人狼物語


123 【二次創作RP村】カフェネヴァ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


槙原 渉

>>59 南
塾の方で仕事入ってるかな。
ラップかけとく…?
もしかしたら、古川君の手料理が届くかもしれないね[ぼそぼそ]

(61) 2012/05/24(Thu) 22:07:33

【赤】 落合 修

>>*35 埼玉さん
[ヤダヤダ。逃走]

(*37) 2012/05/24(Thu) 22:07:43

御影 清史郎、南 純也に 純也これない?と見上げて

2012/05/24(Thu) 22:08:08

御影 清史郎、津久居 賢太郎と賢太郎の2ショットを写メ!

2012/05/24(Thu) 22:08:32

【赤】 津久居 賢太郎

>>*36 埼玉
大丈夫だ。こっちで話している限り、裏方にはバレない。…終わるまでは
冷蔵庫に悪戯されたら、俺よりも煉慈が泣くと思うぞ?

(*38) 2012/05/24(Thu) 22:08:46

【赤】 槙原 渉

逃げられると追ってしまう僕の野生…っ!

(*39) 2012/05/24(Thu) 22:09:36

【墓】 久保谷 瞠

>>+44 さっちゃん
それいいな!
箱に記号書いておいてみんなに選んでもらって。
選び終わったら種明かしすんの。
1個くらいあたりを入れておいてあとははずれでな。

(+47) 2012/05/24(Thu) 22:09:57

津久居 賢太郎、御影 清史郎のほうに、あ?と言って顔を向けた

2012/05/24(Thu) 22:10:13

【赤】 津久居 賢太郎

逃げられると追ってしまう俺の野生[装備:ハリセン]

(*40) 2012/05/24(Thu) 22:10:48

御影 清史郎

いえーい、兄ちゃんと賢太郎の写メ。[笑顔で津久居の方に画面を向けて]

なんかすげー、貴重な気がする!

(62) 2012/05/24(Thu) 22:11:41

【墓】 久保谷 瞠

お願いまとめ

マッキー
・ドッグカフェ仕様で、何か可愛い挨拶を一筆
・レンレンのご飯を明日の夜に。

賢太郎
・明日の分の下ごしらえ
・フロア、厨房、カフェの周りの掃除
・足りない材料が合ったら買出し
・時間が有ったら、料理やドリンクを作る練習

清史郎
・最後まで残った人にあげるものを考える
・俺が裏に行っても楽しくなるようにして

(+48) 2012/05/24(Thu) 22:12:00

南 純也

>>槙原・御影
ん、あぁ…、すまないな。[申し訳ない、と首筋を掻く]
冷凍庫に入れておいて貰えたら、後で…。

って、な、槙は…![続いた言葉には口をぱくぱくさせ]

(63) 2012/05/24(Thu) 22:12:05

【赤】 槙原 渉

何このちびくろサンボwwwwwwwwww

(*41) 2012/05/24(Thu) 22:12:36

【墓】 久保谷 瞠

>>61 マッキー
古川の手料理……
いいとは思うけど。
……南さん南無。

(+49) 2012/05/24(Thu) 22:13:39

津久居 賢太郎、御影 清史郎にキメ顔を向けた

2012/05/24(Thu) 22:13:51

【墓】 久保谷 瞠

>>+48
頼まれたこと抜けてねーかな?
賢太郎に頼まれたの抜けてたらあとがうるさそーだからな。

(+50) 2012/05/24(Thu) 22:14:20

槙原 渉

>>62 オーナー
…!
写メで思いちゃった。
御影君、例えば特定の限定メニューを頼めば賢太郎と一緒に写真を撮影できるというサービスを組むのは、どうかな。

賢太郎とお客様の二人きりだと、賢太郎が寂しくなっちゃうかもしれないので、そこは御影君も寄り添って。一緒に。

(64) 2012/05/24(Thu) 22:14:55

【赤】 落合 修

アイスさーん!アイスさん助けてー![そしてアイスさんの背後へ]

(*42) 2012/05/24(Thu) 22:15:16

槙原 渉、南 純也を見てニヤニヤしている。古川君、南は相変わらずみたいだよ?

2012/05/24(Thu) 22:15:35

御影 清史郎

あはは!
撮っていい?撮っていい?

すげー、兄ちゃんかっこいい!
次は横の角度からなー!
[津久居賢太郎撮影大会]

(65) 2012/05/24(Thu) 22:15:36

【墓】 和泉 咲

>>+47
今表にいるの何人だっけ・・・
箱いくつ作ればいい?

・あたりはどの番号にするか
・あたりになにをいれるか
・はずれになにをいれるか
も考えものだね

わくわくしてきた

(+51) 2012/05/24(Thu) 22:16:49

南 純也、槙原 渉「相変わらずって何だ。俺はいつもと同じだ。」

2012/05/24(Thu) 22:17:11

【赤】 津久居 賢太郎

[ナナキを背後に庇いつつ]埼玉……いいのか?想像してみろ。お前ここのログが公開された後に、あいつらに何(変)て(態)言われるか…

(*43) 2012/05/24(Thu) 22:17:36

【赤】 槙原 渉

えー、ひどーい!
毛繕いは親愛の証じゃない。
[耳ぴるぴるしっぽぶるんぶるん]

二人で結託しちゃってさー、感じ悪いのー。
ぶーぶー![拗ね拗ね]

(*44) 2012/05/24(Thu) 22:19:55

【墓】 辻村 煉慈

>>+44
[…は握られた手にびっくりして]
……なんだよ、ガキみてえだな……
恥ずかしいな[ぽつりとつぶやく]

ふうん、夕飯な?
裏方の間中、いろいろメニューは考えてんだけどな……
おい、どんなのがいい?[…はそわそわしながらレシピを広げる]

(+52) 2012/05/24(Thu) 22:20:18

槙原 渉、オーナー?ちょっと聞いて…ないか…夢中だもんね…

2012/05/24(Thu) 22:20:35

津久居 賢太郎

>>65 清史郎
ああ、いいぞ。[…はカメラ目線になった]
ところでこいつはどうすればいいんだ[賢太郎の脇を持ち上げて]

(66) 2012/05/24(Thu) 22:21:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

87回 残6511pt
14回 残8563pt
清史郎
113回 残6050pt
賢太郎
79回 残6957pt

犠牲者 (5)

マスター(2d)
0回 残9000pt
煉慈(3d)
119回 残6235pt
鉄平(5d)
60回 残7586pt
瞠(6d)
142回 残5647pt
純也(7d)
93回 残6798pt

処刑者 (5)

咲(3d)
50回 残7844pt
誠二(4d)
40回 残7927pt
眞(5d)
26回 残7954pt
晃弘(6d)
28回 残8101pt
春人(7d)
129回 残5338pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ