人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

[ぎゅうと白峰にしがみついている]
ごめんね、今の時期じゃ素麺早過ぎたもんね!
本当にごめんね白峰君…怪我は無い?
怖い人には会わなかった?
お金は大丈夫?もしかして立て替えてくれてたのかな、すぐに払うから待っててね。

(92) 2012/05/24(Thu) 23:17:06

白峰 春人

アナウンスに、頑張りましょう常連になっちゃってるな[と苦笑しながら、大きな荷物から買ってきたものを取り出している]

>>清史郎
清史郎に頼まれてたものは、大きいプリンが作れるボウルと、プリンの元だよね。[はい、と手w足して]明日、プリン作るの?

>>賢太郎
タバコはダメだったけど賢太郎は、たまごだったよね。割れてないといいけど…[じっと卵を見て]…またオムレツ作るの?

>>店長
店長は素麺だったよね。
遅くなってごめんね、もう夜食の時間になっtyったけど…大丈夫?

(93) 2012/05/24(Thu) 23:17:09

【墓】 久保谷 瞠

>>+87 さっちゃん
だよな。

なら……。
レンレンと古川とさっちゃんと俺と。
あと二人ラブレター書きそうな人は……。

(+89) 2012/05/24(Thu) 23:17:12

【赤】 槙原 渉

僕もう耐えられないんだけどー!!!!!



脱ぐか…。

(*61) 2012/05/24(Thu) 23:17:41

落合 修

>>87 春人君
夜歩きは危ないですよ……。…………また僕みたいなのに会ってしまうかもしれない。
気を付けて。

そして買い出しありがとうございます。

(94) 2012/05/24(Thu) 23:18:29

【赤】 落合 修

埼玉さんが脱ぐと気まずくなるので……傷跡とか……傷跡とか…………。

(*62) 2012/05/24(Thu) 23:19:29

【赤】 津久居 賢太郎

落ち着け、埼玉…!

というかさっきのワインは、残念。ただの水だ

(*63) 2012/05/24(Thu) 23:19:35

槙原 渉、落合 修に「ちょ、それは凄まじい自虐ですね…?!」とあたふた

2012/05/24(Thu) 23:20:57

白峰 春人

>>88 南 >>85 賢太郎
え、そうだったんだ…[暗くなった液晶を見て]
ごめんなさい…今度からはちゃんと充電しておくね。



…あ、賢太郎。今日はお店に入れてもらってるの?
[犬の賢太郎に気づき]良かったねー?[背を屈め賢太郎の首裏を撫で撫で]
…賢太郎にあげるお土産が一番探しちゃった。
[ごそごそと、清史郎のパーカーと同じカラーのリードを賢太郎に付けてあげた]
…これ、貰ってくれる?

(95) 2012/05/24(Thu) 23:22:11

御影 清史郎

あ、アナウンス…
まあ、こんだけ少ないとなー…
兄ちゃん、やったー![ハイタッチ]

んー、でももう最下位でもなんでもいいや。
皆で楽しいのが俺は一番いい。

>>93 春人
わ、春人ありがと!プリンの元いっぱいなー。
うん、大きいプリン作って皆で食えたらいいなって思ったんだ。

(96) 2012/05/24(Thu) 23:22:14

槙原 渉

ひゃー!
白峰君が無事に帰ってきてくれて良かったよ。
店長も最下位は二度目ですからね、もう慣れっ子です。
津久居君と御影君にあって、僕にないものはなんだろう…あるものはいっぱいだけど…眼鏡とか…。

(97) 2012/05/24(Thu) 23:22:16

津久居 賢太郎

>>93 春人
買ってきてくれたんだな…ありがとう。
卵はオムレツじゃなくてデザートを作るために使う。…もうしばらくオムレツは食わなくていいな…。

(98) 2012/05/24(Thu) 23:23:33

【独】 白峰 春人

慌てて話しちゃったから舌を噛み過ぎております…[誤字酷い]

(-20) 2012/05/24(Thu) 23:24:14

【墓】 久保谷 瞠

……茅サンも書くかな……?

みんなラブレター書いたらランダムの神様にどの箱に入れるか聞いてみればいいよな。
ラブレターはいってない箱もあってもいいよな……?

(+90) 2012/05/24(Thu) 23:24:18

落合 修

そういえば卵ってプリンに使えますよね。
また大量に卵を使う事になりそうですね……。

あ、賢太郎おめかしか?良かったな[犬の賢太郎を撫で]

(99) 2012/05/24(Thu) 23:25:35

御影 清史郎、白峰 春人に勢いよく飛びついた。「春人、大好き!」

2012/05/24(Thu) 23:25:53

【赤】 槙原 渉

>>*62 ナナキ
そうかな。
とりあえず、手始めにこっちで脱いでおこうか…ばさり…。

>>*63 アイス
はあ?!何それ、空き瓶に水入れてたってこと?
ぬか喜びさせないでよ、ここ最近禁酒状態で僕お酒に飢えてるのに!
ぶーぶー!

(*64) 2012/05/24(Thu) 23:25:57

槙原 渉、「え、卵?」とコレステロール値との新たな戦い開幕に戦慄…

2012/05/24(Thu) 23:26:33

南 純也

>>95 白峰
無事に帰ったのなら良い。
だが、次からは気を付けてくれ。
裏方のメンバーだってきっと心配するだろうからな。

(100) 2012/05/24(Thu) 23:26:56

南 純也、バケツプリン?この人数でか…?

2012/05/24(Thu) 23:27:33

白峰 春人

>>92 店長
ふふ…なんか凄く心配されちゃった?[大丈夫だよ。とポンポンと店長の背を撫でて]
怖い人も怪我もないし、お金も大丈夫だったから気にしないで?
[マジマジと距離近くじっと見つめて]店長と俺にあって、賢太郎達にあるものか…なんだろう…?

(101) 2012/05/24(Thu) 23:28:13

【赤】 津久居 賢太郎

>>*64 埼玉
ワインと銘打っておいて、本当はただの水と聞かされたら精神的に大ダメージを負うかと思ったら、案外平気そうだな。[つまらなさそうに]

…と思わせておいて実は本物だ。[ワインを飲みながら]

(*65) 2012/05/24(Thu) 23:28:16

【赤】 落合 修

>>*64 埼玉さん
毛繕いしますからやめましょう……?[ぺろぺろ]
ただの水で良かったです……というか埼玉さんチャレンジャーすぎますよ……ハラハラします……。

(*66) 2012/05/24(Thu) 23:28:35

槙原 渉

とりあえず、せっかく白峰君が買ってきてくれたので素麺茹でてみました。
[ドンッ!と大ざるに入った素麺をテーブルの真ん中へ]

お夜食どうぞ、薬味は各自で好きなの使ってね。
一応僕からは、生姜、きざみ海苔、ネギ、ワサビ、ごまを用意させて貰いました。
他に使いたいのあったら全然追加していいからねー!

(102) 2012/05/24(Thu) 23:29:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ