人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 古川 鉄平

えっと…?
俺、なんか飯作ればいい?
[ある意味ハズレなことを言っている]

(+61) 2012/05/24(Thu) 22:35:28

【墓】 和泉 咲

1か・・・すごくわかりやすいけどシンプルがベスト

(+62) 2012/05/24(Thu) 22:35:46

御影 清史郎

>槙原店長
うん、任せといて![無責任に胸をはる]

>兄ちゃん
だって格好よくねぇ?
賢太郎、さっきは兄ちゃんに抱えられてたし、兄ちゃんだから出来なかったけど、
本当はこれ言ったら、賢太郎が敵にすごい早さで突っ込んでいくことになってんだ。先制攻撃、ってやつなー。

(72) 2012/05/24(Thu) 22:35:58

【墓】 和泉 咲

古川この中に入る?
[箱を手に取りながら]
南先生が受け取ってくれるといいね

(+63) 2012/05/24(Thu) 22:36:32

【赤】 落合 修

>>*47 アイスさん
[…は仕舞われたものを見て凍りついた]

>>*48 埼玉さん
えっそうか耳の中……はっ、いいです大丈夫です水場でばしゃばしゃやります大丈夫です!!

(*51) 2012/05/24(Thu) 22:37:07

【墓】 久保谷 瞠

天のお告げがチームわけランダム神に聞いたっていうから出来るんだと思って。
ダイスと数値と役職と人名とおみくじは出来るみたいだよ。

(+64) 2012/05/24(Thu) 22:38:37

【墓】 久保谷 瞠

>>+61 古川
おつー。

南さんが死なない程度になんか飯を作ってやったらいいんじゃないか?
きっと喜ぶ。

(+65) 2012/05/24(Thu) 22:39:15

津久居 賢太郎

>>72 清史郎
お前は自分のペットに何をやらせる気だ……!?こいつだって生きているんだ。あまり怪我をするようなことはさせてやるなよ?[賢太郎を撫でて]

(73) 2012/05/24(Thu) 22:39:25

【墓】 古川 鉄平

>>+63 イズミ君
入る?届けてもらえるかな?
[もぞもぞ]

(+66) 2012/05/24(Thu) 22:40:28

落合 修

賢太郎、ものすごく利口なんですね……。種族値いくつでしょうね……。[おそるおそる撫で]

(74) 2012/05/24(Thu) 22:41:16

【墓】 古川 鉄平

>>+65 ミハル
よー。来ちゃったなー。

死なない程度にって…。
なんか。うん。上手いモン作れるように
頑張ってみるけど。…出来るかな…。

(+67) 2012/05/24(Thu) 22:41:39

【墓】 久保谷 瞠

>>+58 さっちゃん
じゃあはずれは開けたら割れる風船に紙ふぶき仕込んだのにするか。

ワインはある意味あたりだけど。
飲めない人に当たったら意味ないしマッキーに当たるのは怖い。
うーん、あたりは紙ふぶきじゃなくて花吹雪にする?

(+68) 2012/05/24(Thu) 22:41:55

槙原 渉

ねー。
こっちの賢太郎は本当にいい子。
もふもふさせてよ、気持ちいいなあ。[賢太郎撫で撫で]

(75) 2012/05/24(Thu) 22:44:17

【墓】 久保谷 瞠

>>+67 古川
……俺も手伝うよ。

危険物にならないように。

(+69) 2012/05/24(Thu) 22:44:38

御影 清史郎

[津久居の言葉に瞬きしたあと]
うん、平気。
賢太郎は俺の相棒だから、怪我とかはさせない。
しても、絶対すぐに病院つれてく、だから大丈夫。

[ふと真顔になり、周りが大人ばかりなのに気付く。賢太郎をぎゅっとして小さく]…春人、まだ帰ってこねーかな。買い物、長引いてんのかな。頼まなきゃ良かったかな…

(76) 2012/05/24(Thu) 22:45:26

【赤】 槙原 渉

>>*50 >>*51
何だよ、その反応。
ちょ、気にな…いや、でも怖い。
怖いけど気にな…いや、駄目だ。きっと凄く痛い。
え、でも…でも…
[うーんうーんと葛藤中]

(*52) 2012/05/24(Thu) 22:45:45

南 純也、種族値…?

2012/05/24(Thu) 22:45:52

【墓】 和泉 咲

古川はいる気満々・・・
古川があたりでもういいんじゃないかな

紙ふぶき綺麗だしいいと思う
・・・掃除は各自するようにって一筆添えておく

(+70) 2012/05/24(Thu) 22:47:05

南 純也

…確かに遅いな、白峰…。
大丈夫だろうか…。

(77) 2012/05/24(Thu) 22:47:47

【墓】 辻村 煉慈

>>+54
たまご料理以外な[…は昨日の惨状を思い出して苦笑いした]

そうだな、この間は生ハムのガレットを作ったりはしたんだが。
これだけじゃあ誰も満腹ってワケにいかなさそうだな[…は苦笑した]

(+71) 2012/05/24(Thu) 22:48:53

津久居 賢太郎

確かに遅いな、春人……どこまで買出しに行ってるんだ…

>>74 落合
落合。ゲームじゃないからな、種族値なんてないぞ?…確かに利口ではあるようだが

(78) 2012/05/24(Thu) 22:50:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ