うと思いますよそれ…………。
何が違うんでしょうね……ハッ、春人君はお兄さんだからかもしれません。
槙原店長、弟キャラです[グッと拳を握り]

(125) 2012/05/24(Thu) 23:59:17

【赤】 落合 修

このさいたまはよくたたかれるさいたまだ……[謎の言葉を呟きつつ叩かれた辺りを毛繕い]

(*72) 2012/05/25(Fri) 00:00:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ