人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 辻村 煉慈

お、白峰帰ってきたのか。
なんの連絡もねえとかしかたねえやつだな……[ほっとしたように]

(+82) 2012/05/24(Thu) 23:07:12

【赤】 津久居 賢太郎

>>*54 埼玉
さあ、どうだろうな?ハリセンよりか上等な武器、だしな。飲むか飲まないかはお前の自由だぜ?[ニヤニヤ]

(*56) 2012/05/24(Thu) 23:07:32

【墓】 久保谷 瞠

>>+81 レンレン
巫女服?
レンレンならあれかなって思ったんだからしょうがないでしょ。
ほら、罰ゲームに必要だと思ったから。
……ごめんな?

(+83) 2012/05/24(Thu) 23:08:15

御影 清史郎

おかえり!

春人、ごめんな?[しょんぼりした顔で]
プリンの元、なくって遅くなっちゃった?

(86) 2012/05/24(Thu) 23:08:40

【墓】 久保谷 瞠

>>+80 さっちゃん
じゃあさっちゃんも愛の手紙書く?
みんなで書いて、本命当たるのは誰だ?ってやる?

(+84) 2012/05/24(Thu) 23:09:00

【墓】 辻村 煉慈

>>+83
いや、そもそも最下位じゃなかっただろ、俺
なんでバツゲームなんだよ……[はぁ、とため息をつきつつ]

(+85) 2012/05/24(Thu) 23:09:30

【墓】 古川 鉄平

>>+77 辻村
汚くても平気だけどな俺。

>>+78 ミハル
…あ。ハンバーグとか…。
好きかな、先生…。
あと…俺でも作れるかな…。

(+86) 2012/05/24(Thu) 23:10:09

天のお告げ(村建て人)

ぴんぽんぱんぽん♪
★本日の人気者速報〜★

今日の投票暫定人気不人気です。
人が少なくなったから順位はもうあまり関係ないかな?

本日の人気者は
津久居さんと御影君 です〜
どんどんぱふぱふー
兄弟仲よく人気者ですね。

頑張りましょうな人は
白峰君と槙原さん です。

とはいえ票数の差は微々たるもの。
ここからの逆転だって可能です。
がんばりましょう!

明日の結果をお楽しみに。

(#2) 2012/05/24(Thu) 23:11:37

【赤】 槙原 渉

>>*56 アイス
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。




飲む。

だってそこにお酒があったとして、飲まないなんて僕じゃないじゃない。
お酒をスルーしちゃったら、僕のアイデンティティなくなっちゃうよ。

ちょっと早い祝勝会だ。
ふふっ。これで僕が明日投票で負けちゃったら、このワインのせいにしちゃおうかな?
[にやり]

(*57) 2012/05/24(Thu) 23:11:58

白峰 春人

[店内の様子に目を丸くして]
どうしたの…?盛大な歓迎だけど。
携帯の電池が途中で切れちゃって連絡つかなくなっちゃった。ごめんね。
頼まれてたもの、買ってきたよ。

(87) 2012/05/24(Thu) 23:12:16

【赤】 槙原 渉

ちょっとー!
ワイン飲む前に不人気確定報告来ちゃったんだけど?!

(*58) 2012/05/24(Thu) 23:12:35

【墓】 和泉 咲

>>+84
それ楽しそう

(+87) 2012/05/24(Thu) 23:12:54

【赤】 津久居 賢太郎

[…は笑いを堪えるのに必死になっている。若干涙目になっている]

(*59) 2012/05/24(Thu) 23:14:18

【赤】 落合 修

>>*57 埼玉さん
……!嫌ですよ埼玉さん行っちゃったら嫌ですよ、3人で生き残りましょう?ね?
頑張りましょうね……!

(*60) 2012/05/24(Thu) 23:14:45

【墓】 久保谷 瞠

>>+85レンレン
だって裏いったら罰ゲームっていうから。
順位じゃなくてもいったら罰ゲームかなって……。

>>+86 古川
ハンバーグなら嫌いって人はいないんじゃねーかな。
作る分には簡単だけど。
[さすがに少し不安]

(+88) 2012/05/24(Thu) 23:14:51

南 純也

>>87 白峰
そ、そうか…。
帰りが遅いから皆心配していたんだ。
津久居さんが留守電を入れたんだが、聞けない…な。

(88) 2012/05/24(Thu) 23:14:57

津久居 賢太郎

今日も俺と清史郎か。やったな[清史郎を見やって]

…とは言え、票数差は微々たるものか。油断は出来ないな。

(89) 2012/05/24(Thu) 23:15:35

南 純也

…と、結果が出たのか。
津久居さん、御影、おめでとう。
昨日も二人だったかな。

(90) 2012/05/24(Thu) 23:15:52

落合 修

中間きましたか。津久居さん、清史郎君続いておめでとうございます。
ここまで人数減ると気を抜くとあっという間に最下位ですよね……。怖いです……。

(91) 2012/05/24(Thu) 23:16:18

【独】 神波 誠二

どんだけ強いんだよ今回の絆組は……。
これじゃ最終日まで生き残りそうじゃない。

あーあ、俺がピクシーじゃなくてキューピッドとかだったら、俺ももれなく勝利なのに。

まあ、そんなこと言っても、投票下位で裏方に来てる以上、今回のゲームでは俺は負けって感じだけど。

(-19) 2012/05/24(Thu) 23:16:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ