人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


南 純也、仲が良いな…と見守っている。

2012/05/24(Thu) 22:21:32

【墓】 久保谷 瞠

>>+51 さっちゃん
6人だから6個?

先に番号と中身決めておかないとな。
あとから裏の様子覗かれて当たった人で中身替えてる疑惑もたれるのやだし。

はずれは
びっくり箱とか、小麦粉とか、ゴムの虫とか、飛び出てくるの。
……小麦粉は掃除させられそうだから止めとくか。

あたりは食い物か綺麗なものだよなー。

番号はランダムの神様に聞いたらいいんじゃねえ?

(+53) 2012/05/24(Thu) 22:22:38

落合 修

>>64 槙原店長
いいですね。
データをコピーしてお店の中に貼り付けたりすれば店内も賑やかになりそうです。

(67) 2012/05/24(Thu) 22:23:13

【赤】 津久居 賢太郎

>>*44 埼玉
結託というかだな……まあ、この場合、埼玉が悪役だよな。

…それだとハリセンじゃ、装備としては不十分だな。どこかでもっと上等な武器を手に入れないと……

(*45) 2012/05/24(Thu) 22:24:29

南 純也

…それなら、店員と賢太郎の写真を何枚か撮っておくか?
こんな感じで撮れます、と説明できるだろう。

(68) 2012/05/24(Thu) 22:25:30

【赤】 落合 修

セクハラですよ……自分で出来ますから……[耳ぷるぷる]

アイスさん、そこまで痛めつけなくてもいいです……心が痛くなるので…………。

(*46) 2012/05/24(Thu) 22:26:54

槙原 渉

>>67 落合さん
もしお客様の了承が得られたら、これも専用のボードか何かを用意して随時貼ったら可愛くなりそうですよね。
…御影君と賢太郎のステージのことも、できればどう思っているか意見聞きたいけど…オーナーも、今は別のことに気が行っちゃってますし…うーん…

>>68 南
おっ、それも出来れば採用したい!
見本があれば、お客様も気軽にやってくれそう。

(69) 2012/05/24(Thu) 22:27:08

【赤】 津久居 賢太郎

>>*46 ナナキ
そうか?まあ、ナナキがそういうのなら[…は後ろ手に何かを仕舞った]

命拾いしたな、埼玉

(*47) 2012/05/24(Thu) 22:28:16

【墓】 久保谷 瞠

>>+52 レンレン
レンレンのご飯ならんでもいいっス。
たまご料理以外で。

(+54) 2012/05/24(Thu) 22:28:16

御影 清史郎

>>64 槙原店長
ん?なんか言った?
よく分からないけどいいよ![全く意味を理解してない顔で]

>>66 兄ちゃん
賢太郎は…
よし、賢太郎!でんこうせっか![いきなり技名を叫ぶ。賢太郎が暴れだす]

(70) 2012/05/24(Thu) 22:28:49

【赤】 槙原 渉

>>*45 アイス
オリハルコンのハリセンよりも痛いもの用意する気…?!
乱暴にも程があるだろ、僕が可哀想だよっ。

>>*46ナナキ
えー…でも耳って、中とか自分じゃ舌届かないじゃないですか。
綺麗にした方がいいと思うのになあ[ちらちら]

(*48) 2012/05/24(Thu) 22:29:31

【墓】 辻村 煉慈

ランダムの神ここにいねえから、番号と中身だけ決めて、天の声にお願いするか?

清史朗には風船詰められてた恨みがあるからな[にやりと笑って箱を用意する]

(+55) 2012/05/24(Thu) 22:29:31

津久居 賢太郎、!!?

2012/05/24(Thu) 22:29:33

落合 修、御影 清史郎と賢太郎に「!?」

2012/05/24(Thu) 22:29:55

津久居 賢太郎

何でゲームの技名だ……!
つーか犬に何仕込んでんだお前は…!

(71) 2012/05/24(Thu) 22:30:40

南 純也、「一体どうした?!」

2012/05/24(Thu) 22:31:18

槙原 渉、御影 清史郎に「あはは、ありがとう。明日はよろしくね」と苦笑い。

2012/05/24(Thu) 22:31:24

【独】 久保谷 瞠

ランダムの神様。
あたりの番号何番ですか?→{2}

(-18) 2012/05/24(Thu) 22:31:49

【墓】 久保谷 瞠

ランダムの神様。
あたりの番号何番ですか?→{1}

(+56) 2012/05/24(Thu) 22:31:59

【赤】 槙原 渉

>>*47 アイス
 何 か って何だよ、おい?!!!!

(*49) 2012/05/24(Thu) 22:32:13

【墓】 久保谷 瞠

ってことで1番にあたりをしこもう。

(+57) 2012/05/24(Thu) 22:32:31

【墓】 和泉 咲

風船、いいね
風船の中に紙ふぶき入れたら清史郎も喜びそう

僕は[自主規制]をいれたい
ご自由にお使いくださいって

あたりはワインなんてどう?

(+58) 2012/05/24(Thu) 22:33:57

【赤】 津久居 賢太郎

>>*49 埼玉
知りたいのか?[ニヤリ]

(*50) 2012/05/24(Thu) 22:34:18

【墓】 和泉 咲

ランダムの神様ここにいるの・・・?

(+59) 2012/05/24(Thu) 22:34:40

【墓】 辻村 煉慈

?!
ここランダム使えたんだな!
わりぃ、ちゃんと確認できてなかったな。

(+60) 2012/05/24(Thu) 22:34:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ